SSブログ

決断 [日常の中の出来事]

9紙人形.jpg今日も、帰宅してお風呂を沸かすとゆっくり温まり、晩御飯を食べ終わって見上げた時計は、0時を回っていました。

明日も早いことから、今日もまた思うままに書きなぐって、お休みさせていただきます。

きわめて抽象的な記事に、多くの皆様から励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

そんな皆様に、詳細をお伝えできないのが、面映く大変申し訳なく思っていますが、諸事情より詳しくご説明できない点、ご容赦ください。

本能では、最初から「今回の話しを受け入れることが、自身に一番あっている。」と告げていましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。

いみじくもある方から「周りの人の方が、駅員3の生かし方をしっているのでは!」というお言葉を頂戴しました。

周りの人々が、今回立場と環境が変わることについて、周りの人々誰もが、「然もありなん。」と納得できるお話だということは、自分自身でも判っていたことであり、今回の大どんでん返しの結末を受け入れる結論を出しました。

13紙人形.jpg今回の話が、このまま順調に行けば、来年2月から新たにスタートを切ることとなります。

皆様の励ましを糧に、結果を出せればと思います。

 

もう数日すれば、少しはこの忙しさも落ち着くものと思います。

何時の日か、沖縄に帰ることを夢見てがんばろう(^^)/

 

15紙人形.jpg


nice!(169)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 39

アニ

なせばなる、なさねばならぬ何事も
っていう諺もありますからね!
by アニ (2012-12-14 00:40) 

orange

慌ただしい年の瀬。
それでなくてもお忙しいのでしょうから、くれぐれもご自愛ください。
by orange (2012-12-14 01:30) 

ちょいのり

結果、最良の選択肢だったのかもと後で笑えるように祈ってます^^


by ちょいのり (2012-12-14 01:46) 

kiyo

駅員3さん、
人生の大きなチャンスとして、
また、遠く沖縄を夢見て、
乗り切ってください。
いつの日か、沖縄の駅員3さんを訪ねて、
皆さんでオフ会ができると良いなと願っています。
by kiyo (2012-12-14 04:15) 

沈丁花

身体が資本です!ご自愛下さいませ〜(^。^)
by 沈丁花 (2012-12-14 04:38) 

すー

おはようございます

心の葛藤が・・・自分自身で納得できる選択になりますように!
by すー (2012-12-14 04:38) 

pandan

忙しいのはやく落ちつくといいですね。
by pandan (2012-12-14 04:52) 

てんてん

連日遅い帰宅で・・・
あんまり無理しちゃいけませんよ~^^;
by てんてん (2012-12-14 05:24) 

ryuyokaonhachioj

体あっての、駅員3さんです。忙しいようです。
どうぞご自愛くださいますように~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 05:26) 

さる1号

体に気を付けてくださいね
壊しちゃ何にもなりませんよー
by さる1号 (2012-12-14 06:00) 

yoko-minato

健康がまず一番ですよね。
それからいろんなことがついてきます。
駅員3さんにとって良い結果となりますよう
見守っていますね。
by yoko-minato (2012-12-14 06:34) 

ナビパ

プラス志向で大きな転機なのでしょうね。
頑張って下さい。
by ナビパ (2012-12-14 06:49) 

ryuyokaonhachioj

オオイヌノフグリの花を見ると・・・
春の兆しを感じます~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 06:52) 

下総弾正くま

決断されましたか(・_・;)
2月からスタートとなると…年明けからは準備期間ですかね^^;
いずれにしろ、体が資本ですからムリだけはなさらずに(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-14 07:10) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

人生一度は大きな転機がありますね。
自分の場合は、中部から関東の転勤でしたね。
仕事も全く変わってしまいました。
これは、チャレンジでした。。
そして現在に至ってます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-14 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ご自分の英断・決断・・・期待してます!
by YUTAじい (2012-12-14 07:17) 

獏

お早う御座います
案ずることしかできませんが
新たなスタート・・・
その際にはソネブロ仲間で駅員3さんを囲む
キックオフ会を開催したく存じます^^)


by 獏 (2012-12-14 07:39) 

夏炉冬扇

お早うございます。
人生岐路さまざまのようですね。
平穏でありますように。
by 夏炉冬扇 (2012-12-14 08:20) 

馬爺

最後は自分の決断ですから、それにはまず身体のコンディションが一番かと思います。
by 馬爺 (2012-12-14 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前進あるのみですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-14 08:57) 

くまら

まずは進みましょう!!
by くまら (2012-12-14 09:29) 

お茶屋

カップの件、承知致しました!
実物ご覧いただき ご検討下さいませ☆
by お茶屋 (2012-12-14 09:42) 

七不思議

おはよう御座います。
転機…人生に何度かあると言われてますよね。
でも、私はそれにまだぶち当たったことがありません。
進んだ先で「良い道だった」と思えるよう願っています!
by 七不思議 (2012-12-14 10:01) 

okimasa

転機 私も3年前に経験・決断しました。
ご納得のいく展開を祈念いたします。


by okimasa (2012-12-14 10:07) 

koh925

沖縄への郷愁は、人一倍強いようですね
まだ、お若いのでチャンスはいっぱいありますよ
by koh925 (2012-12-14 10:15) 

風来鶏

賽は投げられた・・・良い目が出るか、悪い目が出るかは駅員3さん次第ということですかね^^
by 風来鶏 (2012-12-14 10:33) 

mwainfo

「何時の日か、沖縄に帰ることを夢見てがんばろう」、夢に向かって、新たなる長城へ、ですね。
by mwainfo (2012-12-14 11:17) 

銀狼

駅員3さんに比べれば小さい事でしょうが、
私も昨年に大きな決断として、今の環境を受け入れる事に致しました。
どうか今回のご決断が駅員3さんにとって、
素晴らしい道となる事をご祈念申し上げます^^

by 銀狼 (2012-12-14 11:23) 

風太郎

年齢を重ねるごとに決断って難しくなる気がしています。
大変かもしれませんが人生、平坦じゃ面白くないですよね。
是非とも大成功の決断になるように頑張ってください!!
by 風太郎 (2012-12-14 12:48) 

gen

多くの若者を育ててきた駅員3さんだからこそこの話がきたのでしょう。
受け入れるという気持ちから一歩踏み込んで切り開いて行ってください。
by gen (2012-12-14 15:51) 

リキマルコ

身体が元気なら何にでも挑戦できますよ!!
体調整えてがんばってくださいね~(*^^*)
by リキマルコ (2012-12-14 18:29) 

ニッキー

今回は駅員3さんのレベルアップで沖縄に戻る時にはきっとすっごくパワーアップした駅員3さんになられるんですねぇ\(^o^)/
ぜひ新しいポジションで頑張ってください(^.^)
by ニッキー (2012-12-14 21:56) 

DON

先ずは、体調を優先してくださいね(^^ゞ
忙しいのは嬉しいことですが忙し過ぎるのは辛いですよね。。
by DON (2012-12-14 21:58) 

DEBDYLAN

決断が吉と出ますように。
まずは体調を万全にしてくださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-14 23:28) 

Azumino_Kaku

good luck! 駅員3さんのご決断が吉と出るようお祈りしております。↑キックオフ参加します(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-12-14 23:34) 

唐津っ子

駅員3さんのご決断,間違いなくいい方向になりますよ.
私も九州へ早く帰れる日を夢見ながら,日々,頑張ってます.
by 唐津っ子 (2012-12-15 00:04) 

cafelamama

>今回の話しを受け入れることが、自身に一番あっている。

どんな転機が訪れようと、
駅員3なら最善の方法で立ち向かっていけるような気がします。

by cafelamama (2012-12-15 00:10) 

まー坊

新たなスタートはいろいろと不安もあるでしょうが、人生の大きな転機は人間として生まれた中での修行の場と考え、前向きに行けば必ず良い結果が生まれると思いますよ。
頑張ってください!
by まー坊 (2012-12-15 20:39) 

me-co

何の話か?わかりませんが、
オファーに対して真摯に向き合った結果、だから・・・
あとは突き進むしかないでしょう!
by me-co (2012-12-16 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0