SSブログ

パンプキン [我が愛しのWillys M38]

2011年の旧車祭の折撮影した中から未公開写真を一枚。

21パンプキン.jpg

そして、こんな曲を部屋の中に流しています。

さて、金曜日はボチボチがんばってきます!!


nice!(145)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 145

コメント 29

ゆうみ

今日ですね。
素敵笑顔でお話なさるのでしょうね。
頑張ってくださいね。
by ゆうみ (2013-07-26 00:45) 

アニ

山口はぶち暑いよ、と地元の母が言ってました。くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(*^^*)
by アニ (2013-07-26 01:11) 

ソニックマイヅル

赤のボンネットを観ますといつものリペア番組、CS110度が気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-26 02:30) 

すー

おはようございます

頑張ってください!
by すー (2013-07-26 04:34) 

獏

頑張って下さい!!☆(^w^)☆
もちろん大成功を祈っております♬

by 獏 (2013-07-26 05:32) 

katakiyo

頑張ってくださいね、お聞きになる皆さんの笑顔が見えるようです。
by katakiyo (2013-07-26 05:47) 

沈丁花

私がドキドキしてどうするの?…(笑)
私もじっと耳を澄まして聞いています〜♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-07-26 06:30) 

YUTAじい

おはようございます。
講演、サポートお疲れ様です・・・体だけはお大事にして下さい。
by YUTAじい (2013-07-26 06:33) 

下総弾正くま

イベント連チャン…お疲れ様ですm(_ _)m
成功をお祈りします(-人-)
by 下総弾正くま (2013-07-26 07:02) 

hatumi30331

自分も楽しんで・・・
大成功となる事をお祈りしてます!^^
by hatumi30331 (2013-07-26 08:24) 

(。・_・。)2k

もうちょっとしたら伺います(^^)


by (。・_・。)2k (2013-07-26 08:28) 

kiyo

駅員3さん、
講演に、ジャンボリーの準備にと、大変な活躍かと思いますが、
呉々も、お身体をお大事にお願いします。
by kiyo (2013-07-26 08:29) 

yoko-minato

行ってらっしゃいませ!!
講演がうまくいきますように・・・
お忙しいようですね。
by yoko-minato (2013-07-26 08:51) 

馬爺

講演頑張ってください、赤いボンネット車懐かしい感じがします。
by 馬爺 (2013-07-26 09:31) 

銀狼

ご成功をお祈りしております!^^
by 銀狼 (2013-07-26 10:02) 

min-min

ABBA、WSJのゲストで来てくれました!
見事なパフォーマンスで、やっぱり素敵でした~。

自分を失わずにこんなお時間を過ごしていらっしゃるのなら、今ごろも大活躍なさっているのでしょうね!
by min-min (2013-07-26 10:21) 

ドラもん

安曇野の地から活動のご成功をお祈りしております(^^)
by ドラもん (2013-07-26 11:00) 

たくや

頑張ってくださいね!
ABBAは懐かしい、コンサートに行ったのは20年前?(笑)
by たくや (2013-07-26 11:57) 

風来鶏

チキータは“小さな女の子”、チキチータは“もっと小さな女の子”の意味でしたね^^

Let it be,Put it there・・・“なるようにしかならない”という気持ちで臨めば、なるようになるものです!!
by 風来鶏 (2013-07-26 12:43) 

johncomeback

いろいろ大変でしょうが、マイペースで適当に頑張って下さい(^▽^)/
by johncomeback (2013-07-26 14:55) 

sachi

曲を聞きながら頭の中を整理されたのでしょうね(^_-)-☆

それにしても・・・
アバ・・・う~んまともに聞いたことあるのって・・・
ダンシングクィーンだけのような(笑)
・・・と気付きました(笑)
by sachi (2013-07-26 15:10) 

sig

ABBA、好きですよ。ABBAのナンバーで構成された映画「マンマ・ミーア」もほんとに楽しい映画でしたね。
by sig (2013-07-26 16:06) 

ryuyokaonhachioj

駅員3さん、講演が大成功であるように・・・
祈ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-26 18:00) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ちょっぴりですが、慈雨でした。
by 夏炉冬扇 (2013-07-26 18:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご苦労様です。
今日は、暑かったですね。
疲労も溜まって」いるかと思いますが、
頑張って下さい。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-26 20:54) 

楽しく生きよう

コメントありがとうございます。
いまのところ燃費満足です。
講演いかがでしたか。
by 楽しく生きよう (2013-07-26 20:54) 

くーぺ

パンプキンとはうまい名前を付けたものです◎
私が言うのも筋違いですが敢えて・・・
経験を積んだ駅員3さんだから、実践には絶対強いと思います。 
by くーぺ (2013-07-26 21:17) 

ニッキー

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくり疲れを癒してくださいね(^^♪
by ニッキー (2013-07-26 21:33) 

唐津っ子

お身体に気をつけて,
頑張ってくださいね!!!
by 唐津っ子 (2013-07-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0