SSブログ

雪 [日常の中の出来事]

今朝5時過ぎに家を出たときは、雨は降っていましたが、暖かい朝で、この後雪になろうとは、夢にも思いませんでした。

110307_092611.jpg

日比谷公園は、土の部分が薄っすら雪化粧[雪]

昼過ぎには雨に変わり、積もることはありませんでした。
日比谷公園では、膨らみかけた桜のつぼみも、時ならぬ雪に驚いたことでしょう。

今日は、帰宅が0時を回ってしまいました。
明日も朝早いため、これにてお休みなさい。


nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 18

schnitzer

朝5時には雪が降っていなかったのですね。
私が家を出る時間は降り始めておりました。
今日もお疲れ様でした。ごゆっくりお休みください!
(と言っても数時間後にはお出掛けですね)
by schnitzer (2011-03-08 01:40) 

ねじまき鳥

この時期に雪とは。驚きです。

by ねじまき鳥 (2011-03-08 01:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日遅くまでご苦労様です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-08 05:33) 

Loby

写真を見たとき、濃霧かと思いました。
by Loby (2011-03-08 06:16) 

manamana

激務の時だと、雪は、たいへんですね。
それにしても毎日遅いのですね。
by manamana (2011-03-08 06:37) 

はくちゃん

おはようございます
雪国の方には申し訳ないのですが、もう雪は勘弁してほしいなぁ
お忙しいようで。。。ご無理なさらす、ご自愛くださいね

by はくちゃん (2011-03-08 08:26) 

くまら

東京とは思えない光景ですね(汗)
by くまら (2011-03-08 08:38) 

masalin6412

日比谷は積もらなかったのですね。そりゃそうか…日比谷公園雪景色はさぞ綺麗でしょうね。前働いていた大手町のビルから皇居が見下ろせるのですが、雪が積もったときとっても綺麗でした!


by masalin6412 (2011-03-08 10:35) 

たくや

昨日は参りましたね。
by たくや (2011-03-08 11:11) 

Ranger

啓蟄になっての雪 虫も驚いてるやろね^^;
by Ranger (2011-03-08 12:08) 

perseus

こんにちは。
もう3月なのに、この雪ですか!?
強烈ですね(汗)
by perseus (2011-03-08 13:11) 

koh925

遅くまで、お疲れさまでした!
by koh925 (2011-03-08 14:18) 

水郷楽人

これは意表を突く雪でしたね。
by 水郷楽人 (2011-03-08 14:18) 

そらへい

テレビで東京の雪のニュースを見て驚きました。
3月、春はまどろっこしいですね。
by そらへい (2011-03-08 19:33) 

たく

風邪などお召しにならないように・・・・・
by たく (2011-03-08 21:43) 

sak

東京、雪だったのですね
いいなぁ
雪って嫌なものと嫌な音消してくれるから大好きです
by sak (2011-03-08 22:40) 

さといも野郎

いやぁ、降りましたよね。
花冷え、っていいますけど、なかなか極端ですね(笑)

by さといも野郎 (2011-03-08 22:42) 

standard55

この時期、雪にはヒヤヒヤですね◎
by standard55 (2011-03-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0