SSブログ

森永のキャラメル [気になったもの]

いままで、森永のキャラメルを数種類ご紹介してきました。

キャラメル4.jpg4.jpg2.jpg

90.jpg10 さつまいもキャラメル.jpg9森永キャラメル.jpg

2011.11.02プリンキャラメル2.jpg1.jpg

101はちみつキャラメル.jpg

 

 

 

 

 


今回ご紹介するのは、箱ではなくて袋入りのキャラメルです。

2キャラメル.jpg3キャラメル.jpg

抹茶味と、和栗味の二種類です。
最近、仕事をしていて無性に甘いものが欲しくなるのですが、そんなときにはキャラメルを一粒なめたりします。

抹茶も和栗もなかなか美味ですよ。

実は、このキャラメルは職場の売店に森永さんが売りに来たもので、またまたこんなに買って、野口さんお一人+コイン数枚で購入させていただきました。

4森永お菓子.jpg

さて、もう一つ次の写真のものを新調しました。

スパッツ.jpg

日曜日に久しぶりに丹沢に行くのですが、どうもお天気は悪そうなので、スパッツを新調しました。

登山靴に合わせてグリーンのものを選びましたが、セットで買ったみたいによく合っています。

登山靴.jpg

土曜日はナイアガラに乗務します。


nice!(137)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 137

コメント 35

ナビパ

パッケージを拝見するだけでも楽しいキャラメルですよね。
袋入りは量も多そうでお得なのでしょうかね。
お天気が回復してくれると良いですね。
お気をつけて^^
by ナビパ (2012-04-21 00:09) 

NO14Ruggerman

塩キャラメルが見当たりませんが・・
by NO14Ruggerman (2012-04-21 00:28) 

くまら

キャラメル、小学校の低学年以来喰って無しです
でも、登山には最適かも
by くまら (2012-04-21 00:29) 

ちょいのり

銀歯がとれちゃいそうで食べれませんw

by ちょいのり (2012-04-21 01:32) 

銀狼

森永といえば、
ハイソフトはいまだに好きですねぇ^^
by 銀狼 (2012-04-21 02:06) 

カリメロ

森永といえば・・・
キョロちゃんです!
銀のエンゼルを貯めて、宝の箱(正確には箱じゃないけど^^;)
2個も貰った我が家なの!
キョロちゃんファミリーコンサートに2回も行ってる息子です(爆)
by カリメロ (2012-04-21 03:48) 

YUTAじい

おはようございます。
森永で被りましたが、最近キャラメル食べた記憶が有りません。
何か買ってみます。
by YUTAじい (2012-04-21 04:27) 

すー

おはようございます

並べるとこんなに種類のあるのにびっくりですね。

丹沢、お天気が今一なのでお気をつけて行ってきてください。
by すー (2012-04-21 04:57) 

よしあき・ギャラリー

お気をつけて!
by よしあき・ギャラリー (2012-04-21 05:17) 

斗夢

キャラメルはいまでも売られているんですね!
いろいろの種類があるんで二度驚きました。
by 斗夢 (2012-04-21 05:43) 

pandan

こんなに種類が出てるのですね〜
キャラメル美味しいですよね。
by pandan (2012-04-21 05:47) 

さといも野郎

杏仁と、栗に特に惹かれます(^^
丹沢は行った事ありませんので、お写真が楽しみです。
気をつけて行ってらっしゃいませ!

by さといも野郎 (2012-04-21 06:01) 

kjisland

いつの間に、そんなに増えていたんでしょうか?!
by kjisland (2012-04-21 06:06) 

rtfk

お早う御座います^^)
キャラメル こんなに種類があるのですか・・・(驚)

by rtfk (2012-04-21 06:27) 

ryuyokaonhachioj

森永キャラメル最近は色々の種類が
あるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-21 07:07) 

馬爺

先日家内がこんな珍しいキャラメル見つけたのでと買ってきておりましたのが森永キャラメル(小豆といもの2種類)チョコレートとかココアなんてのなら普通ですが最近は変わった物が流行りますね。
by 馬爺 (2012-04-21 07:32) 

haku

キャラメル、昔はよく食べてたんですが、
最近は食べる機会がちょっと減りました ^^;
キャラメルは基本的に好きなので、
最近はキャラメルソース系のものに食指が動いてますwww
森永キャラメル、こんなに種類がいっぱいあるんですね!
マルちゃんのプリンキャラメルが食べてみたいです♪

by haku (2012-04-21 08:16) 

楽しく生きよう

キャラメル種類増えたんですね。
今日載せていただいている写真の中では元祖しか食べたこと無いですねー。
by 楽しく生きよう (2012-04-21 08:29) 

katakiyo

昔、箱入りのキャラメルは18粒入りだったのに
その後16粒入りななった悔しさを子供心に感じたものです。
by katakiyo (2012-04-21 08:42) 

gardenwalker

こんにちは
こうして拝見するとたくさんあるんですね~
昔、対抗馬でグリコのキャラメルがありましたね
1粒で2度美味しいってやつ
by gardenwalker (2012-04-21 09:00) 

rabbit

こうして見ると楽しいですね・・・
by rabbit (2012-04-21 10:02) 

お茶屋

抹茶味があったとは!!
全然知りませんでした^^;
今度試してみます♪
by お茶屋 (2012-04-21 10:16) 

kiyo

駅員3さん
以前紹介して頂いた時から、「はちみつキャラメル」を見つかれば気に入って食べています。
袋入りのキャラメルですが、通常のミルクキャラメルの袋入りはコンビニでも売っていますが、抹茶と和栗は初めて見ました。
あれば欲しいですね。
by kiyo (2012-04-21 10:38) 

レイリー

美味しいですよね~
つい買っちゃっうのですが、食べる前に次男に食われます。
で、ヤツが肥満の道へ・・・(^^;
by レイリー (2012-04-21 11:39) 

koh925

森永の、あずきキャラメル
海外旅行の時に持って行っていました
ぜんざい(おしるこ)の味がして、小豆餡が食べたくなると
その変わりになり重宝していました
by koh925 (2012-04-21 13:33) 

yasu

キャラメルだけでも色々種類があるんですね!
気にしてはいなかったです。
by yasu (2012-04-21 15:58) 

ソニックマイヅル

こんにちは。キャラメルも色々と種類があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-21 16:31) 

さる1号

キャラメル、美味しいのですが歯にくっつくのが困りもの^^;
ノーマル味が一番好きかなぁ

by さる1号 (2012-04-21 17:18) 

DON

キャラメルの種類も沢山ありますねぇ(^^ゞ
初めて見たものも何個か。
日曜日気を付けて行ってきてくださいねっ(*^^)v
by DON (2012-04-21 17:28) 

schnitzer

こんなにたくさんの種類があるんですね。
どれも美味しそうです。
明日はお気をつけて!
by schnitzer (2012-04-21 20:01) 

まー坊

こんなに種類があるなんて、知らなかったです。
by まー坊 (2012-04-21 20:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
懐かしいです。先日ミルクキャラメル買いました。厚みが増したけれど小さくなってました。
by 夏炉冬扇 (2012-04-21 21:13) 

そらへい

森永のキャラメル、
こんなに種類があるとは
壮観ですね。
by そらへい (2012-04-21 21:23) 

orange

あずきとさつまいもは知っていましたが、こんなに沢山のシリーズがあるとは。
栗、抹茶…このあたりが気になります。
丹沢。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by orange (2012-04-22 00:07) 

me-co

ウチの娘がはまりまくってます。
そして・・・首都圏で販売されるほとんどは、わたくしのナワバリで製造されているんですよ^^
by me-co (2012-04-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0