SSブログ

PCのOSが立ち上がりません(^^;っっ [日常の中の出来事]

ここのところPCの不調続きでしたが、ついにOSが立ち上がらなくなりました。

同じ症状は、一ヶ月くらいで数回ありましたが、今まではメモリーの脱着で切り抜けることが出来ました。
ところが 今日は何をしてもダメっっ

横須賀関係の資料などバックアップしていなかったので、blogへのアップは、少し遅れそうです。

 

さて、ここ数日の暖かさで、一気に花粉が飛び始めましたね。

2011.02.26.jpg

我が家でお預かりしているポールンロボの観測データは、毎日うなぎ上りです。
観測される花粉の増加とともに、花粉症の症状もひどくなりつつあります。

今はお薬で、何とか抑えられる限界ギリギリといったところです。     


nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

くまら

早急に電気屋さんへ、もしくはメーカーへ連絡を~
by くまら (2011-02-27 00:09) 

masalin6412

pcダウンはかなりショック!いじくりまわして余計動かなくしてしまいました!今はマッキントッシュですが、きっとこれがダウンしたらお手上げです!早く復帰すればいいですね。
by masalin6412 (2011-02-27 01:01) 

perseus

こんばんは。
OSが立ち上がらないのはつらいですね^^;
こうなったら、買い替えか修理依頼でしょうか!?
花粉の飛散量は、マスク装着者数に比例するような感じですね。
私の周りの人も、こぞってマスクを着用しだしました^^;
幸い、私はお世話になることはないようです。。。
by perseus (2011-02-27 01:09) 

ねじまき鳥

暖かいメッセージありがとうございます。なんとか回復して、再開しました。
by ねじまき鳥 (2011-02-27 02:13) 

YUTAじい

おはようございます。
PCアウトいつかはと思いつつ・・困りましたね。
by YUTAじい (2011-02-27 04:24) 

manamana

たまにダウンするのがPCの大欠点ですね。
それも突然来ますので。
早く回復することを願っています。
by manamana (2011-02-27 06:28) 

yayu-chang

PCダウンは痛いですよね><
早くPCが復活しますように・・・
by yayu-chang (2011-02-27 07:47) 

たく

突然、動かなくなるから怖いですね。

データが助かればいいのですが・・・・
by たく (2011-02-27 07:58) 

aranjues

愛知県の花粉は昨年の23倍の予想、ぼちぼち、花粉症の
訴えが混じり始めました。
by aranjues (2011-02-27 11:27) 

gen

花粉さえ飛ばなければ温かくなるのはありがたいですが。
今日も多そうですね。
by gen (2011-02-27 11:53) 

koh925

PCの不調に花粉症、二重苦で大変ですね
私は昨年まで花粉症知らずできましたが
今年の飛散は10倍に近いとか、気をつけます!
by koh925 (2011-02-27 20:31) 

さといも野郎

私もクシャミ量がウナギ登りです(>_<)
by さといも野郎 (2011-02-28 07:30) 

そらへい

OS立ち上がらないのは深刻ですね。
私はメモリ交換後、突然のクラッシュはなくなりました。
ただ、メモリの量が減って、動作が鈍くなったので
やはり追加して3GBにしました。
さすがに快適です。
最終的にめいっぱいの4GBにしたいと思ってます。
by そらへい (2011-02-28 20:21) 

schnitzer

私は九州へ行きたい病がウナギ登りです。
日本語としてかなり変ですね(笑)
by schnitzer (2011-02-28 23:23) 

youzi

OSが立ち上がらないは困りましたね。
OSに問題があるのか、それともシステムボードの
問題なのかな?

by youzi (2011-03-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0