SSブログ

夕焼け [自然の美しさ]

皆さん『日本を空からみてみよう』を多くの方が見ていただいたようで、ありがとうございます。
私は職場で仕事中だったので、残念ながら見ることは出来ませんでしたが、私の出る場面はカットされていたようです。

(【追記】どうも厨房が映ったときに、厨房にいる駅員3がちょっとだけ登場しているようです。)

今日も16時間の勤務を超えて帰宅し、さらに自宅でちょっとお仕事をすると、もう0時30分を回ってしまいました。
そこで、今夜も写真の羅列です。

今日の夕焼けはとても綺麗でしたが、残念ながら手元にギャラクシータブしかなく、たいした写真は撮れませんでした[カメラ]

2011-09-15 18.08.04.jpg

2011-09-15 18.07.05.jpg

光の川は日比谷通りです。
これがわずか数分後には、闇に閉ざされました。

2011-09-15 18.36.29.jpg


タグ:日比谷通り
nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 20

perseus

こんばんは。
私も夕焼けの記事なんですよ^^
昨日の夕焼けは、適度に雲もあって非常にきれいでしたね!
by perseus (2011-09-16 00:50) 

me-co

16時間勤務なんて・・・
タクシーかトラックの運転手並です(泣)
なんだか邪魔な建物は・・・帝国ホテルかな?
by me-co (2011-09-16 01:26) 

銀狼

16時間勤務ですかぁ…
お身体を壊さないようにして下さいね(>_<)
by 銀狼 (2011-09-16 01:43) 

キャスリーン・ケリー

夕焼けのお写真きれいですね♪
最近中秋の名月もあって 夜中によく空を見上げているんですけど
月や星の美しさもさることながら 雲がね あれいわし雲でしょうかね
夜中なのにきれいに浮かんでいて というか低い位置を速く流れているんですよ
それがなんともいえないんです。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-16 01:43) 

ちょいのり

ハードな勤務ですね・・・
オツカレサマです^^;

夕方からが居酒屋仕事なので、だいぶ夕日を望める機会が減ってしまいました^^;
だからこそたまに見れる夕日は、とてもじんわりときたりします^^

by ちょいのり (2011-09-16 01:51) 

すー

おはようございます
この時期、空を見上げること多いですよね。
わたくしも夕焼けの話題でした!
by すー (2011-09-16 04:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期の夕焼けはもの寂しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-16 05:21) 

YUTAじい

おはようございます。
会社は命まで面倒見ないと云われますが・・・サラリーマンの宿命ですね、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-09-16 05:27) 

レイリー

凄い勤務時間ですね。。。
お疲れ様です!
この時期の夕暮れはシーンとしますね。
日没の時間も早くなってきているのでじきに定時で帰宅しても会社でたとたんに真っ暗ですね。。。
by レイリー (2011-09-16 06:23) 

pandan

暮れるのが早くなりましたね〜
by pandan (2011-09-16 07:36) 

夢旅人

千葉港のタワーに、夕日を撮影に行きたいと思っている。
どんなカットが撮れるか?は疑問ですが、ね。
何事にもチャレンジが大切なので・・・
by 夢旅人 (2011-09-16 08:17) 

くまら

この時期の夕焼け、真っ赤になって本当に綺麗ですよね
ただ・・・一気に闇に飲まれちゃうんですけどね・・・
by くまら (2011-09-16 08:37) 

ドラもん

お仕事お疲れ様です。窓の外を見てチョッと一息、疲れが抜けるといいですね。
by ドラもん (2011-09-16 12:01) 

びくとる

16時間勤務とは。。。お疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。
by びくとる (2011-09-16 14:31) 

tooshiba

一瞬を切り取られましたね。\(^o^)/
by tooshiba (2011-09-16 14:58) 

きんた

ビデオこれから見ます。
ハンバーグは八重洲キッチンストリートにあります(^O^)/
by きんた (2011-09-16 17:11) 

sig

日比谷で遅くまでご苦労様。ビルの間に見えるのはお堀でしょうか。
by sig (2011-09-16 20:10) 

orange

オフィスビルの夕暮れもいいですね。
山の稜線が夕焼け空を切り取る風景も好きですけど。
by orange (2011-09-16 23:58) 

Loby

こんばんは。
また16時間プラスアルファお仕事ですか!
いつも感心するのですが
すごい馬力ですね!
もっとも、お国の方たちは働き者であることで有名ですから、駅員さんが働きものであるのも分かりますね♪
by Loby (2011-09-17 00:23) 

そらへい

深夜までのお仕事、お疲れ様です。
by そらへい (2011-09-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0