SSブログ

◆9月23日オフ会について ◆10月2日のオフ会のご案内 [日常の中の出来事]

前回も触れましたが、台風の動きが今日も気になりますね。
台風が近づいたら、不要不急の外出は避けましょう。

また台風がいまどこにいるのか、通り過ぎたのか、これから来るのか・・・
一つは風向きが台風を知る一つのキーポイントになります。

背中に風を受けて風下を向き、左手を真横に水平に上げてください。
その左手の指し示す方向に台風の目があります。
最新の天気図を見て、目の位置の方向が判れば、通り過ぎたのか、これから来るのかが判ります。

ただ、通り過ぎたからと言って安心してはいけません。
通り過ぎたときの吹き戻しの強い風にもご注意を!!

◆10月2日日曜日のオフ会
ただいま絶賛受付中です。

 日時 10月2日 日曜日 18時00分から
 場所 多摩センター ラパーラ
 費用 5500円 (コースにワインも含めて飲み放題付)

9月28日水曜日までに左上のメールフォームからご連絡いただければ幸いです。

2016.09.12ラパーラ.JPG

◆9月23日金曜日のオフ会
9名の方が参加いたします。
 ☆kinkinさん
 ☆haba-tanさん
 ☆munehanさん
 ☆munehanさんのお友達
 ☆Yutaじいさん
 ☆天神堂牛笛さん
 ☆まこさん
 ☆まるたろうさん
 ☆駅員

今回はソネブロだけではなく、Facebookのお友達も参加しての楽しい会となります(^^)/

会場は新橋駅烏森口から徒歩2~3分です。
烏森口を西に出ると、左手に『新橋西口通り』のアーチが見えます。
そのアーチをくぐってすぐの左側にお店があります。

2016.09.20新橋.JPG

魚がし日本一ではありません。
その隣に地下に降りていく階段がありますね。
そう、和酒Kodaです!!

2016.09.20和酒koda.JPG

このお店の売りは、『牛かつ』です。

2016.09.20和酒koda看板メニュー牛かつ.JPG

参加費は、5000円(税別)で日本酒飲み放題を握ってきました(^^)


nice!(124)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 40

hatumi30331

久しぶりのブログ!^^
オフ会ですね〜
フェイスブックも広がって・・・
楽しさ倍増になる事間違い無し!^^
まこちゃんによろしく。
by hatumi30331 (2016-09-20 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
オフ会に参加できる人が羨ましいです(><;
by mimimomo (2016-09-20 07:58) 

さる1号

牛カツ、美味しそうだなぁ^^
2日、仕事になる可能性が・・・TДT
by さる1号 (2016-09-20 08:02) 

まるたろう

改めまして23日、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2016-09-20 09:09) 

こんちゃん

皆さま楽しんできてください。
by こんちゃん (2016-09-20 09:52) 

ソニックマイヅル

オフ会、素晴らしいメンバーさんですね。羨ましく思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-20 12:56) 

sig

魚がし日本一は、食事時に新橋だとたまに寄ります。金曜夜は地元団体の例会です。みなさんにどうぞよろしく。
by sig (2016-09-20 13:18) 

風来鶏

16:00頃に試験が終わりますので、2時間近く何をしていましょう(^^;;
何処か、オススメの場所はありますか?
by 風来鶏 (2016-09-20 13:44) 

馬爺

どうやら近くのホテル(京王プラザ多摩)が空いているようです、後は孫達の用事が無ければOKですね。
by 馬爺 (2016-09-20 17:53) 

ken_jp

残念ですぅ^^;
by ken_jp (2016-09-20 18:19) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
使わなくても、見てってください。
by とし@黒猫 (2016-09-20 20:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

牛カツが、たまんないですね。。
美味しそう~!!
いつもご苦労様です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-20 20:33) 

唐津っ子

牛カツ、一度食べてみたいです。
オフ会、楽しんできて下さいね。
by 唐津っ子 (2016-09-21 00:00) 

ChatBleu

ちょうど熱帯低気圧に変わった台風が通過中の時間で、先ほど帰ってきましたが、外は雨も小雨で風もなくて、台風どこ??って感じでした。
by ChatBleu (2016-09-21 00:10) 

YUTAじい

おはようございます。
宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2016-09-21 07:08) 

raomelon

あら、もう明後日
楽しいオフ会になりそうですね♪
『牛かつ』、美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2016-09-21 13:29) 

ワンモア

オフ会レポ、参加はまだできないので、
楽しみにしています(^^)
by ワンモア (2016-09-21 16:50) 

koh925

ご無沙汰をしています、相変わらず忙しくしています
9月23日は老人会の会合(来年は会長です)
10月2日は、地元の町民運動会で自治会のメンバーを
率いて参加します。
オフ会に参加できず申し訳ありません、いずれまた
by koh925 (2016-09-21 17:23) 

夏炉冬扇

いつもお世話ごくろうさまです。
by 夏炉冬扇 (2016-09-21 17:58) 

haba-tan

赤みの牛カツ美味しそうですね。さすが駅員3さん♪当日はよろしくお願いします(^-^)
by haba-tan (2016-09-21 20:08) 

さくら君

牛カツ!!揚げ具合が素晴らしいですね!!
あ...お腹が空いてきた~(^_^;)
by さくら君 (2016-09-21 21:06) 

てんてん

「背中に風を受けて風下を向き、左手を真横に水平に上げて左手の指し示す方向が台風の目」・・・こういう知識大好き!
by てんてん (2016-09-22 10:50) 

まこ

こんにちは~(⌒▽⌒)
遅くなってしまいましたが
明日は宜しくお願い致します(〃ー〃)
こだわりのお店ですね!!
とっても楽しみにしています!!
by まこ (2016-09-22 13:38) 

ひろし

オフ会いいですね~
まるたろうさんも参加されるんですね。
東京のオフ会にも行ってみたいです。

by ひろし (2016-09-22 14:52) 

hasseyおやじ

東京にいた時は、新橋にたまに行っていました。。会社帰りの夜に。安くて美味しい店がたくさんありますよね。。

by hasseyおやじ (2016-09-22 23:09) 

ちょいのり

牛カツ食べたかったなあ・・・^^;
休みではあったのですが、おばあちゃんの墓参りで千葉県佐倉市へ行くので今回は断念しちゃいました^^;
新橋のホームの煉瓦。恐らくなくなっちゃうみたいですね・・・

by ちょいのり (2016-09-23 01:42) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は楽しい一時をありがとうございました。
次回は11月ですね。
by YUTAじい (2016-09-24 07:46) 

kinkin

昨夜は、お互いお疲れ様でした。
あっという間の時間でしたね、また宜しくお願い致します。
by kinkin (2016-09-24 10:56) 

えーちゃん

23日は盛況だったようですね、行けなくて残念(^^;
10月2日は、ヨロシクです。
が、多摩センターに行く前に一箇所回って来たい所があるので、もしかしたらチョッと遅れるかも知れません?
なるべく遅れないように行きますね。
by えーちゃん (2016-09-25 11:45) 

天神堂牛笛

こんばんは。
オフ会お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。楽しい時間はアッという間に過ぎ、またサプライズでご用意していただいたケーキには感激しました。本当にお世話になりました。
by 天神堂牛笛 (2016-09-25 19:47) 

sasasa

牛カツがすごく美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2016-09-25 19:58) 

haba-tan

23日はありがとうございました(^O^)
お店でカツレツ食べたの本当に久しぶりでした。というかコース料理が久しぶり(笑)
いつも駅員3さんの企画は充実企画ですね。またよろしくお願いします*\(^o^)/*
by haba-tan (2016-09-26 18:06) 

turugi

牛かつめっちゃ旨そうですね~

by turugi (2016-10-01 21:09) 

そらへい

オフ会盛況ですね。
そう言えば、去年の今頃久し振りに上京したのでした。
早いものでもう一年が経ちました。
今年も行けるかなと思っていたのですが、残念
次に上京できるのはいつか判りませんが
まだまだ何回も上京したいと思ってます。
足腰が元気な間は・・・
by そらへい (2016-10-02 20:28) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、
厚木の事故には参りましたね^^;いつもながら楽しかったですね。

by kinkin (2016-10-03 05:42) 

まるたろう

2回のオフ会、お疲れ様でした。
自分の行った9/23は、本当に楽しい時間を過ごせました。
改めまして、ありがとうございました。
by まるたろう (2016-10-03 10:45) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しかったね~
また、よろしくお願いします。
オフ会の様子は明日UPされます(予約投稿済み)。
と、ラパーラの概観写真、駅員3さんのを勝手に使わせてもらいました(^^;
撮影するの忘れちゃったので。
今度は、車じゃない時にお酒を飲み交わしましょうね。
by えーちゃん (2016-10-03 17:27) 

さくら君

先日はありがとうございました!
動き出しは無理をせず、大事にしてくださいませ!
また溜まりすぎる前に!お待ちしておりま~すm(__)m
by さくら君 (2016-10-09 19:22) 

えーちゃん

日曜日は、どうもお疲れ様でした。
自転車で行ったのはチョッと失敗だったかも?
足と膝が痛くなっちゃいました(^^;
と、M38くんの後ろ姿の写真撮ったけど、他のネタに使いたいので掲載しませんでした(^^;
by えーちゃん (2016-10-18 09:50) 

yoko-minato

お久しぶりです。
色々とオフ会が開催されていますね。
あちこちでオフ会を見ます。
皆さん楽しそうですね。
by yoko-minato (2016-10-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0