SSブログ

Willys M38 の蔵出し画像 [我が愛しのWillys M38]

Thank you very much for many congratulations and best wishes in the yesterday's blog. 

昨日の77,777nice の記事には、多くの方からお祝いの言葉と励ましを頂き、本当にありがとうございました。
途中の半年にも及ぶ中断にも関わらず4年以上も続けて来られたのは、ひとえに皆様方の応援の賜物と感謝しております。
これからもよろしくお願い申し上げます。 

さて、ここのところの年度末故の忙しさに加えて、この二日間全く自身の仕事が出来なかったことから、お尻に火がついています[ふらふら][爆弾]

・・・ということで、今日も蔵出し写真のアップのみというお粗末さをお許しください。

51jeep.jpg

普段自分ではあまり見ることの無い後ろ姿です。

52jeep.jpg

後ろ姿もこうやって見ると、機能美に溢れた素晴らしいフォルムではないでしょうか。


タグ:Jeep Willys M38
nice!(121)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 121

コメント 20

くまら

あまり無理せず、体が資本ですぞ
by くまら (2012-03-28 00:37) 

perseus

こんばんは。
忙しい時は仕方が無いですよ^^
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪
by perseus (2012-03-28 01:00) 

銀狼

近代的な街並みと
ワイルドなM38クンのコントラストが素敵です^^
くれぐれもお身体には気をつけて。。。

by 銀狼 (2012-03-28 01:08) 

すー

おはようございます

後ろ姿も都会に溶け込みますね。

お体、お自愛くださいね。体が資本ですから!
by すー (2012-03-28 04:41) 

YUTAじい

おはようございます。
M君だけでも十分魅力的です・・・年度末ご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-03-28 05:17) 

よしあき・ギャラリー

ワルサのできないナンバーですね。 ^^:
by よしあき・ギャラリー (2012-03-28 05:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夜の帳が包む光景にうっとりですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-28 05:44) 

pandan

後ろ姿もカッコいいですね。
by pandan (2012-03-28 07:20) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
0001!おめでたい!
by 夏炉冬扇 (2012-03-28 08:05) 

レイリー

お疲れ様です。。。
自分は年度末で仕事を強制的にストップされてます。。。
明けて4月が恐ろしい~
意外なマッチングですよね!
しっかり街に溶け込んでます (^^
by レイリー (2012-03-28 08:40) 

お茶屋

リヤビューも・・・かっこいいでっす!
by お茶屋 (2012-03-28 10:34) 

kiyo

駅員3さん、
お疲れ様です。
年度末、何かと忙しいかと思いますが、
お体お気をつけの上、無理されずに。
「0001」のナンバーが格好いいですね。
by kiyo (2012-03-28 11:38) 

orange

ご自愛(eye..eyes)ください。
週末には各地から桜の便りも…
by orange (2012-03-28 11:41) 

(。・_・。)2k

いつも見せていただいて見慣れてますが
街でM38が止まってたら皆さん写メ撮りませんか?
カッコ良過ぎです!

by (。・_・。)2k (2012-03-28 12:12) 

hatumi30331

カッコいいですね!
車のことはよく分からない私にも
このカッコ良さは分ります〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-28 15:18) 

ドラもん

M38さまと一緒に記念写真を撮りたくなりました(^^)
by ドラもん (2012-03-28 16:31) 

馬爺

お忙しそうですね年度末だからでしょうか?
ちょっと気に成りましたがナンバーですが最近は0で始まるナンバーてのはないような気がします、たとえば323ですと本来は0323ですが最近は323だけですね。
プレートまで昔のままなのは凄い事です、これだけでも希少価値が有りますね。(県名もなし)
by 馬爺 (2012-03-28 19:46) 

風来鶏

やはりリアのスペアタイヤが、この手の車を印象付けるものではないかと思います^^)
by 風来鶏 (2012-03-28 20:26) 

Loby

相変わらず超ご多忙のようですね。
お忙しい時は無理をなされず、ブログ更新もできる時だけ
やればいいと思いますよ。
by Loby (2012-03-28 23:03) 

さといも野郎

夜の繁華街にも不思議に違和感がないM38さんですね!
ご多忙お疲れ様です。あまり無理されませんように。。

by さといも野郎 (2012-03-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0