SSブログ

試運転 [カレーショップナイアガラ]

日比谷公園の雲形池では、菖蒲が綺麗に咲き始めました。

2011.05.09.jpg

2011.05.06.jpg

さて、5月5日はこどもの日[遊園地]
カレーショップナイアガラも千客万来、満員御礼で忙しい一日でした。

そんに日の開店前、こんな試運転の列車が走行しました。

2011.05.05.jpg

まだ王冠のコークスクリュービンのコーラが製造されているんですね。
コーラのご注文をいただくと、この瓶入りが・・・出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の夏は、冷凍みかんを車内でご提供し、大反響を頂きました。

2010.09.20.jpg

この瓶入りコーラも出せるようになったら、人気が出てくるかもしれませんね。


タグ:ナイアガラ
nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 23

YUTAじい

こんばんは。
昭和レトロパワーまたUPですね!
またお伺いします。
by YUTAじい (2011-05-11 00:12) 

sonic

瓶コーラデビューのあかつきには、センヌキも登場ですか?
by sonic (2011-05-11 00:24) 

me-co

パッケージが随分と変わりましたが、冷凍みかん懐かしいです。
物心付き始めた頃、おばあちゃんが駅で買ってくれたのを思い出しました(泣)
by me-co (2011-05-11 00:56) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?瓶のコーラですか!
もう何年も見ていない、その姿に少々テンション上げ上げでしたww
冷凍みかんも美味しいですよね。夏の風物詩ですからね^^b
by perseus (2011-05-11 01:20) 

takenori

楽しそう。お店に行ってみたいです。
by takenori (2011-05-11 03:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このビンコーラは青春の思い出です。
松本中で駅にしか自販機が無くて、いつもバイクで買いに行きました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-11 05:16) 

min-min

冷凍ミカンだ~~~!
冷凍ミカンの歌を歌っていたグループのボーカルは母校の後輩なの(^O^) 当時、地区の会合にも良く登場してました。
旅のお供に欠かせない冷凍ミカン、ナイアガラさんでもお供だったのですね~~~♪♪♪ カンゲキ!
by min-min (2011-05-11 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
『昭和』。。。良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-11 08:41) 

くまら

今気付いたんですが・・・冷凍ミカン喰った事ないです^^;
by くまら (2011-05-11 09:41) 

空楽

冷凍みかん美味しいですよね^^

by 空楽 (2011-05-11 10:36) 

kinkin

コーラは、この瓶コーラが一番美味しく感じます。
by kinkin (2011-05-11 13:24) 

masalin6412

電車の旅には冷凍みかんつきものでしたよね〜シャリしゃりしてでも手が凍る〜などいいながら剥いていた気がします!近いうちに行きたいです〜
by masalin6412 (2011-05-11 13:32) 

ナビパ

花菖蒲の季節ですね。
カキツバタとか似ている花との見分けが難しいですね。
コークスクリューの瓶コーラはなぜか美味しく思えるのは私だけ!?
by ナビパ (2011-05-11 18:17) 

ドラもん

この瓶コーラを、窓下にある栓抜きで開ける。列車の旅気分を存分に味わえると思います(^^)
by ドラもん (2011-05-11 18:59) 

Ranger

ほんとに楽しそうなお店ですね^^
いっぺん行ってみたい^^
by Ranger (2011-05-11 20:09) 

たく

そうでうね。

コーラの瓶、見なくなりました。

ちょっと寂しいかも・・・・・・
by たく (2011-05-11 21:05) 

しおつ

冷凍みかん、懐かしいですね。
自分的には冷たいのが苦手で、
あまり好きではなかったのですが(苦笑)
by しおつ (2011-05-11 21:10) 

FTドルフィン

瓶コーラは最高です!
缶のコーラより炭酸が弱いので(瓶の破損防止の為)
炭酸の加減が絶妙なのです!
by FTドルフィン (2011-05-11 21:30) 

さといも野郎

懐かしいな~、瓶コーラ。
先日某所で懐かしの自販機(窓が縦長のタイプ)を見かけたのですが、
次にカメラ持って行ったときには、最新のものに置き換わってました(^^;
おそらく瓶コーラも売っていたであろう風情だったのですが。。
by さといも野郎 (2011-05-11 22:14) 

Loby

ナイアガラのカレー、いつか食べてみたいものです♪
by Loby (2011-05-11 22:33) 

まさまさ

わー、懐かしの冷凍ミカンに感激です。
by まさまさ (2011-05-12 00:00) 

schnitzer

瓶入りコーラ、懐かしいですね。
缶より美味しく感じるのは私だけでしょうか。
試運転の結果を楽しみにしております(笑)
by schnitzer (2011-05-12 20:48) 

Fuel

出てこないんですか(笑)
by Fuel (2011-05-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0