SSブログ

オフ会のご案内!! [気になったもの]

M38君の修理はカメさんの歩みのように少しづつ、しかし着実に進んでいます。
今は部品をアメリカに発注・・・

・・・えっ、それじゃあ11月9日土曜日の横浜も間に合わないの?
・・・どうも、厳しい状況です。

場合によってはローダーで持ち込んで展示しようかとも思っているのですが・・・

さて、次の曲は、夏川りみさんと南こうせつさんのハーモニーがとても素敵です。

話は突然ですが、11月13日水曜日19時00分から新宿でオフ会をやりたいと思います。

場所は集まる人数が見えたところで予約を入れて、改めてご連絡します。

会費も会場が未定のため未確定ですが、料理+お酒で4~5千円程度で上がればと考えています。

ご参加いただける方は、私のページの左上のハットのマークをクリックしていただくと、メールフォームが開きますので、そこからご連絡ください。

ちょっと早いけど「忘年会」って言ってもいいのかなぁ(^^)
きっと12月に入ったら皆さんお忙しいでしょうから、ここら辺でいかがかなと思いました。


nice!(152)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 40

淳司

行きてぇ~っ!
忘年会・・・。
でも行けねぇ~っ・・・(><;)b
by 淳司 (2013-10-25 00:10) 

くまら

平日か・・・いきてぇーーー
by くまら (2013-10-25 00:16) 

DEBDYLAN

オフ会が盛況でありますように。
って、当たり前か^^;
参加したいんすけどね・・・

by DEBDYLAN (2013-10-25 00:19) 

sarisari

忘年会のもうシーズンなんですねぇ。
いいなあ。女子もやりたいw
by sarisari (2013-10-25 01:23) 

orange

はぁ〜い♬待ってましたぁ…
…と^^は言えませぬ…orz...

by orange (2013-10-25 01:53) 

ちょいのり

平日だと厳しい方達が結構多そうですね^^;

とはいえボクは参加しますけどねw
by ちょいのり (2013-10-25 02:25) 

YUTAじい

おはようございます。
11月の忘年会良いですね・・・ナイスです。
by YUTAじい (2013-10-25 04:18) 

すー

おはようございます

M38君の修理も亀の歩みでも前に進んでいるということで、それはそれでうれしいことですね。

by すー (2013-10-25 04:32) 

獏

早めの忘年会☆いいですね^^)☆
獏の餌を求めて?参加したいです♬

by 獏 (2013-10-25 05:12) 

kinkin

11/13微妙な日だな・・・・一応エントリー
M38君も少しずつではあるものの回復に向かっているんですね、良かった。
by kinkin (2013-10-25 05:19) 

ナビパ

ローダーもちこみでも貴重ですし喜ばれるのではないでしょうかd(^_^o)
by ナビパ (2013-10-25 05:57) 

さる1号

平日に新宿・・・・う~ん、困難だなぁ~><
9日の横浜は見に行こうかと^^
by さる1号 (2013-10-25 05:57) 

沈丁花

良いですね〜〜〜羨ましいですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-10-25 06:45) 

hatumi30331

あ〜〜〜
もう忘年会の季節・・・・
いいなあ〜〜♪^^
私も・・・・・今から色々入って来そうです。^^
by hatumi30331 (2013-10-25 07:03) 

馬爺

早忘年会シーズンですね、平時ではとても行けませんね、再来年からは毎日お休みに成りそうですから行けますね。
by 馬爺 (2013-10-25 07:14) 

viviane

水曜日にオフ会なんて・・ずるいです(>_<)
土日なら行けるのに・・
13日はピーチで・・今度はこちらから大阪へ行ってきます
hatumiさんには会えるかどうか・・
by viviane (2013-10-25 07:18) 

johncomeback

宝くじ当たったら都内にマンション買う予定です。
そうなれば、毎回オフ会に参加出来るなぁ(笑)
by johncomeback (2013-10-25 07:21) 

kiyo

駅員3さん、
オフ会参加したいです。
新宿なら帰りがけに行けますし。
by kiyo (2013-10-25 07:31) 

コンブ

行きたいなぁ。
ドタキャンの可能性大だから諦めます。
by コンブ (2013-10-25 07:34) 

ma2ma2

平日だと結構辛いかも!
by ma2ma2 (2013-10-25 07:39) 

旅爺さん

我が家の息子も部品をアメリカに発注して修理してましたが、
そんなことしてるのは息子くらいかと思ってました。笑 ゴメンナサイ。
by 旅爺さん (2013-10-25 08:41) 

mimimomo

こんにちは^^
行きたいなぁ~でも夜はもう駄目だわ(;、;
by mimimomo (2013-10-25 10:18) 

mk_papanero

OFF会いいなぁ・・・・
一度みなさまとお会いしてみたいんですけれどね
水曜日・・うーん柏崎からではムリですわぁw
by mk_papanero (2013-10-25 10:25) 

(。・_・。)2k

そんな季節ですよね
水曜日か 唯一 暇じゃないので水曜なんですよね、、、

by (。・_・。)2k (2013-10-25 10:39) 

風来鶏

静岡からだと、平日はキツイですね^^;)
偶然にも、その日は“計画有休”を予定していますが、帰りがちょっと心配です!!
by 風来鶏 (2013-10-25 10:47) 

ゆうみ

水曜日ですか。
帰れるかな?
by ゆうみ (2013-10-25 12:33) 

夏炉冬扇

今日は。
お世話ごくろう様です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-25 12:46) 

suzuran6

恐らく行けます。
まずは「仮申し込み」
通勤の帰り道ですもの・・・
この一週間で確定出来ると思いますので、その後、メールフォームにて送付させて頂きます。
by suzuran6 (2013-10-25 12:56) 

キャスリーン・ケリー

もうそんなシーズンですか。参加したいけれど、やはり無理かしらね~。。
by キャスリーン・ケリー (2013-10-25 13:34) 

koh925

職業はサンデー毎日ですから、何時でもOKです
歯を2歩抜歯する予定です、調整しないと!
by koh925 (2013-10-25 14:55) 

海を渡る

こんにちは。
アメリカから取り寄せとは大変ですね。
オフ会も楽しそうですね^^。
by 海を渡る (2013-10-25 16:16) 

ニッキー

13日の水曜日新宿ですね^^
スケジュール確認してメールします~(^O^)
by ニッキー (2013-10-25 17:10) 

美美

ん~~
行きたいですw
でもちょっと確認してからメールします。
一週間ぐらい猶予ありますかね。
by 美美 (2013-10-25 20:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オフ会、いいです。
水曜日お仕事してます。
お酒は、ドクターストップが掛かっています。(T-T)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-25 21:50) 

とし@黒猫

季節の移り変わりがはやいです。
もう、忘年会の時期なんですね。
鍋が恋しい季節です。
by とし@黒猫 (2013-10-25 21:51) 

むっち

新宿ですか。。。行ってみたいのですがちょっと遠いです。
平日だと横浜方面からなので渋谷くらいまでが移動の限界です。。。
残念です~。
by むっち (2013-10-25 22:16) 

みずき

そろそろ忘年会の時期ですねぇ。
19時新宿・・・微妙にギリギリ感な距離・・・
by みずき (2013-10-25 23:05) 

tooshiba

このまま応募者多数で満員御礼!となりそうですね。
またの名を瞬殺?
さすがは駅員3さんのご人徳だと思います。(^_^)v
by tooshiba (2013-10-25 23:15) 

youzi

こんばんは♪
忘年会行きたいけど、翌日仕事なので…。
金曜日だったら、参加できるのに。
by youzi (2013-10-25 23:17) 

そらへい

オフ会、参加したことがありませんが
どんなものなんでしょうね。
by そらへい (2013-10-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0