SSブログ

カウントダンウ [日常の中の出来事]

葛飾での講演が明後日に迫る中、心の準備がまったく進んでいません。

今回は新しく書き下ろした部分が1/3、残り2/3は日野市でやった講演のリメイクなのですが、ジャンボリー直前ということもりあ、気持ちの焦点がなかなか定まりません。

まさかこんなにジャンボリーのことで、心が振り回されるとは思いもよりませんでした。
前回のジャンボリーよりも責任が重くなり、考えなければいけないことが数倍に増えているのに、自分の頭と心のキャパシティーがそれに見合って増えているのか・・・はなはだ疑問(^^;

もうここまできたら、開き直るしかないですね。

自分の弱点はわかっています(^^)
まずは周りの声に振り回されず、どんなときも俯瞰的なものの見方を忘れずに対応できれば、成功間違え無し!!!
・・・と考えて一段一段階段を上っていきましょう。

皆様方のところへの訪問も思うに任せず、大変申し訳ありません。
再開できるのは、8月中旬以降になります。
それまではご容赦ください。

この前の日曜日に、66食房さんにお邪魔してきました。

12 66.jpg

どうですか、66食房さんにもバッチリフィットしていますね。
この日が納車以降2回目のドライブでした・・・といっても近所を走り回った程度ですが。

やつぱり、ツートンカラーのスポーツにして正解でした。
でもカーステレオの音質が薄っぺらく、低音がしっかり支えてくれない点に不満が残ります。
実はスポーツは、6スピーカーなのですが、サハラは6スピカーにウーファーが付きます。

そこで、サブウーファーを追加発注しました。

今度の一ヶ月点検のときに取り付けてもらいます。
できれば、山口に行く前に付けたかったのですが・・・

66食房さんでは、いつもの定番・・・ハンバーグをいただました。

13 66.jpg


タグ:六六食房
nice!(152)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 38

min-min

出発前にやらなければいけない分、現役のおつとめ人は大変ですよね~。
山口で笑顔で握手できること、心から願っています。
楽しいことがいっぱい待っていてくれますように!
金曜日、がんばれ~。
by min-min (2013-07-25 00:20) 

銀狼

たくさんの責務を背負われて大変かと存じますが、
講演が無事に成功する事を願っております^^
by 銀狼 (2013-07-25 01:08) 

すー

おはようございます

葛飾での講演もジャンボリーも、責任が重そうですね。でもやり遂げる実力と責任感を持たれていると思いますので・・・心から応援いたします。
by すー (2013-07-25 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
色々重なって大変ですが・・・安全運転で・・・。
by YUTAじい (2013-07-25 05:05) 

katakiyo

仕事のほかに大変ですね、開き直ることも必要ですよ。
by katakiyo (2013-07-25 05:53) 

沈丁花

大丈夫〜♪行ってらっしゃいませ〜お気を付けてね!(^^)
by 沈丁花 (2013-07-25 05:54) 

さる1号

開きなおりが一番です
心配しだすと不安がどんどん膨れていきますから^^
by さる1号 (2013-07-25 06:09) 

pandan

定番がいいですね〜
by pandan (2013-07-25 06:11) 

ナビパ

自己成長で頑張られてください。d(^_^
by ナビパ (2013-07-25 06:27) 

mk_papanero

お仕事お疲れ様です~。
開き直りもある意味必要な時もありますよね。
by mk_papanero (2013-07-25 06:31) 

獏

公私に多忙で大変ですね。。。
でも駅員3さんならこなされると思います☆
ご健康に留意されてご活躍を!!(^m^)


by 獏 (2013-07-25 06:44) 

下総弾正くま

まだ2回目のドライブ…かなりお忙しいようで…(・_・;)
ムリせずに気楽にいきましょう(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-07-25 07:10) 

ぼくあずさ

結構なご趣味ですね。羨ましい。
by ぼくあずさ (2013-07-25 07:26) 

川鮎くん

いろいろ多忙で 大変だと思います
健康に留意され ご活躍ください~
駅員3さんなら大丈夫です あまり心配しないで~!!
by 川鮎くん (2013-07-25 07:35) 

hatumi30331

成功イメージを膨らませて・・・・
きっとこうなる!と信じて頑張って下さい。(笑)
私もその手で・・・イメージトレーニングしてます。
今日もそのうちあわせ。 来週ですので頑張ろう〜〜!
駅員3さんもお忙しいでしょうが・・・頑張って下さいね。^^
by hatumi30331 (2013-07-25 08:00) 

(。・_・。)2k

楽しみです(^^)
いつもどおりが一番ですよ

by (。・_・。)2k (2013-07-25 08:21) 

よーちゃん

大変そうですね。
頑張ってください〜*\(^o^)/*
by よーちゃん (2013-07-25 08:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

何事も開き直りが大事ですね。
あせって追い込まれて、ヘマしちゃいますから。。
お仕事頑張って下さい。
早く、ウーファーが付いて、良い音が聴けるといいですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-25 08:51) 

johncomeback

相変わらずご多忙ですねぇ~、体調を崩さぬようお気をつけて!
by johncomeback (2013-07-25 09:26) 

DON

お疲れ様です(笑
御自愛しながら乗りきって下さいね~

好きな曲を良い音できけたら最高ですね(^^ゞ
by DON (2013-07-25 09:33) 

風来鶏

グラフィックイコライザーが付いているのなら、250Hz辺りを少し持ち上げてやれは、ベースの音がはっきりしてくるのですけどね^^;)
by 風来鶏 (2013-07-25 09:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりジープ、かっこいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 10:30) 

空楽

お疲れ様です。
皆スカウトの事を考えて発言するんですけどね・・・
八方塞がりのようで天からは光が降り注ぎますよ。
by 空楽 (2013-07-25 11:13) 

よーじっく

こんにちは。
「そよ風の誘惑」、爽やかな歌声ですね。
by よーじっく (2013-07-25 12:17) 

ゆうみ

講演がんばってくださいね。
明日の未来を築く少年たちのためにも
by ゆうみ (2013-07-25 14:24) 

キャスリーン・ケリー

駅員さんなら大丈夫! どうぞお気を付けて(^_^)
by キャスリーン・ケリー (2013-07-25 14:33) 

ryuyokaonhachioj

講演を成功するように・・・頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 14:44) 

ナツパパ

なんて素敵な色合いなのでしょう。
街で見ると、印象がずいぶん違うものなのですね。
by ナツパパ (2013-07-25 15:04) 

ニッキー

お疲れさまです<(_ _)>
駅員3さんなら大丈夫ですよぉ^^
ど~んといっちゃってください(^_^)v

JEEPの色合い、街の雰囲気にしっかりマッチしてますねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-07-25 16:41) 

美美

大変そうですが頑張ってくださいね。
by 美美 (2013-07-25 18:33) 

楽しく生きよう

コメントありがとうございました。
インパネにライトスイッチ付いていた車があるんですね。
ありがとうございました。
一つ勉強になりました。

駅員3さんも佳いドライブですね。
毎日天気が崩れるので週末まで洗車待てない気分です。
by 楽しく生きよう (2013-07-25 19:34) 

てんてん

街中にも似合いますね♪
by てんてん (2013-07-25 22:20) 

唐津っ子

街の風景に見事にフィットしていますね.
もしかすると,山口までお車ですか?
by 唐津っ子 (2013-07-25 23:40) 

さくら君

講演がんばってください(^^)!
ジープ素敵ですね~♪色もかっこいい~(*^^*)
by さくら君 (2013-07-26 01:45) 

sig

昨日はniceが押せずに泣く泣く帰りました。
トップの写真、街の情景にほんとにバッチリフィットですね。
山口でのジャンボリー、どうぞすばらしい成果を。
by sig (2013-07-26 16:15) 

夏炉冬扇

こんにちは。
私も8月から市民講座スタートです。
by 夏炉冬扇 (2013-07-26 18:23) 

そらへい

講演の前の緊張が伝わってきます。
始まってからも大変ですが
それまでの用意と心の準備が大変ですね。
by そらへい (2013-07-27 13:14) 

me-co

講師ですか・・・
実は、職位上ぼちぼち講話のオファーが来るのですが、10年近くpptを使っておりまして、突飛なテーマでなければ、過去のネタから引っ張り出してちょこっと手直しする程度だから楽です。資料もそれ出せばいいわけだし。
ジャンボリー頑張ってください!
by me-co (2013-07-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0