SSブログ

またまたオマケです! [気になったもの]

ここのところ色々な方のブログで取り上げてらっしゃいますが、私もいつもおじゃまするたくやさんのblogで拝見して先週の3月14日に購入しました。

オマケ.jpg

MINI全6種類です。

フォルムは上手くとらえていますが、質感がいまひとつです。

オマケ2.jpg

春先、これからしばらくこの手のオマケ合戦が続くのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


タグ:おまけ
nice!(131)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 26

くまら

なぬ?今日コンビニ寄ったんですが
これは知らない・・・
by くまら (2012-03-20 00:20) 

亀仙人 孝禎

これはコレクションしたいです!
探しに出掛けます!(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-20 00:39) 

rtfk

今度はMINIですか・・・!!(驚)

by rtfk (2012-03-20 00:55) 

銀狼

たくやさんのところで拝見しておりましたが、
駅員3さんも集められていたとは!^^
by 銀狼 (2012-03-20 01:31) 

すー

おはようございます

コンビニに行くことほとんどないのでこうしたものを見かけることほとんどありません。見かけたら思わず手が伸びるかも!
by すー (2012-03-20 04:12) 

レイリー

おッ!
今度はMINIですか!!
どーしようかなぁ・・・ (^^;
by レイリー (2012-03-20 05:59) 

キャラハン

気になってるけどまだ買ってないや。。。(;^_^A

by キャラハン (2012-03-20 06:02) 

kinkin

今度はMINIですね、C62は2缶タイプのものをゲットしましたが、残念なことに
D51は入手出来ませんでした。
by kinkin (2012-03-20 07:18) 

pandan

おまけ欲しくなりますよね。
by pandan (2012-03-20 07:56) 

arashi

間に合うかな~ コンビニ行ってみよ~(^^)
by arashi (2012-03-20 08:10) 

YUTAじい

おはようございます。
最近は、孫の為が利かず・・・鉄道関係でないと無理そうです。
by YUTAじい (2012-03-20 08:12) 

akahara

一番左側の白いの1つだけ買いました^^
近所のコンビニではご丁寧に全種類入った大人買いバージョンも
ありましたよww さすがに・・・^^;
あれ、キャラハンさん買ってないとは。。。
by akahara (2012-03-20 08:16) 

orange

わかります。揃えたくなる気持ち(^^;;
by orange (2012-03-20 09:26) 

風来鶏

私も、これは知りませんでした。
今日会社へ行く途中に、寄り道してみます^^)
by 風来鶏 (2012-03-20 11:53) 

kiyo

えー、こんなの出ているのですか?
ミニは可愛いですよね。
by kiyo (2012-03-20 14:15) 

下総弾正くま

おまけがあるとついつい買っちゃうし、1つ買うと集めたくなるし…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-20 17:58) 

suzuran6

もう、はまるものかっ!
by suzuran6 (2012-03-20 18:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
オマケいつまでも楽しいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-20 18:55) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
そう思いつつ、自分もついつい買っちゃいます(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-03-20 21:37) 

さといも野郎

おっと、BMWのMINIだけかと思ったら、
BMWじゃないほうもあったんですね!

by さといも野郎 (2012-03-20 21:39) 

DON

先日は、お祝いコメント有難うございました♪

私はUCCのブラックしか飲まないんですが、こんかい現場監督が
コンビニで、これを見つけて買ってきてくれました(笑
まさに、駅員3さんの写真のラリー仕様のをゲットしました(*^^)v
by DON (2012-03-20 22:10) 

しおつ

今日コンビニでこれを見ました。
絶対駅員3さんは買うんだろうなあと思ってました(笑)
by しおつ (2012-03-20 22:24) 

キャスリーン・ケリー

可愛いから欲しいな~^^
by キャスリーン・ケリー (2012-03-21 00:04) 

たくや

無事に揃って良かったです!
by たくや (2012-03-21 14:18) 

ドラもん

先週のお休みの日、コンビニで発見しました。SLもそうなんですが、お財布と相談して断念しました(>_<)
by ドラもん (2012-03-21 18:05) 

hatumi30331

SLは2つゲット!
これもゆらが喜びそうですが・・・・
悩む・・・^^


by hatumi30331 (2012-03-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0