SSブログ

シーアンでオフ会 [日常の中の出来事]

13日は16人のソネットブロガーの皆様にお集まりいただき、オフ会を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、大変にありがとうございました。
楽しいひと時は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。

また、参加できなかった方、次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

今回のオフ会は、こんなところに集まりました。

1シーアン.jpg

新宿駅西口ヨドバシカメラの裏手にあるビルの4階にここシーアン新宿西口店はあります。

色々な料理が出ましたが、その中から私の一押しのものを二つ。
一つは、前菜です。

2シーアン.jpg

ゴーヤ、にんじん、蒸し鶏です。
ゴーヤは苦味が抜けてすっきりおいしいお味です。

このにんじんは一押し!!
とてもおいしくいただきました。

そして、ここで一番好きな料理がこれ!!!

3シーアン.jpg

熱々のうちに、口を膨らませながらヤケドしないようにいただきます。
とてもおいしいです。

そしてこのお店の看板料理『刀削麺』は、〆に出てきます。

4シーアン.jpg

皆さん楽しいひと時を分かち合うことができ、大変にありがとうございました。
今回もよーちゃんさんが、素敵なマジックを披露していただき、大変盛り上がりました。

5シーアン.jpg

一路札幌に向けて移動中にメッセージを寄せていただいたSUZURAN6さん、そして、札幌の地からメッセージをお送りいただいた銀狼さん、ありがとうございました。

次の機会にお会いできるのを、楽しみにしています。


nice!(158)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 44

亀仙人 タカヨシ

通年参加させて頂いていたのに参加出来なくて残念です。
今回は非常に厳しい状況でしたので、また機会があれば参加させて頂きたく思います。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-14 00:11) 

くまら

居まだ正式日程が主催者からきませんが
来月、お江戸の際は・・・
by くまら (2013-11-14 00:16) 

orange

あぁ…居間頃は…と思いながら仕事をしていました^^
美味しそうですねぇ。
あれ、よーちゃん さん。背広姿で。それもまた新鮮ですねぇ^^
by orange (2013-11-14 00:19) 

suzuran6

16名…盛会だった様ですね。
空路は30分遅れ…これですもの…
今度札幌に来る時には、余裕を持った便で来て、銀狼さんと盛大OFF会を!!
札幌は1℃、暖かいです!!
by suzuran6 (2013-11-14 00:21) 

すー

おはようございます

16名のオフ会とは、いいですね。それは楽しかったでしょうね。
お疲れさまでした(^_^)ニコニコ
by すー (2013-11-14 04:29) 

朝蔵哲也

あ~ 行きたかったなぁ・・・
おいしそうな料理と楽しい仲間で盛り上がったことでしょうね。。(^-^*)

by 朝蔵哲也 (2013-11-14 05:14) 

pandan

たくさん集まったのですね〜
by pandan (2013-11-14 06:31) 

さる1号

昨夜はお疲れ様でした。
楽しい一時でした。
また宜しくお願い致します。
苦くないゴーヤにハマりました^^

by さる1号 (2013-11-14 06:38) 

ma2ma2

よーちゃんさんは芸達者ですね!
by ma2ma2 (2013-11-14 07:07) 

hatumi30331

いいなあ〜〜〜!
夜のオフ会!(笑)
お料理もメッチャ美味しそうじゃないですか!!^^

よーちゃんさんは・・・やっぱりスーパーマンです!(笑)

by hatumi30331 (2013-11-14 07:22) 

獏

とても楽しいオフ会を企画して頂き有難うございました^^)
ご参加された皆さん 楽しい時間を有難うございました☆☆☆

by 獏 (2013-11-14 07:38) 

viviane

16人も集まるオフ会・・楽しそうですね~♫
よーちゃんはマルチ!何でも出来ちゃうスーパーマン!一度お会いしてみたいです^^駅員さんにも~爆さんにも・・
昨日は通天閣でhatumiさんとプチオフ会
駆け足でしたが楽しかったです^^
by viviane (2013-11-14 07:45) 

シラネアオイ

おはようございます!
あっ 啄木の碑は大通り公園です!!
by シラネアオイ (2013-11-14 07:49) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした。楽しい一時でした。
これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2013-11-14 07:58) 

さといも野郎


昨日のオフ会、ご一緒させていただきありがとうございました!(^^)/
今後ともよろしくお願いいたします。
by さといも野郎 (2013-11-14 08:06) 

youzi

刀削面がとても美味しそうです。私もここに行くと必ず食べます。そして前菜は豚の耳を。
by youzi (2013-11-14 08:13) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
途中、Helpをお願いして、こちら側に来ていただきましたが、とても助かりました。
料理も美味しくいただき、楽しい夜でした。
by Falcon (2013-11-14 08:16) 

mimimomo

良いなぁ~~~
by mimimomo (2013-11-14 08:41) 

今造ROWINGTEAM

オフ会に行きたかったあまり、
魂をそちらに飛ばしていました!^^笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-14 09:03) 

YUTAじい

昨日は幹事役・・・お疲れ様でした、本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。
毎回御苦労様です。
by YUTAじい (2013-11-14 09:15) 

(。・_・。)2k

伺えずに残念でした
次回は行けるようになるといいのですが

by (。・_・。)2k (2013-11-14 09:31) 

よーちゃん

昨夜はありがとうございました~!
仕事をやいやっと終わらせていって正解でした。
またよろしくお願いします。
by よーちゃん (2013-11-14 09:45) 

johncomeback

羨ましいの一言です(T_T)
by johncomeback (2013-11-14 09:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いオフ会でしたね!削る麺・・・もしかしてテレビでよく拝見する職人さんのお店でしょうか。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-14 10:03) 

ちょいのり

いつもご好意に甘えてしまって申し訳ございません^^;
いや~でも美味しかったです!
やっぱり前菜の野菜たちと茄子かなあ^^
家でやれれば最高のおつまみになるのに☆

by ちょいのり (2013-11-14 10:03) 

ニッキー

今回もとっても楽しそう・・・あぁ、行きたかった(T_T)
次回こそは参加したいです(^O^)
by ニッキー (2013-11-14 15:47) 

夏炉冬扇

今日は。
お世話ご苦労さまです。
by 夏炉冬扇 (2013-11-14 16:28) 

koh925

昨夜は、お世話になり有難うございました
美味しい料理に、楽しい時間、2時間がアッと言う間に過ぎました
また次の機会もよろしくお願い致します
by koh925 (2013-11-14 16:32) 

hirosan

昨日はお世話様になりありがとうございました
楽しいひと時を有意義に過ごさせて戴き ただただ感謝
また機会がありましたら参加させて戴きます

メール戴き恐縮です今後もよろしくお願いいたします。
by hirosan (2013-11-14 16:53) 

yoko-minato

オフ会というのは皆さんブログ出知り合ってお会い
するのですよね。
それまで交流があるので打ち解けあうのも
早いのでしょうか!
読んでいるだけでも楽しそうです。
by yoko-minato (2013-11-14 16:59) 

美美

昨日は大変お世話になりました。
またお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-11-14 17:20) 

馬爺

盛大なオフ会でしたね、皆さんも大満足のご様子でよかったですね。
by 馬爺 (2013-11-14 18:42) 

tooshiba

オフ会、大いに盛り上がった由ご同慶の至りです。

素敵なお仲間との楽しいひと時・・・羨ましい字面に涙ちょちょぎれっす。(T_T)

いつか駅員3さんのお仲間と呼ばれるに相応しい人間になって、参加させていただきたいものです。
by tooshiba (2013-11-14 18:42) 

風来鶏

16名とは、さぞ賑やかかったことと思います!?
私は昨日、箱根でのんびりさせていただきました^^)ゞ
by 風来鶏 (2013-11-14 19:19) 

ゆうみ

いいいなぁ いつか参加したいです。
by ゆうみ (2013-11-14 19:50) 

てんてん

いいですね~オフ会!
僕もいつの日か参加したいです^^
by てんてん (2013-11-14 20:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一押しのニンジン食べて見たいですね。
楽しそうな、オフ会ですね。
ご苦労様でした。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-14 20:58) 

sachi

いつも幹事ありがとうございます<(_ _)>

なすは不思議です・・・
カラッと・・・是非取得して御馳走してください^m^

またよろしくお願いいたします<(_ _)>
by sachi (2013-11-14 21:44) 

むっち

楽しいオフ会だったのですね。
私も日時、場所でに都合がつくときには参加させて
いただきたいと思っています♪
by むっち (2013-11-14 23:21) 

唐津っ子

刀削麺,赤色の辛いスープとの相性抜群でしょうね.
ソネブロガーさん総勢16名とは盛大な会だったんですね.
参加された皆さんも楽しかったとのコメントばかり.
いつか私も参加できるといいなぁ
by 唐津っ子 (2013-11-14 23:43) 

sig

たくさんのみなさんの参加でにぎやかなオフ会でしたね。ブログで旧知の仲のみなさんとお話しできるのは、愉しいことですね。
by sig (2013-11-15 14:32) 

うたぞー

おつかれさまでした。ありがとうございました。
おいしい店でしたね。あんなに場所もいいのに
安い料金で。
おなかいっぱいになりました。
by うたぞー (2013-11-16 10:06) 

キャスリーン・ケリー

ご盛況でしたね^^
by キャスリーン・ケリー (2013-11-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0