SSブログ

Good Morning [わーい(嬉しい顔)][晴れ] [日常の中の出来事]

皆さん、素敵な朝を迎えてますか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

今日も過ごしやすい気温の朝で、朝の日比谷公園のお散歩も、少し長めに歩きました。

額紫陽花が、知らないうちに花をつけていましたが、その様子は、コンデジで撮ってしまったので、今晩にでもアップします。

さてさて、夕べ帰宅すると、家のインターネットが繋がりません[あせあせ(飛び散る汗)]

どうもモデムがいけないようです。
そこで、データカードでアクセスして記事をアップしようと、ベッドサイドでネットブックを立ち上げた……ところまでは良かったのですが、そのあと気がついたら、朝でした[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00100.jpg

写真は、昨日もご紹介しましたが、今朝いただいた『韓国風キムチ』味の玄米雑炊です。
ピリ辛で具もしっかり入っていて、とても美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)][どんぶり]

[携帯電話]から記事をアップしています。

そんなこんな一日のスタートですが、今日も頑張りますか[うまい!][手(グー)]

nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 12

七不思議

おはよう御座います。
愛猫の世話してたら1番乗りになり損ねました(´・ω・`)
私も今日一日頑張ります!
課題とか原稿とか買い出しとか……やること多いです;;
嗚呼、その前に日焼け止め塗らなきゃ…。
by 七不思議 (2011-06-09 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
頑張りましょう!
by YUTAじい (2011-06-09 09:02) 

ともち

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
今日は、今のところ晴れ間の広がっている東京ですね。
元気いっぱいがんばりましょう。
by ともち (2011-06-09 10:18) 

masalin6412

おはようございます。
モデムがトラブルと、結構面倒ですよね。
環境設定に入ると、いつの間にか設定が変わっていたこともありました!
トラブルなしだと順調なんですがね。
by masalin6412 (2011-06-09 10:49) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:49) 

sig

こんばんは。
玄米雑炊と聞いただけで元気が湧いてきましたよ。
by sig (2011-06-09 19:18) 

こしひかり

こんばんは。
玄米雑炊、美味しそうですねー。
朝のお散歩、すがすがしそうです☆
by こしひかり (2011-06-09 19:36) 

しおつ

いまやネット依存症なので、つながらないと焦ります。
by しおつ (2011-06-09 19:45) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
大丈夫ですか。。今日は木曜。。今週もあと一日と気合を入れなおしております。
インターネットはいまや、つながって当たり前なので、つながらないと大変ですよね。
by Azumino_Kaku (2011-06-09 22:56) 

めぇてる

パソコンのトラブルは焦ります・・
by めぇてる (2011-06-09 23:25) 

そらへい

記憶を失ってしまうほどに
眠いことってたまにありますよね。
by そらへい (2011-06-10 21:40) 

schnitzer

モデムのトラブル、ご不便ですよね。
早く回復することをお祈りしております。
by schnitzer (2011-06-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0