SSブログ

STARGAZER [気になったもの]

今週は5日間が2日間くらいにしか感じませんでした。
あっという間に金曜日!!
ちょっと手を抜かせていただきます。 

JAYWALKの曲の中で一番好きなのが、この曲です。

さて、とあるブログに、こんな写真が掲載されていましたが・・・・

1くらふと.jpg

昨晩日付が変わる直前に帰宅すると、なな、な、なんと我が家にサンタクロースさんがやってきて、素敵なものを置いて行かれました。

中を見てビックリ!!
・・・とっても嬉しかったので、ご紹介しちゃいましょう(^^)

2くらふと.jpg

早速毎日肌身離さず持っている通勤バックに付けました。

このバック・・・なかなかの優れものですが、またいつかご紹介できる機会もあろうかと思います。


nice!(153)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 29

ちょいのり

ん?木製のタグプレートみたいなものなのかしら。
ゴメンナサイ疎くて^^;
でも早めのクリスマスプレゼントとかうらやましいですね^^
ボクは早かろうが遅かろうがここ十年はクリスマスにプレゼントなんてもらったことが無いなあ・・・OTL
by ちょいのり (2013-11-23 01:31) 

銀狼

私も今週はいっぱいいっぱいでした^^;
木曜日にはビール飲んで、即zzz…
by 銀狼 (2013-11-23 01:31) 

YUTAじい

おはようございます。
一足早くサンタさんが・・・素敵なタグ?
BSマーク?が刻印されてますねお洒落です。

by YUTAじい (2013-11-23 04:29) 

すー

おはようございます

もうクリスマスプレゼントですか? いいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-11-23 04:30) 

ナビパ

サンタさんがひと足早くですか
いいないいな。。。ところで革製品と木のプレートのようですがネームプレート。。。お守り?
by ナビパ (2013-11-23 06:54) 

yukio

これはいい曲ですね^^

by yukio (2013-11-23 07:05) 

hatumi30331

素敵サンタさんが近くに?
良いですね〜♪
きっと日頃の行いのご褒美ですね。(笑)
by hatumi30331 (2013-11-23 07:36) 

cafelamama

一足早いクリスマスプレゼント。こういうのはうれしいですね。
by cafelamama (2013-11-23 08:47) 

youzi

ステキなものが届きましたね。手作り品ですよね。暖か味があっていいですね。
by youzi (2013-11-23 08:59) 

さる1号

毎年のことながら・・・この時期は年末に向けてバタバタ
一週間がやたら短いです><
by さる1号 (2013-11-23 09:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1ヶ月早めのサンタさんですね。
更に年を取ると、時間的な感覚が薄れるのか?
1日が早いので、あっと言う間に1週間が過ぎます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-23 09:07) 

くまら

素敵ですね~
こういうの勿体なくてつけられない人です><;
by くまら (2013-11-23 09:10) 

(。・_・。)2k

僕もいろいろ届いてるんですが
なかなか撮ってる余裕がなくて
載せられてません(^^;

by (。・_・。)2k (2013-11-23 09:33) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
一足早いクリスマスプレゼント、いいですね(^_^)
毎日使うものならなおさらです。

by Azumino_Kaku (2013-11-23 09:54) 

may234

JAYWALK~良いですよね^^
良い子にしているとクリスマスプレゼント届くかしら(笑


by may234 (2013-11-23 10:34) 

風来鶏

若い子のバンドはパワーがあって良いけれど、JAYWALKは安心して聴けるバンドですね^^

サンタクロースは典子さん?!それとも智子さんかな^^;)
by 風来鶏 (2013-11-23 10:37) 

カリメロ

「あわてんぼうのサンタクロース♪」さんが来たんですね^^
言い曲ですね^^
振り返った時、何を思うんでしょうね。
今はまだ振り返りたくないかな・・・
by カリメロ (2013-11-23 11:02) 

ma2ma2

サンタクロースからの気の早いプレゼント、可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-23 11:25) 

とし@黒猫

それはそれは、嬉しいプレゼントですね。
by とし@黒猫 (2013-11-23 12:03) 

風太郎

JAYWALKの中で自分もこの曲一番です!
なんかとっても意外でびっくり~
素敵なプレゼントですね!

by 風太郎 (2013-11-23 15:29) 

ryuyokaonhachioj

キチョウの写真にコメントありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-23 16:03) 

ニッキー

早めのクリスマスプレゼント、素敵ですねぇ(^.^)
我が家(私w)にサンタさんは来てくれるんだろうか(^_^;)
かなりアピールしないとダメかもw

by ニッキー (2013-11-23 16:43) 

DON

素敵な贈り物でしたね♪
自分にも サンタさん来るのかぁ~(^^ゞ
by DON (2013-11-23 16:52) 

johncomeback

JAYWALK、中村 耕一の脱退が残念でした。
by johncomeback (2013-11-23 17:13) 

そらへい

一月早いクリスマスプレゼント
おしゃれですね。
by そらへい (2013-11-23 18:05) 

JUN

私は「何も言えなくて・・・夏」が好き!
カラオケでも持ちネタです。
んん?もうクリスマスですか?
by JUN (2013-11-23 21:37) 

馬爺

もうサンタさんからのプレゼントですか?いいですね、もてる人は私なんか荷物しか持てません。(^_^.)
今日はいい天気でしたので富士山が写しに濃いといっていましたの渋滞覚悟で行って来ました紅葉と富士山、後はいつものように神社とお寺を撮ってきました。
毎回アップしているのは静岡県のライブカメラからアップしております。
by 馬爺 (2013-11-23 22:09) 

唐津っ子

わぁ,一月前のクリスマスプレゼント,いいですねぇ.

by 唐津っ子 (2013-11-24 01:08) 

夏炉冬扇

おはようございます。
あっというまに12月です。
by 夏炉冬扇 (2013-11-24 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0