SSブログ

やったぜ大人買い!! [気になったもの]

2万作.jpg

今日は早朝から車で外出したため、皆様のところにほとんど伺うことかなわず、 大変申し訳ありません。

 

今日はナイアガラ乗務でしたが、その前にM38君の車検があるので、M38君と連れ立ってオートジャンクションさんへと向かいました。

朝6時に起きた段階では、外は霧雨のような雨模様。
・・・2時間近くかかるのにどうしようと思いましたが、出発する頃には雨はあがっていました。

 

 ガレージからM38君を出して庭を見上げると、ベニバナトキワマンサクが満開でした。

このトキワマンサクの綺麗な紅色は、とてもマンサクの仲間とは思えない色ですが、細いリボンのような花びらはマンサクの特徴をよく出していて、トキワマンサクの変種と言われています。

 

次の写真は、先日桜でアジをしめて、ちょっとハイキーで撮ってみました。

 

 

1万作.jpg

さてオートジャンクションさんにM38君をお預けして、ナイアガラへと向かいました。

6Jeep.jpg

昨日たくやさんのブログで拝見して、気になっていたものをオートジャンクションさんに行く途中のコンビニでコンプリートしました。
⇒たくやさんのブロク゛

7缶コーヒー.jpg

8缶コーヒー.jpg

2缶バージョンが8種類、1缶バージョンが7種類、合計23本お買い上げです。
やったぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(132)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 34

銀狼

一気にコンプされましたかぁ!^^
皆さん力あるなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-04-22 01:05) 

ちょいのり

くそー、その財力がうらやましーw

by ちょいのり (2012-04-22 01:33) 

レイリー

すっごい大人買い~♪
置き場が無くなったので購入するとカミサンからカミナリが落ちる事になりました・・・
by レイリー (2012-04-22 02:00) 

すー

おはようございます

ベニバナトキワマンサクが本当に鮮やかで綺麗ですね。
by すー (2012-04-22 04:57) 

rtfk

お早うございます^^)
このマンサク 実に美しいですね~♬

by rtfk (2012-04-22 06:00) 

馬爺

ボンドカーがおまけですか、結構いいおまけですね。
ベニバナマンサク綺麗ですね、いい色が出ていますね。
by 馬爺 (2012-04-22 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
正しく大人買い・・・コンビニはパスします。

by YUTAじい (2012-04-22 06:04) 

pandan

一気に揃いますね〜
by pandan (2012-04-22 06:22) 

(。・_・。)2k

大人買いというか
セレブ買いですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-04-22 08:33) 

koh925

ベニバナトキワマンサク・・・初めて見ました
辺りが鮮やかになるでしょうね
by koh925 (2012-04-22 08:39) 

沈丁花

おはようございます
ご訪問有り難うございます。
by 沈丁花 (2012-04-22 09:01) 

くまら

大人買い・・・独身の頃は出来たけど・・・
最近は、思いっきり躊躇します^^;
by くまら (2012-04-22 09:03) 

ぴーすけ君

ベニバナトキワマンサクが満開できれいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-22 09:51) 

ナビパ

お勤めお疲れ様です。(何か出所したみたいですが^^;)
私も最近はハイキーに撮ることが多いです。
気分が盛り上がるそんな感じがします。
by ナビパ (2012-04-22 11:04) 

お茶屋

まさに大人買い!お見事でございます♪
by お茶屋 (2012-04-22 11:20) 

kiyo

駅員3さん、
トキワマンサクがキレイなピンクですね。
ハイキー良いじゃないですか。
とてもキレイに撮られていると思います。
私は、曇りの暗さに嫌気が差して、つい超ハイキーな世界にいってしまいました。

そして、大人買い。
大人にしか出来ないコンプリートですね。
流石です。
by kiyo (2012-04-22 12:14) 

ソノ日暮

ずるいよずるいよ!大人なんてきらいだぁ~(゚〇゚;)
by ソノ日暮 (2012-04-22 12:42) 

ハイマン

大変ご無沙汰しています
気持ちよい大人買いです!
by ハイマン (2012-04-22 12:45) 

schnitzer

ベニバナトキワマンサクというのですね。
鮮やかな色ですね。
大人買い、良いですね。
私は子供買いしに行ってきます!
by schnitzer (2012-04-22 14:37) 

ナツパパ

おおっ、わたしもやってみたい!!
これはもう、一気にコンプリートでしょう。
大人買い、賛成です。
by ナツパパ (2012-04-22 15:30) 

vega

これ、知りませんでした。
欲しい…
by vega (2012-04-22 16:47) 

風来鶏

人間ドック受診後に“生活改善指導”を受けて、現在“減量”に挑戦中ですが、これは“微糖”なので“大人買い”してもOKかな?!
明日、コンビニで探してみます^^)
by 風来鶏 (2012-04-22 17:40) 

まー坊

大人買いしましたかぁ(^^)
個人的には、2000GTとロータスエスプリが欲しいです^^;
by まー坊 (2012-04-22 17:54) 

たくや

良かったですね~
火曜日からジョージアのおまけがありますよ!
by たくや (2012-04-22 18:20) 

Azumino_Kaku

おおー、
一気に行かれましたね(^_^)
ご返信遅くて申し訳ありません、先ほどメール送らせていただきました。。
by Azumino_Kaku (2012-04-22 19:18) 

rabbit

CM顔負けの画像・・・・素敵です!
by rabbit (2012-04-22 20:29) 

さといも野郎

わを、ボンドカーですか!
これは確かに大人買いしかコンプリートの手はなさそうですね!(^^

by さといも野郎 (2012-04-22 21:13) 

hatumi30331

やっちゃったね〜! 大人買い!!(笑)

by hatumi30331 (2012-04-22 21:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
23本!
by 夏炉冬扇 (2012-04-22 21:44) 

そらへい

ベニバナトキワマンサク
初めて見ました。
by そらへい (2012-04-22 21:44) 

美美

綺麗な色のマンサクですね~♪
この色のマンサク種はまだ見たことがないので
是非見てみたいです。
このおまけつきの缶コーヒー別の方も買われていましたよ~
まったく男の子やね~^^*
by 美美 (2012-04-22 23:05) 

カリメロ

マンサクが綺麗ですね~^^
大人になっても、大人買いが出来ない私^^;
憧れちゃいます。。。
by カリメロ (2012-04-22 23:32) 

orange

あらぁ…たくさん…
by orange (2012-04-23 01:58) 

DEBDYLAN

やりますなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-04-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0