SSブログ

二眼レフカメラの製作2 [日常の中の出来事]

今朝は、朝起きられず、一時間遅れで、会社に到着したのが7時半[あせあせ(飛び散る汗)]
先週来体調が優れませんでしたが、今日会社の診療所に行くと「気管支炎」との診断でした。
しばらく大人しくしていないといけないようです。
今日は18時過ぎには仕事を終えて帰宅しました。

さて、昨日から製作を始めた二眼レフのその後です。

DVC00050.JPGDVC00044.JPG

DVC00062.JPGDVC00061.JPG

DVC00045.JPGDVC00059.JPG

もう一息で完成です。


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

ガンバルおやじ

それはいけませんね~
無理をなさらずに、お大事にしてくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-12-15 05:38) 

キャラハン

あれあれ気管支炎・・・・
お大事になさってくださいね。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-15 06:15) 

emu310

なかなかのグッドデザインですね。
デジタルで売り出したら人気がでるんでは。

お大事に。
by emu310 (2009-12-15 06:17) 

いわもっち

お大事にー。。
by いわもっち (2009-12-15 06:35) 

gen

年末でお忙しいと思いますが、あまり無理なさらないで下さい。
by gen (2009-12-15 09:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-15 10:02) 

CASCO事業部 J

完成まで、もう一歩と行ったところでしょうか?

お体、お大事にして下さい。
by CASCO事業部 J (2009-12-15 10:04) 

Ranger

おっ^^ 作ってるんですね!
Rangerも、改造して遊んでますよ^^
by Ranger (2009-12-15 12:06) 

たく

写真アップしてくださいね。
もちろん、ジープの写真を。(^^)
by たく (2009-12-15 20:25) 

gyaro

私は2週間くらい前に購入したのですが、
まだ組み立ててません><。。
by gyaro (2009-12-15 22:28) 

mwainfo

ビスマルク、二眼レフ、ものづくり精神旺盛ですね。素晴らしいです。
by mwainfo (2009-12-16 11:36) 

nexus6

もう3日も更新がないということは、かなり重症なのでしょうか。 お大事に!
by nexus6 (2009-12-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0