SSブログ

サーキット走行会 4 [我が愛しのWillys M38]

さてさて、しつこいように4回目のアップです。

⇒『サーキット走行会 1』は、こちらからご覧ください。
⇒『サーキット走行会 2』は、こちらからご覧ください。
⇒『サーキット走行会 3』は、こちらからご覧ください。

さて、今日も写真のアップのみですが、お許しください。

30.jpg

33.jpg

29.jpg

28.jpg

27.jpg

38.jpg

22.jpg

さて、今回何枚と無くただひたすら左から右にカメラを振りながらの撮影となりましたが、その中でも一度アップしましたが、次の一枚が一番のお気に入りとなりました。

9.jpg

左コーナーを車体を右に傾いているのを必死にこらえて走っていく姿は、『健気』でさえあります。

ということで、なんと4回も引っ張ってしまいましたこの話題。
今回でお開きということにさせていただきます。

 


nice!(111)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 111

コメント 23

銀狼

”あの”コーナーでずっと撮っておられましたもんね^^
最後のモーリスマイナーは、かなり頑張っておりましたよね!
by 銀狼 (2012-03-29 01:03) 

すー

おはようございます

流し撮りいいですね。
by すー (2012-03-29 04:44) 

YUTAじい

おはようございます。
カメラもですが、腕とセンスも必要です・・・nice!です。
by YUTAじい (2012-03-29 05:25) 

旅爺さん

爺は去年ツインリンクモテギで乗りましたよ。
by 旅爺さん (2012-03-29 06:05) 

レイリー

走るだけですごいのにサーキット走行しちゃうんだから驚きの車両たち~♪
ものすごく楽しませていただきました!! (^^
by レイリー (2012-03-29 06:36) 

くまら

流し撮り、お見事です
カルマンギア、若い頃憧れていた車の1つです
by くまら (2012-03-29 08:27) 

koume

車のヒューンって音が聞こえるような写真ですね。
楽しかったです♪

by koume (2012-03-29 10:27) 

お茶屋

流し撮り☆どれもお見事でございます!!
by お茶屋 (2012-03-29 10:47) 

pandan

スピード感が出てますね〜
by pandan (2012-03-29 13:10) 

rtfk

私の愛してやまないカルマンギアの画像にいたく感動しております^^)

by rtfk (2012-03-29 15:56) 

夏炉冬扇

今日は。
カブトムシ懐かしい!
by 夏炉冬扇 (2012-03-29 17:36) 

(。・_・。)2k

なんとも痺れる光景ですね
素晴らしいの一言です(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-29 19:32) 

風来鶏

かなり踏ん張ってますね!!
確か、リアは“板バネ”でしたよね^^;)
by 風来鶏 (2012-03-29 20:01) 

hatumi30331

流し撮りっていうんですか?
スゴくよく撮れてますね〜♪^^
スピード感、バッチリです!

by hatumi30331 (2012-03-29 20:39) 

koh925

車の走行に合わせてカメラを動かしながら
撮影するのでしょうか、よく撮れていますね
by koh925 (2012-03-29 20:44) 

そらへい

お気に入り
写真の出来も上々です。
by そらへい (2012-03-29 20:53) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
クルマを操る楽しみがたっぷり味わえそうなクルマたちですね。
by Azumino_Kaku (2012-03-29 21:29) 

Falcon

こんばんは。
すごい車だらけです。
写真も上手に撮れていますねぇ。
by Falcon (2012-03-29 22:29) 

さといも野郎

ちょっとあの傾きっぷりは怖いです、自分が運転してるのを考えると(^^;

by さといも野郎 (2012-03-29 23:30) 

arashi

かっけ~!、目の前で観たいですね~(^^)
by arashi (2012-03-29 23:41) 

orange

いいですね。
撮ってみたい!乗ってみたい!運転してみたいです!
by orange (2012-03-30 00:17) 

schnitzer

サーキットを走らせるのにはもったいなさそうな車ばかりですね。
by schnitzer (2012-03-31 00:16) 

sig

先日、WOWOWで録画しておいた「アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~」を見ていました。
by sig (2012-03-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0