SSブログ

Nikon Df で撮影した風景 [D300S]

皆様にご心配頂いた風邪はだいぶ良くなりました。

16日木曜日は仕事をお休みして、一日のんびりさせていただいた結果だいぶ回復し、明日は普段どおり出勤できそうです。

今日は写真一枚アップさせていただき、失礼したいと思います。

4モード学園.jpg

新宿モード学園をDfで撮ってみました。

だいぶ風邪がはやっているようですね。
皆様方も、お身体ご自愛ください。


タグ:Nikon Df
nice!(155)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 32

くまら

治っているようで・・・今季の風邪しつこいです><;
by くまら (2014-01-17 00:08) 

orange

休養をされたのですね。なによりです。
東京方面...風邪注意報?...週末お江戸入りでございます><;...
マスク、Air Doctor持参で...
by orange (2014-01-17 01:10) 

あざみ

一日お仕事をお休みする事が出来たのですね。良かった!安心しました♪
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
by あざみ (2014-01-17 02:10) 

銀狼

快方に向かわれているようで何よりです^^
まだまだご無理なさいませんように。。。
by 銀狼 (2014-01-17 02:16) 

すー

おはようございます

やはり風邪には休養が一番の薬ということですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2014-01-17 04:35) 

獏

引き続きお大事に☆^^)

by 獏 (2014-01-17 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
色々感染症も流行ってます・・・お大事にして下さい。
by YUTAじい (2014-01-17 06:24) 

ナビパ

風お大事にです。私も気をつけます。撮影を楽しまれていますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-17 06:36) 

hatumi30331

モード学園・・・さすがのデザイン?^^

風邪・・・お大事に。
無理すると長引くようです。

by hatumi30331 (2014-01-17 07:30) 

viviane

私もやっと風邪から解放されたと思いきや…今度はパソコンが風邪です(;_;)Windows8はダメですね
駅員さんも引続き御自愛下さいね♪
by viviane (2014-01-17 07:43) 

pandan

週末まで寒波が〜
風邪に気をつけましょう。
by pandan (2014-01-17 07:47) 

海を渡る

完全に治るまでお大事に!
by 海を渡る (2014-01-17 07:55) 

arashi

Df使われているのですね。いいですね。いいなと思ったのですが私にはちょっと大きくて。・・・・・・老化していますので。
by arashi (2014-01-17 08:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。完治までお大事にしてください。最近は私も手淡いうがいをしっかりするようにしています。ポンプ式の消毒はウィルスには効かないと聞きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-17 08:58) 

馬爺

風邪が癒えてよかったですね、今はままつではノロウィルスが満円しているようで幼稚園から高校までが休校の所が沢山あるそうです、毎日の帰宅の後は手洗いですね。
by 馬爺 (2014-01-17 09:17) 

mimimomo

こんにちは^^
風邪を引き戻さないように、お大事になさってください~
by mimimomo (2014-01-17 10:09) 

johncomeback

ネットや雑誌でDf の写真を良く見ますが、
奥行を感じさせる写真が多いように思えます。
駅員3さんのこの写真も素敵ですね、大胆な構図が素晴らしい(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-17 10:17) 

風来鶏

外から帰ってきたら、うがい・手洗いを実行しています(^^)
by 風来鶏 (2014-01-17 11:39) 

koume

風邪が回復されて良かったです。
無理はなさいませんように。
by koume (2014-01-17 13:02) 

とし@黒猫

出勤できるまでに回復されてなによりです。
名カメラで撮ると、表現力が違いますね。
by とし@黒猫 (2014-01-17 13:48) 

夏炉冬扇

今日は。
たまにはごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2014-01-17 14:32) 

とし@黒猫

マイメロ&クロミちゃんのゼリーは、年末入荷分の在庫限りと思います。
在庫が切れたら、販売終了のはずです。
by とし@黒猫 (2014-01-17 15:04) 

ニッキー

仕事休んでゆっくり出来たのは良かったですねぇ^^
風邪、こじらせると結構長引きますから・・・→うちのかみさんが今こじらせ中です^^;
by ニッキー (2014-01-17 15:48) 

koh925

無理をしないで、と言っても良くなれば仕事ですね
お大事に!
by koh925 (2014-01-17 17:48) 

ゆうみ

完治するまで無理しないでね、
by ゆうみ (2014-01-17 18:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

油断大敵ですよ。。
暖かくしていましょう。。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-17 20:53) 

sarisari

雪も降る寒さですので、無理されませんように。
by sarisari (2014-01-17 21:49) 

てんてん

まだまだお大事に~
無理は禁物ですよ^^;
by てんてん (2014-01-17 22:16) 

はせお

こんばんは。
迫力がありますね。
さすが東京(^-^)
by はせお (2014-01-17 22:23) 

唐津っ子

お身体の調子はいかがですか.
風邪には休養と栄養がいちばんですよ!!!
by 唐津っ子 (2014-01-17 23:45) 

美美

無理はしないように、
この風邪はひどくならないけどしつこいですよ~^^
by 美美 (2014-01-17 23:57) 

そらへい

休養になって良かったですね。
by そらへい (2014-01-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0