SSブログ

またまたPCが立ちあがらなくなりました [日常の中の出来事]

いったいどうしたことか、OSが起動しなくなりました。
取り急ぎ、ネットブックで記事を書いています。

皆様のところへのご訪問は少し遅れることと思いますが、お許しください。

BGMに、真空管アンプを介してBOOSEのスピーカーからあふれ出してくる音楽は、Windham Hillの「THE FIRST TEN YEARS」です。

アコースティックギターの音色は、ものすごい臨場感で、心地よく身体を包み込んでくれます。

 

さて、今日は所要があって上野に行きました。いつも思うのですが、駅前のデッキは便利なのですが立派な駅舎の全体が見られず、ちょっと寂しいですね。

2.jpg

このデッキの東を見ると・・・

1.jpg

こんな感じに、スカイツリーが見えています。

その後神田神保町へと移動しました。
JR御茶ノ水駅から靖国通りへと下っていくと、夕日に建物が輝いています。

3s.jpg

4.jpg

とても良い味を出していませんか?

向かった先はここ!

6.jpg

sone-bloでおなじみのsonicさんの個展が開かれている会場です。

素晴らしい絵の数々を拝見し、楽しまさせていただきました。

また、多くのブロガーさんたちにもお会いすることが出来ました。

このような貴重な機会を作ってくださったsonicさんに感謝です。


nice!(83)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 17

すー

おはようございます

それは大変でですね、心配ですね。
by すー (2011-02-06 05:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

PCの不調には泣きますね。
私も慣れないネットブックで更新しましたが・・・
指がままやきまして疲れました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-06 05:54) 

sonic

昨日はご来場、そして素敵なご感想をありがとうございました。
普段、niceやコメントをいただいている方々と実際に
お話できるのは、私にとっても大きな喜びです。
これからもよろしくお願いします!

by sonic (2011-02-06 09:02) 

くまら

最近いろんなブログ見てると
PC不調多いよういですね・・
by くまら (2011-02-06 09:22) 

krause

上野駅、本当に大連駅に似ていますね^^。
by krause (2011-02-06 09:50) 

FTドルフィン

昨日は楽しいひと時
ありがとうございました。
ジープのお話とかもっとお聞きしたいです!

今後ともよろしくお願い致します!
by FTドルフィン (2011-02-06 10:02) 

Ranger

まだまだ古き良き近代建築が残ってますね!
パソコン早く治るといいね
by Ranger (2011-02-06 10:09) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
使い慣れたPC、早く復旧すると良いですね。
私も、年明けに仕事用のPCが不調になって困りました。
絵の個展ですか。。いいですね。ましてブログを通じたお付き合いならなおさら。
私、最近、美術館など二年ほど行っていないことに気がつきました。

神保町、重厚な感じの建物がいいですね。
学生時代、神田三崎町のキャンパスから、一ツ橋のアルバイト先に歩いていく最中、こんな感じの建物があったかなぁと思い出して懐かしくなりました。

by Azumino_Kaku (2011-02-06 10:12) 

mincer*

昨日は楽しい一時ありがとうございました。
あまりお話出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いいたします。
by mincer* (2011-02-06 11:23) 

schnitzer

昨日はありがとうございました。
次回は祐天寺で(笑)
by schnitzer (2011-02-06 15:29) 

たく

良い一日を過ごされた様子。

良かったですね。(^^)
by たく (2011-02-06 18:25) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m
PC。。。データが心配ですね

by はくちゃん (2011-02-06 20:01) 

yogawa55はやぶさ

昨日・本日、お世話になりました。
”郡”の区名札が改装後も残っていたので安心しました。
”郡”関連の白黒写真を整理してアップする予定です。
by yogawa55はやぶさ (2011-02-06 20:06) 

tooshiba

困りましたねえ。
故障したまま放置中の自分も他人事ではありませんが、うんともすんとも言わない機械が相手では、「機嫌直してよ(^_^;」と言っても通じませんしね。。。
by tooshiba (2011-02-06 20:48) 

boo

昨日はありがとうございました。
楽しい一時でした。次回は祐天寺?

by boo (2011-02-06 21:29) 

さといも野郎

PC故障で、データが飛んでしまうのは、本当に困りますよね。。
とりあえず、重要データは最近RAIDにバックアップ作戦とってます(^^ゞ
by さといも野郎 (2011-02-06 22:57) 

mwainfo

「真空管アンプ」、いいですね。フィラメントのぬくもりのある光、ホッとする柔らかな音、癒されますね。

by mwainfo (2011-02-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0