SSブログ

Willys M38 [我が愛しのWillys M38]

今日はちょっと遅くなってしまったため、昨日に引き続き単なる写真のアップです。

4 M38.jpg

昨日は右側を中心にお届けしましたので、今日は左側を中心に・・・右と左でそんなに大きな違いがあるわけではありませんが・・・

15 M38.jpg

後輪の次には、前輪でもいきますか。

13 M38.jpg

縦位置の画像ばかりですね。
ちょっと横位置の画像を

17 M38.jpg

もう一枚

12 M38.jpg

そういえば、今回はM38君の全体像を一枚も撮ってませんでした[カメラ]


タグ:Willys M38
nice!(119)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 119

コメント 28

orange

機能美。速さよりも耐久性を考えた機能から生まれたフォルムが、安定感。力強さを感じさせます。かと言って威圧的ではなく…
色々な風景の中を走って来たのでしょうね。
by orange (2012-10-23 00:10) 

くまら

この車のタイヤってチューブ??
因みに何インチなんでしょう??
by くまら (2012-10-23 00:16) 

may234

ホントにカッコイイですよね^^
憧れます~♪
by may234 (2012-10-23 00:42) 

銀狼

また機会があれば助手席に座らせて頂きたいものです^^
by 銀狼 (2012-10-23 00:43) 

すー

おはようございます

存在感のある車ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-10-23 04:32) 

てんてん

たまんにゃいにゃ~実物を見てみたいにゃ~♪
by てんてん (2012-10-23 05:25) 

rtfk

愛情あふれる写真ですね☆(^w^)

by rtfk (2012-10-23 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
化粧直しされても、重みを感じさせてくれます!
by YUTAじい (2012-10-23 06:15) 

pandan

全体の写真も観たいです〜
by pandan (2012-10-23 06:47) 

下総弾正くま

自分のは…古傷があるからなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2012-10-23 07:26) 

kiyo

駅員3さん、
やっぱり、M38は実用車でしょうが、機能美と一体化しているのでしょうね。
シンプルかつ、綺麗と思います。
多分、潜水艦や、戦車を見て、カッコいいとか、綺麗とか、全体のフォルムがいまいちと言うのと同じなんでしょうね。

by kiyo (2012-10-23 09:41) 

さる1号

いつ見ても素敵ですねー
実車も見てみたいです^^
by さる1号 (2012-10-23 10:34) 

お茶屋

ボディの質感が、またたまらなくカッコいいです☆
by お茶屋 (2012-10-23 10:44) 

haku

どこを撮ってもカッコいいですねぇ!!
by haku (2012-10-23 10:55) 

koh925

ここのところ、外出が多く訪問が遅れがちになっています
街を歩いていると秋色に染まり始めていますね
by koh925 (2012-10-23 11:35) 

ニッキー

M38くんはどこから写真を撮ってもクールでカッコイイですねぇ^m^

by ニッキー (2012-10-23 12:39) 

(。・_・。)2k

これくらいの距離感がカッコイイですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-10-23 16:09) 

夏炉冬扇

こんばんは。
タイヤの幅、思ったより狭いものですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-23 17:35) 

DON

部分のアップ画像、好きな方です(^^ゞ
全体は、毎回ヘッダーで見てますよ~♪
by DON (2012-10-23 18:04) 

馬爺

今のジープと違って重みがあります。
by 馬爺 (2012-10-23 18:07) 

JUN

それにしてもM38君は綺麗にされてますよね。
私は20代の頃は洗車マニアで毎日洗車してた頃がありましたが、それに匹敵しそうなくらいでは?
by JUN (2012-10-23 19:30) 

タイド☆マン

ガソリンの給油口に 鍵は無いのでしょうか?

ご回答 よろしくお願いいたします☆

まだまだ 質問させて頂きたいのですが

今日はこのへんで・・(笑)




by タイド☆マン (2012-10-23 19:47) 

ナビパ

シンプル イズ ベスト そんな感じがします。
by ナビパ (2012-10-23 21:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
半つや消しのオリーブドラブ色の塗装が良い感じですね。
by Azumino_Kaku (2012-10-23 22:00) 

DEBDYLAN

このステンシルのフォント大好きです^^。
カッコいいなぁ!!

by DEBDYLAN (2012-10-23 22:59) 

風来鶏

機能美・・・その言葉に尽きますね^^
それと、キレイな塗装に見惚れてしまいました!!
by 風来鶏 (2012-10-24 00:04) 

そらへい

M38くん
レストアして、さらに男前に磨きがかかったようです。
by そらへい (2012-10-24 21:01) 

さといも野郎

どの部分を撮っても実に絵になりますね(^^
本物が持つ存在感、ですね!

by さといも野郎 (2012-10-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0