SSブログ

オートモービルクラブジャパンの新春遠乗り会 [我が愛しのWillys M38]

回線の状態が悪く、書きかけの記事が公開されてしまっていたのに気付かず、niceとコメントを頂いてしまったので、書きかけのまま残しました。

大変失礼致しました。

 

 

1月19、20日はオートモービルクラブジャパンの新春遠乗り会です。

私はハイラックス君で参加しました。

1ハイラックス.jpg 

国立のACJガーデンに集まった車は14台、まだ多くの雪が残っています。

集まった車のなかでも異彩を放っていたのは、こちらです。

3ロールスロイス.jpg

シボレーのピカピカのバンパーには、何が映り込んでいるでしょぅか!?

4シボレー.jpg

ACJの会長は、なんとこの気候の中でもジネッタでの参加と、根性をみせてくれました。

2じねった.jpg

今日はほとんどお邪魔できていませんが、明日帰宅後順次訪問させていただきます。

 


タグ:熱海 ACJ
nice!(136)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 136

コメント 34

くまら

積雪が有る中
旧車達を運転するのすら怖そう
by くまら (2013-01-20 00:27) 

may234

ピカピカで気持ちイイですね^^
助手席に乗って見たいです~
by may234 (2013-01-20 00:52) 

tooshiba

M-38号にしろ、ハイラックス号にしろ、車高(最低地上高)が高いので、少々の悪路は問題なく乗り切れそうですが。
車たちの足元、雪(凍っている?)ですもんねえ・・・展示中はオーナーさんたちも寒いでしょうねえ。
by tooshiba (2013-01-20 01:30) 

orange

雪が残っていますね。
戸外でのイベントは寒かったでしょう。
また寒さがやってくるようですよ。

by orange (2013-01-20 01:39) 

utamaroco

あら、いいじゃない。新春遠乗り会。
旧車には威厳と風格を感じるわ。
by utamaroco (2013-01-20 02:43) 

ちょいのり

ここまで愛されるんだから車君は幸せなんだろうなあ^^

自分はどうも物に対して無頓着で・・・^^;

by ちょいのり (2013-01-20 03:15) 

沈丁花

お寒い中ご苦労様です!♪♪新春初乗り・・・ワクワクするのでしょうね〜お気をつけて…行ってらっしゃいませ〜
by 沈丁花 (2013-01-20 03:38) 

yoko-minato

初乗り会ですか!
見たこともない車ばかりです。
とても目を引くことでしょうね。
by yoko-minato (2013-01-20 04:52) 

すー

おはようございます

雪の中のオープンカーは根性がいりますね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-01-20 04:53) 

pandan

まだ雪が残っていますね〜
by pandan (2013-01-20 05:22) 

さる1号

寒い日にオープン、粋だなぁ
寒い日に走っているバイクやオープンの車、良いものですよね。何事もないような顔をして走り抜ける・・・・
やせ我慢こそ男の美学^^
by さる1号 (2013-01-20 06:11) 

katakiyo

凄い世界に、ただ驚くばかりです。
by katakiyo (2013-01-20 06:37) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

なんか、楽しそう。。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-20 07:29) 

風太郎

凄い!
更にはこの気温の中をオープンとは凄すぎです!
楽しいですね~
by 風太郎 (2013-01-20 07:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい名車の集まりですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-20 08:14) 

YUTAじい

おはようございます。
天気も良く最高ですね・・・楽しいですね!
by YUTAじい (2013-01-20 08:19) 

獏

好天・残雪にジネッタ 素晴らしいシーンです☆(^^)

by 獏 (2013-01-20 09:43) 

gen

この寒空の中オープンですか。
六六食坊さん根性ですね。
by gen (2013-01-20 10:48) 

下総弾正くま

錚々たる顔ぶれΣ(゜Д゜;
トミカでいいから1台ぐらい欲しい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-01-20 11:07) 

CROSTON

ん~~~渋い!カッコイイ!
私みたいな若造は、車買うにしても
新車しか目がいってない・・ん・・そんな集まり行ってみたいですね。
by CROSTON (2013-01-20 11:37) 

kiyo

駅員3さん
なにか、写真雑誌から飛び出てきたような車ばかりですね。
お気を付けて。

by kiyo (2013-01-20 11:46) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
遠征お疲れさまです。
by Azumino_Kaku (2013-01-20 13:50) 

銀狼

ジネッタでご参加とは、まさに旧車乗りの鏡ですね!^^

by 銀狼 (2013-01-20 16:03) 

koh925

クラシックカーは、見飽きませんね
by koh925 (2013-01-20 16:28) 

hatumi30331

雪の中お疲れさまでした。
カッコイですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-20 16:36) 

mimimomo

こんにちは^^
白い車は、昔見たような~映画の中かしら(@@
by mimimomo (2013-01-20 16:49) 

そらへい

バンパーの画像
シュールな絵画のようです。
by そらへい (2013-01-20 17:24) 

ニッキー

会長さんこんなに雪も残ってるのにさすがですねぇ!(^^)!
う~ん・・・どの車もカッコイイなぁ(^^♪
by ニッキー (2013-01-20 17:35) 

しおつ

こちらは雪の影響でなかなかバイクに乗れません。
国道だけなら問題無しですが、脇道の入ると圧雪されて氷のようです。
by しおつ (2013-01-20 18:34) 

(。・_・。)2k

オープンにはキツイ季節でしょうね(^^;



by (。・_・。)2k (2013-01-20 18:45) 

haku

残雪がいいアクセントになってますね ^^b
by haku (2013-01-20 18:51) 

夏炉冬扇

今晩はる
ピカピカのシボレーがグッド。
by 夏炉冬扇 (2013-01-20 18:56) 

風来鶏

ACJの会長・・・漢ですね^^
by 風来鶏 (2013-01-20 22:42) 

DEBDYLAN

何度見てもカッコいいハイラックスっすね!!

by DEBDYLAN (2013-01-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0