SSブログ

東急の記念切符 [カレーショップナイアガラ]

今日は千客万来、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

朝10時に乗務を開始して、終わったのが19時。
その間座ったのは・・・お食事をした一瞬でした。

そのお食事も、やっと用意できたのが16時。
それを食べ終わったのが17時[ダッシュ(走り出すさま)]

今日用意した賄いは、キーマカレーです。

DVC00481.jpg

この賄いを食べられた幸運な方が数名いらっしゃいました。
残念ながらこのキーマカレーはレギュラーメニューにはありません。

そんな中、こんな素敵なものをいただきました。

1東急記念切符.jpg

2東急記念切符.jpg

そう、東急の新しい総合検測車のデビュー記念です。

切符の扉を開けると、新旧検測車の雄姿が印刷されています。

3東急記念切符.jpg

さらにその両側には、新旧検測車の諸元が書かれています。

4東急記念切符.jpg5東急記念切符.jpg

今日は皆様方のblogにほとんどご訪問できていないのですが、ちょっと疲労が激しく今日は明日に備えて休ませていただきます。


nice!(114)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 21

ちょいのり

お疲れのようですね^^ ごゆっくり。
まかない、いいなあ~☆

by ちょいのり (2012-03-21 01:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ハードワークですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-21 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした、貴重なコレクションが増えましたね!
by YUTAじい (2012-03-21 05:19) 

レイリー

お疲れ様です!
この賄い最高ですね~♪
切符も集めだすとスゴイ事になりそう。。。
by レイリー (2012-03-21 06:23) 

rtfk

あぁいつの日かナイアガラのカレーを食べる日を・・・。(^w^)

by rtfk (2012-03-21 08:52) 

perseus

おはようございます。
お忙しいようですね。お疲れ様です^^
キーマカレー美味しそうです!!
個人的には普通のカレーよりもキーマカレーの方が好きなんですよね♪
by perseus (2012-03-21 10:27) 

koume

ゆっくり身体を休めてくださいね^^
by koume (2012-03-21 10:51) 

楽しく生きよう

お疲れ様です。
佳いもの手に入れられたようで何より。
それを眺めながらゆっくりと。
by 楽しく生きよう (2012-03-21 11:36) 

くまら

キーマカレ―まであるんですね
あ、賄いか・・・次回はカレーピラフを食ってみようと
思案ちう^^
by くまら (2012-03-21 12:00) 

キャスリーン・ケリー

少しゆっくりされた方がいいですよ(^_^)
面談終わって付近を散歩して、只今スタバのソファーでまったりしてます♪
by キャスリーン・ケリー (2012-03-21 15:56) 

(。・_・。)2k

賄い 良いですね~
最近 キーマカレーにハマってます(^^)


by (。・_・。)2k (2012-03-21 16:35) 

ナビパ

お疲れのようですが大丈夫ですか
このキーマカレーを食べて一晩お休みすれば
元気回復ですね。^^b
東急は身近な私鉄なので愛着があります。
多摩川を渡る陸橋で眺めるのが結構好きなんですよ。^^
by ナビパ (2012-03-21 17:15) 

ドラもん

カラフルなD形硬券セット、良いですね(^^)先日の「とくダネ!」を拝見しました。駅長の登場は無かったですが、北部の長野電鉄の取り上げ方が良かったです。地方私鉄に一般の方々も興味を持っていただければ、旅行や移動に公共交通を利用してもらえるかもしれませんから(^^)
お疲れなのに、いろいろ動いていただきありがとうございますm(_ _)m
by ドラもん (2012-03-21 18:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
マニア垂涎ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-21 18:44) 

馬爺

カツまで乗っかキーマーカレーってどんな味なのか興味あります。
今度江戸へ行った時に味わってみたいですね。
by 馬爺 (2012-03-21 19:16) 

しまふくろう

長野では今週「もやもやさま〜ず」でナイアガラが登場しました。
 でも「非カレー」って、どんだけもやってるのかと・・。
by しまふくろう (2012-03-21 19:28) 

たくや

ニューデーズ(JRのコンビニ)で九州新幹線5種類があるそうです!
by たくや (2012-03-21 20:04) 

suzuran6

カレー食べにお邪魔しようかなぁ~
by suzuran6 (2012-03-21 20:22) 

hatumi30331

キーマカレー大好きです!^^
by hatumi30331 (2012-03-21 22:08) 

tooshiba

いいものを頂けましたね。
駅員3さんの人徳の賜でしょう。(^o^)
by tooshiba (2012-03-22 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0