SSブログ

M38の写真 [我が愛しのWillys M38]

今日も一日厨房で立ち尽くし、へとへとになって帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり、まだ身体は本調子ではないですね。

今日ナイアガラに行く途中渋谷駅で盗まれたモヤイ像はどうなったのかと思い見てみましたが、相変わらず、ルパンの犯行声明が置かれたままモヤイ像は無く、ガードマンが警備をしていました。

DVC00023.JPG

さて、今日は手抜きしてます。
今までたぶんアップしていないM38とハイラックスの写真をアップします。

次の写真は、夜、19時頃の米軍施設の中の駐車場での一こまです。
やはり、アメリカ人も非常に興味を示します。

DVC00188.JPG

次の写真は、先日『陸軍用地』と書かれた境界杭を探しに行ったときに、すすきが一面陽光をあびてきらきら輝いていた様子をM38越しに見てみた様子です。

m38とすすき.jpg

さて次は、以前ミリタリータイヤに履き替えたときのこと、アメリカから輸入したてのタイヤの様子です。

DVC00158.JPGDVC00157.JPG

そして最後の2枚は、ハイラックスです。

DVC00036.JPG

DVC00004.JPG


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 48

コメント 14

sak

盗まれたモヤイ像あと
見に行きたいかも(^^
by sak (2009-12-13 08:58) 

たく

体を大切に・・・・・
たまには、きっちり休養&メンテを・・・・(^^)
by たく (2009-12-13 09:13) 

mwainfo

先日、ナイアガラ、空中散歩に映りました。
by mwainfo (2009-12-13 10:39) 

HAL

その犯行声明の紙がほしいw
by HAL (2009-12-13 12:38) 

pace

ラグタイヤとは凄い
ハードコアですね
by pace (2009-12-13 13:30) 

しおつ

モヤイ像はどなたかのブログで知りましたが、
何かのCM活動の一環なのでしょうか?
by しおつ (2009-12-13 14:32) 

八丁掘

このガードマンは『ルパンの犯行声明のシート』をガードしているんですね(^_^.)。このシート欲しいなぁ~(^O^)
お体お大事にぃ~。
by 八丁掘 (2009-12-13 14:59) 

schnitzer

ジープといったらこのタイヤですよね。
ダートでは威力を発揮しそうですがオンロードはグリップが弱そうなのでお気を付けくださいね。
by schnitzer (2009-12-13 17:02) 

さといも野郎

屋根にもでっかい911だったんですね。気合が違いますねー。
厨房仕事お疲れ様です、お体お大事に。。
#これから記事をさかのぼります(^^;
by さといも野郎 (2009-12-13 17:19) 

HAL

「下駄山」ですね!自分の最初の車はジムニーでしたがコレははいたことがありません。オフロードでは最強らしいですね。
by HAL (2009-12-13 18:29) 

kiyotime

つーか、そのモヤイ最後はどうなるんでしょうか、、
キャッツアイが取り返して渋谷に戻るとかって
展開を希望します、、
by kiyotime (2009-12-14 00:22) 

CASCO事業部 J

輸入されたタイヤが、気合を感じます(笑)
by CASCO事業部 J (2009-12-14 10:37) 

emu310

ジープってこんなに大きかったんですね。
初めてみたとき、なんて小さいんだと思ったんですけど。
50年前です。
by emu310 (2009-12-16 07:52) 

kskouzik

年末を迎えてますます忙しく成られる事でしょうね
体調には十分注意して下さいね。いつも楽しませて貰ってますので
by kskouzik (2009-12-20 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0