SSブログ

カントリーマーム アルプス産岩塩使用の塩キャラメル味 [気になったもの]

去年の秋に大きく仕事が進化し、多忙を極めていますが、みんな文句も言わず一生懸命取り組んでくれています。
4月には、さらに大きく進化する予定です。

そんな中、最近すっかりデスクワーカが中心となり、外出することは珍しくなりました。
職場でパソコンと睨めっこする生活が大嫌いな性分から、つらい日々です。
デスクワークが中心となると、いきおい仕事をしながら、コーヒーをがぶ飲みし、ついついお菓子に手が出ます。

そんななか、今日ご紹介するお菓子はもちろん『期間限定』[ひらめき]
先日自宅近くのスーパーでみつけた『カントリーマーム』の限定商品です。

DVC00005.JPG

塩キャラメル味ですが、もちろんチョコチップも入っています。
なんといっても使用している塩は、『アルプス産』というのが、ミネラル豊富で美味しいイメージを掻き立てます。

DVC00006.JPG

DVC00007.JPG

次にもう一つ、同じカントリーマームです。

DVC00033.JPG

こちらは、限定商品ではありませんね。

DVC00034.JPG

DVC00035.JPG

いずれのカントリーマームもサクサクで美味しく、ブラックコーヒーのお供に最高です。
今日も帰宅が遅く、記事をアップする余裕が無かったため、日常の出来事をアップさせて頂きました。


nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 10

gardenwalker

こんばんは
カントリーマーム、サクサク、中はしっとりで
美味しいですよねぇ!
by gardenwalker (2010-03-11 01:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近はこの辺には縁がありません。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-11 05:30) 

ガンバルおやじ

ついつい手が出てしまいますよね~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-03-11 06:15) 

manamana

残業のお供に欠かせませんね。
by manamana (2010-03-11 06:34) 

mykaira

ブログの雰囲気が変わったのと、いつもの記事と違っていたので間違えて訪問しちゃった?って思いました。
デスクワークが増えるとついつい甘いものにも手がでますね!アルプス産の岩塩と聞いただけで手がでちゃいますよね!
まだ食べたことないので買ってみよーっと。
by mykaira (2010-03-11 14:35) 

空兵ーS

カントリーマアム
わが家でも人気者です。
いつも子供優先で私はたまに
おこぼれに預かる程度です。
by 空兵ーS (2010-03-11 20:39) 

シロクマ。

期間限定&神奈川限定なんですが、カントリーマアムの桜というのが
今でてて、それにはまってます(*´∇`*)
by シロクマ。 (2010-03-11 21:48) 

単騎

リッチチョコは今日買いましたw
by 単騎 (2010-03-11 22:15) 

emu310

こういうお菓子にはなかなか目がいきません。
「FUJIYA」も久しぶりに見た気がします。
期間限定、今ならあるんですね。気をつけてみましょう。
by emu310 (2010-03-12 06:17) 

kiyotime

昔、職場で差し入れで戴いたカントリーマアムを
つまもうとして、なぜか近くに置いてあった入浴剤の
封を切った事があります、、
by kiyotime (2010-03-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0