SSブログ

不調 [我が愛しのWillys M38]

やたらとソネットさんが重たいのは、私のパソコンのせいでしょうか?

途中まで書いた記事が消えてしまったり、なかなか思うようにいかず、時間もなくなってしまったことから、またまた間に合わせの写真アップです。

昨年12月の旧車祭から、ちょっと気に入っている写真をアップします。

26旧車祭.jpg

スクーターの傾き・・・木の傾き・・・地面の傾き(カメラの傾き)・・・うまく調和がとれているように思うのですが・・・ 

 

27旧車祭.jpg

なかなか思うように皆様方のところに訪問できず、大変申し訳ありません。
少しづつ訪問は再開させていただいているのですが・・・

そうそう、昨日ようやくuccの最強の陸自シリーズは、コンプさせていただきました。
ここのところ、uccさんのおまけ付きのコーヒーは、ちょっと理解し難い流通の仕方をしていますね。

これがuccさんの販売戦略なのか、あるいはコンビにの戦略なのか・・・
それとも私の考えすぎなのか・・・
何かおかしいと感じているのは、私だけでしょうか?


nice!(163)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 163

コメント 44

亀仙人 タカヨシ

最近また何となく重くなって来た感じがしますね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-26 00:14) 

くまら

MGのミーティング??
by くまら (2013-06-26 00:31) 

アニ

UCCの販売戦略は正直不可解ですね。うちの近所もあっという間に無くなりその後の入荷予定はありません。
by アニ (2013-06-26 00:33) 

とし@黒猫

2枚とも、ナイスなお写真です。
ここ、2、3日、ソネブロが、どうかしたのかと重いほど、レスポンスが悪い時間帯があります。
そうなったら、あきらめて、時間をずらします。
別の時間になると、アーラ不思議、サクサクに反応が返ります。
メンテナンス中なんじゃないですかね。
もともと、リソースのキャパが低いみたいなので、
オーバーロードになると、極端に反応が悪くなります。
困ったものです。
by とし@黒猫 (2013-06-26 00:57) 

orange

やはり…スマホでもPCでも…開くまでに時間が掛かったり、niceさえ入らなかったり…。あっという間に時間が過ぎてしまいますね…やれやれ…
一枚目のお写真の雰囲気。素敵ですね。
夜半にはって雨脚が強かったのでしょうか。
by orange (2013-06-26 01:01) 

銀狼

最近の曽根さんは
また持病が悪化してきた感じがします^^;
by 銀狼 (2013-06-26 01:47) 

すー

おはようございます

so-netさん、また何かしているのかな?
by すー (2013-06-26 04:25) 

YUTAじい

おはようございます。
確かに重くなりました・・・何方か何かしてる気もします?
コンビニ消費期限など?・・・売れてるお店ないお店と開きが多いのか?良く解りません。
by YUTAじい (2013-06-26 04:59) 

katakiyo

ソネットさんは他のブログと比べるとみやすいとは思いますが
動きが悪いです。
by katakiyo (2013-06-26 06:29) 

さる1号

結局陸自シリーズには出会うことができませんでした
置いてある店と無い店
購買力の違いでしょうかね
by さる1号 (2013-06-26 06:48) 

下総弾正くま

ソネブロ、以前と比べてメンテの回数が減った気が…(・_・;)
もうちょっと頻繁に「メンテのお知らせ」があった気がするけどなぁ…(・_・;)
…それが不調の原因かどうかはアレですが^^;
by 下総弾正くま (2013-06-26 07:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

So-net、重いです。
チョット、イラッとくるときもありますね。
もっとサクサク動くようにして欲しいものです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-26 07:16) 

hatumi30331

昨日・・重かったです!
私もイライラ・・・・・^^;

今日は雨・・・・
気が重いです・・・・。
でも行かなきゃ!頑張るぞ!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-26 07:18) 

沈丁花

コメント有り難うございました(._.)オジギ
大宮なのです〜都会化して、昔の面影はありません!涙
浦嶋太郎に心境です(笑)
by 沈丁花 (2013-06-26 07:26) 

pandan

ソネさんエラーも多いです。
by pandan (2013-06-26 07:47) 

yuzuhane

ほんと傾き具合がniceですね。木の傾きになんだか昔風の違う世界に誘い込まれそうな気がします。スクーターのフェイスも光加減がいい味出してますね。・・・私も昨夜すごく重かったです。
by yuzuhane (2013-06-26 07:48) 

獏

MG 覚えていますよ☆☆☆
確かにチョット不調ですねぇ。。。

by 獏 (2013-06-26 07:50) 

今造ROWINGTEAM

いい感じに撮れていますね~♪さすがっ★

私のとこも調子悪いです~><
コメントしたくても、表示されないソネブロ仲間さんのブログがいっぱい。
コメントできないの悔しいです!!!!!!!(´・ω・`)

今治計画、お待ちしておりますよ!
本場の焼豚卵飯行きますか~!?\(^o^)/


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-26 08:23) 

斗夢

重いですね。わたしのPCは新しいので悪いわけはないと。悪いのはソネットと気楽に考えています^^。
1枚目、お互いに支えあっているというか、バランスを取り合っているというか。
by 斗夢 (2013-06-26 08:30) 

七不思議

おはよう御座います。
友人が「重い」とか「ログインできない」とか言っていましたが、何故か私は平気です^^;
多分時間帯的な運がいいのでしょうね…;;
by 七不思議 (2013-06-26 08:47) 

よーちゃん

重いときは、ジタバタせず、
電源落として寝ます(^_^;)
by よーちゃん (2013-06-26 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近ソネブロなのですがトラブルが多いですね。また私の記事消えちゃいました。コピペはもういつも保険でしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-26 09:10) 

馬爺

本当にまたしても思いしエラーは出るしの曾根さんですね、他のブログでもこうなんですかね、一番重いのは19時~21時頃ですね。
今日は雨の一日なりますね、さて仕事してきます。
by 馬爺 (2013-06-26 09:13) 

koh925

ソネットが重いのは私も同様です
おまけに変は動きをして問い合わせをしていますが中々解決しません
by koh925 (2013-06-26 09:39) 

風来鶏

スクーターの背景にある“民家(?)”も良いですね^^
uccの最強の陸自シリーズは、まだ近所のコンビニに登場していません^^;)
by 風来鶏 (2013-06-26 10:39) 

CROSTON

so-net重いですよね。
こちらも同じです。
ただ、いまさら他のブログいけなくて。
何とかしてほしいですね。
by CROSTON (2013-06-26 13:30) 

たくや

最近また始まったようですね(涙)
自分のアップするのに5分ぐらいかかりましたよ・・・
by たくや (2013-06-26 13:42) 

ニッキー

曽根めちゃくちゃ重いです(-_-)
管理ページを開くだけでも時間かかって(>_<)

陸自、コンプおめでとうございます(^_^)v
by ニッキー (2013-06-26 13:55) 

johncomeback

結局陸自には縁がありませんでした(T_T)
by johncomeback (2013-06-26 16:12) 

ryuyokaonhachioj

そうね。ちょっと見ると上手く調和がとれてる~
感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-26 16:19) 

ゆうみ

それがそのぅ 曽根風呂が重いのは私が太ったせいでないかと・・・
by ゆうみ (2013-06-26 16:41) 

美美

ソネブロ思いです。
エラーは出るしご訪問も周りきりません^^;
by 美美 (2013-06-26 17:47) 

楽しく生きよう

夜遅いと重いですね。
by 楽しく生きよう (2013-06-26 18:53) 

水郷楽人

ここ数日、ソネブロ激重でしたね。
by 水郷楽人 (2013-06-26 20:13) 

yoko-minato

私はそんなに頻繁に行くほうではありませんが
見かけたことありません!!
本当に売っているのかしらって・・・
by yoko-minato (2013-06-26 21:15) 

PATA

ソネブロ重いですね。夜が特に重いです。
お写真、傾き具合がいい感じですよ。
by PATA (2013-06-26 21:40) 

空の Ray

 (´∀`)2枚とも、雰囲気がありますね♪ 素敵
いつもと、感じが違うので 別なとこに来たかと思いました^^soneだし( ̄ー ̄)ニヤリ
ソネット、好きなんだけど、つれないから切ないです(笑)
by 空の Ray (2013-06-26 22:09) 

てんてん

2枚とも素敵なアングルですね♪
by てんてん (2013-06-26 22:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
スクーターすっかりみかけなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2013-06-26 22:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
磨きこまれた旧車の輝きが素晴らしいです(^_^)
by Azumino_Kaku (2013-06-26 22:58) 

DEBDYLAN

重いっすねソネブロ・・・
とくにコノ時間は^^;

by DEBDYLAN (2013-06-26 23:16) 

あざみ

こちらでは全く陸自シリーズは見ません。
by あざみ (2013-06-27 01:15) 

sig

ソネット、重いです。もっとも私のパソコンは、何をやらせても画面が真っ白のままだったりして、重い前に作業開始すらできません。泣
by sig (2013-06-28 00:51) 

そらへい

本当にソネットの重さには閉口しますね。
書いている記事が消えてしまうのは本当に悲しく
ソネット、やめてしまおうかと思うこと、しばしばです。
by そらへい (2013-06-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0