SSブログ

今治国際ホテル [気になったもの]

精力的に皆様方のところの訪問を再開したのですが、2週間以上のブランクは大きく、未だ回りきれていません。
順不同にて訪問させていただいていますので、ご容赦ください。

今治で宿泊した今治国際ホテルのロビーの様子です。

2013.08.13今造.jpg

そう、この柱に貼ってあるポスターは・・・

われらが今造ボート部の皆さんです。
とってもかっこいいですね。

今日はこの話題を書こうと思ったのですが、写真1枚のアップにて失礼いたします。


nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 25

くまら

今治、一度行ってみたい所でやんす
で、ここのねねさんお勧めのカクテルを堪能したいです^^
by くまら (2013-08-14 00:54) 

orange

お休み後のお仕事もたいへんでしょうね。
暑いですから往復だけでも大変ですね。
どうぞご無理をされませんように^^
by orange (2013-08-14 02:11) 

下総弾正くま

今年は北海道と九州は行ったから…あとは四国だな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-14 04:36) 

YUTAじい

おはようございます。
地域との一体感感じます・・・ご無理為さらずご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-08-14 06:25) 

ナビパ

わぁ〜凄い!ポスターになっているんですね。知りませんでした。^^;
by ナビパ (2013-08-14 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポスターから、ファイトが滲んできていますね、。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-14 07:27) 

pandan

今治だったんですね〜
ポスターカッコいいですね。
by pandan (2013-08-14 07:30) 

johncomeback

博多から瀬戸内を東上して、しまなみ海道で今治に行く予定
でしたが、九州を巡る事にしました。
by johncomeback (2013-08-14 07:52) 

(。・_・。)2k

ポスターカッチョイイ!

by (。・_・。)2k (2013-08-14 08:04) 

ドラもん

今治に寄られていたのですね。ご奉仕の後、リフレッシュして帰京。お疲れでしょうが充実した日々ですね。地元の美味しい焼き鳥、ブログのお仲間、そしてキレイな夜景と素敵ですね(^^)
by ドラもん (2013-08-14 08:56) 

風来鶏

ねねさんに、このポスターの増刷(東北支援金を含めての通販)をお願いしてあるのですが、どうなったのかな?!
by 風来鶏 (2013-08-14 09:41) 

yukio

私は今年の夏はどこにも行かないと思います。

by yukio (2013-08-14 11:04) 

ちょいのり

瀬戸内海シリーズの時に今治近くの戦争遺構が残る島に立ち寄る予定だったのが、
間違えて松山行き(直行)の特急に乗ってしまって、
全然今治を堪能できなかったのが懐かしいです(悔やまれます☆

by ちょいのり (2013-08-14 11:06) 

tooshiba

先日の弊ブログの7百記事&総閲覧数100万到達に関しまして、お祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

大勢のブロガーさんのもとを訪れるのは大変だと思いますが、頑張ってください!人気者の代償ということで・・・
by tooshiba (2013-08-14 11:59) 

キャスリーン・ケリー

今度はボート部のお話楽しみにしております。。
by キャスリーン・ケリー (2013-08-14 13:14) 

schnitzer

愛媛に行かれているのですね。
今年の四国はとても暑そうですが、熱中症などにならぬようお気を付け下さいね。
by schnitzer (2013-08-14 14:47) 

sig

今造ボート部、ほんとにかっこいいですね。今治の地域ぐるみで応援というところが素晴らしいですね。
by sig (2013-08-14 17:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒョッボート部頑張ってるんだ。いつもブログで拝見の。
by 夏炉冬扇 (2013-08-14 17:57) 

haku

今治、去年初めて駅の前を通過しました
はい、通過しただけです ^^;
仕事で寄る余裕がありませんでした (;_;)
by haku (2013-08-14 18:47) 

しおつ

今治の記事、これから楽しみです。
by しおつ (2013-08-14 18:56) 

海を渡る

こんばんは。
今治国際ホテルには時々行きますが、
このポスターは気が付きませんでした。
カッコいいポスターですね^^。
by 海を渡る (2013-08-14 20:07) 

ニッキー

とってもカッコイイポスターですね^^
いつかしまなみ海道を通って四国をゆっくり旅してみたいです(^^♪
by ニッキー (2013-08-14 21:43) 

むっち

こんばんは。
四国には行ったことがないので、いつか私も今治に
行ってみたいです♪

by むっち (2013-08-14 22:31) 

DEBDYLAN

カッコいい!!
さすが今造ROWINGTEAMさんですね。

by DEBDYLAN (2013-08-14 22:46) 

mimimomo

このポスターに気づかなかったのよね(--ゞ
by mimimomo (2015-05-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0