SSブログ

キャンポリー [ボーイスカウト]

4年に一度カトリック教会を母体とするボーイスカウト、ガールスカウトが集まって8月2日からキャンポリーが開催されます!

メイン会場は『国立立山青少年自然の家』
一足早く現地入りして、スカウト達を迎え入れる準備をしました!

朝3時半に家を出ると、ハイラックス君で中央道→圏央道→上信越道→北陸道を経由して立山に到着しました。

途中のコンビニでこんなものを発見!!


おっとこれではよく解らないですね!


左から『塩サイダー』、『富山ブラックサイダー』、『柚子サイダー』です!

いよいよ明日2日は、スカウト達が入ってきます!
nice!(116)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 24

くまら

長時間の運転お疲れ様です^^
by くまら (2012-08-02 00:31) 

銀狼

ハイラックス君、元気そうで何よりです^^
by 銀狼 (2012-08-02 01:01) 

ちょいのり

お酒じゃなくってよかったw

by ちょいのり (2012-08-02 01:22) 

キャスリーン・ケリー

行ってらっしゃい・・って もうお出かけですね^^ ともかくお気をつけて。。
by キャスリーン・ケリー (2012-08-02 02:27) 

すー

おはようございます

御苦労さまです。
こうした準備をされる方がいて、無事に進むのですね。本当に御苦労さまです。
by すー (2012-08-02 04:39) 

沈丁花

どうぞよろしくお願いします。お世話に成ります〜(^^)
by 沈丁花 (2012-08-02 05:39) 

下総弾正くま

一瞬日本酒かと…^^;
どうぞお気を付けて…(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-08-02 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
奉仕ご苦労様です!終わりまで大変ですね。
by YUTAじい (2012-08-02 07:22) 

rtfk

お気をつけて!!
サイダーという言葉の響きがいいですね☆

by rtfk (2012-08-02 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。旅から帰ってまいりました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-02 09:07) 

sonic

ブラックサイダーは是非挑戦したいです。
by sonic (2012-08-02 11:59) 

kuwachan

塩サイダーは飲んだことあります!
by kuwachan (2012-08-02 12:50) 

orange

ゆずサイダーに一票!
by orange (2012-08-02 13:15) 

koh925

立山に行くには、北アルプスをグルット
大回りするんですね、お疲れさまでした
by koh925 (2012-08-02 16:40) 

夏炉冬扇

今日は。
柚子サイダー飲んだら涼しそう。
by 夏炉冬扇 (2012-08-02 17:44) 

ソノ日暮

きっと今頃は大活躍されているんでしょうなぁ^^
ってわけで、僕も柚子サイダーに一票(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-08-02 17:53) 

kinkin

キャンポリーお疲れ様です。短いですが2泊3日のキャンプから帰って来ました
下界は暑いな・・・・・キャンプ場は涼しかったです^^;
by kinkin (2012-08-02 18:46) 

まー坊

富山って、ブラックが好きなんですね^^;
by まー坊 (2012-08-02 20:48) 

kiyo

駅員3さん、
お疲れさまです。
お気を付けて。

by kiyo (2012-08-02 21:50) 

tooshiba

無事に現地入りされたようで、ご同慶の至りです。
スカウトとその家族も負担は大きいと思いますが、スタッフ(ボランティア)に支えられているという事実を当人たちは知っているのでしょうか?

今回に限らず、“無償の愛で奉仕を続けられている”スタッフの皆さんに、ただただ、敬意の念を抱かずにはいられません。
期間中に不幸な事故やトラブルが起きないことを合わせて願います。m(_ _)m
by tooshiba (2012-08-03 12:52) 

schnitzer

塩、ブラック、柚子…どれも気になります。
どれが美味しかったのでしょうか。
by schnitzer (2012-08-04 00:18) 

さといも野郎

お疲れ様です。
富山ブラックサイダーですか、、、うーん、やっちゃったな感あり(笑)
#普通にコーラ、でしょうか?
ゆずは爽やかでおいしそうですね。
富山だと、呉羽の梨も有名なので、
梨サイダーとか作れば受けそうな気がします・
by さといも野郎 (2012-08-04 08:45) 

そらへい

立山ですか、いいところですね。
もっとも観光とは違うので、のんびりしていられないのでしょうが・・・
by そらへい (2012-08-05 21:22) 

風来鶏

今流行の“ご当地サイダー”ですね^^
by 風来鶏 (2012-08-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0