SSブログ

熱海HISTORICA G. P. [我が愛しのWillys M38]

ピーカン、良いお天気になりました。
やっては来たのは、熱海市長浜海浜公園です。

今回は場内の誘導をしていたので、実はほとんど写真を撮っていません。

とは言うものの少しは採ってあるので、明日にでもアップします。

明日は台風と競争にならないように、早めに帰ります。
nice!(123)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 22

唐津っ子

良いお天気でよかったですね.
明日は昼ぐらいから雨予報なので,
お気をつけてお帰り下さい.
by 唐津っ子 (2012-09-30 02:02) 

銀狼

詳細レポを楽しみにしております^^
その前に、ご無事でお帰りになれますように。。。
by 銀狼 (2012-09-30 02:24) 

ニッキー

明日のアップ楽しみにお待ちしております^^
台風に遭われませんように<(_ _)>
お気をつけてお帰りください。
by ニッキー (2012-09-30 04:32) 

すー

おはようございます

台風、直撃かな・・・・
被害が心配ですね。
早めのご帰宅を!
by すー (2012-09-30 04:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

すみません!!
今日から筑波でレースです。
お天気が悪いようですからお気をつけください。
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-30 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
M君濡らさない様にしてあげて下さい。
by YUTAじい (2012-09-30 06:28) 

pandan

台風が近づいてるから
気をつけてくださいね。
by pandan (2012-09-30 06:52) 

haku

昨日はいい天気でしたが、暑かったですねぇ ^^;
台風、お気を付け下さいね~
by haku (2012-09-30 08:22) 

koh925

お疲れさまです
台風が接近する前に引きあげてください
by koh925 (2012-09-30 10:05) 

さといも野郎

台風にご注意くださいませ。
by さといも野郎 (2012-09-30 11:29) 

くまら

無事のご帰還をお祈りしてます
by くまら (2012-09-30 12:22) 

ちょろっとぶぅ

台風、来ちゃってますよ。
気をつけて帰ってきてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2012-09-30 12:47) 

schnitzer

今夜、台風が接近しそうですね。
お気を付けてお帰り下さい。
by schnitzer (2012-09-30 13:45) 

下総弾正くま

こっちのほうもだいぶ黒い雲が出てきました…(・_・;)
くれぐれもお気をつけて…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-30 15:02) 

yoko-minato

台風の前に帰られて良かったですね。
数日前からPCが動かずお返事出来ませんでした。
やっと昨日回復出来て皆様への訪問をしています。
by yoko-minato (2012-09-30 15:15) 

ソニックマイヅル

お気をつけて行って来てください。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-30 18:08) 

しおつ

あちこちイベントひっぱりだこでしょうね。
熱海の海岸近くでは学生の頃サイクリングで野宿しました。
いまでは物騒であまり考えられません。
by しおつ (2012-09-30 19:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、気をつけてお帰り下さい。
by Azumino_Kaku (2012-09-30 19:59) 

DON

先日は、お祝いコメント有難うございました♪

長浜に居られるんですか!
台風のスピードに負けないように&安全運転でお帰りを(*^^)v
by DON (2012-09-30 20:56) 

orange

よいお天気だったようですね。
今はもうご帰宅されたのでしょうか?
台風がそちに向かって猛進していますよ。お気をつけください。
大阪市内、近所で橋の名前の由来にもなった木が風で倒れました。
栴檀の木。よい形の木だったのですが。
by orange (2012-09-30 21:18) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いい日差しの様ですが…
by 夏炉冬扇 (2012-09-30 22:52) 

DEBDYLAN

昨日は天候に恵まれて良かったですね^^。
台風大丈夫ですか?
無事帰宅できますように。

by DEBDYLAN (2012-09-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0