SSブログ

立春 [自然の美しさ]

今日は立春、春を探して昼休みに日比谷公園を探訪・・・しようと考えたのですが、昼休みは食事を摂るのがやっとで、出勤するときの薄暮の中で撮った写真をアップしたいと思います。

securedownload.gifsecuredownload.gifsecuredownload2.gifsecuredownload2.gifsecuredownload5.gifsecuredownload5.gifsecuredownload4.gifsecuredownload3.gifsecuredownload5.gifsecuredownload5.gifsecuredownload2.gifsecuredownload2.gifsecuredownload.gifsecuredownload.gifsecuredownload2.gifsecuredownload2.gifsecuredownload5.gifsecuredownload4.gifsecuredownload3.gifsecuredownload5.gifsecuredownload2.gifsecuredownload2.gifsecuredownload.gif

110203_063154.jpg

110203_063249.jpg

立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますが、植物たちは、着実に一歩一歩春の準備をしていますね。

 

今日某テレビ局から出演のオファーをいただきました[TV]

以前は、気象番組で地球温暖化について薀蓄を語ったり、〇〇チャンピオンで審査員を務めたりと、結構出演していたのですが、ここ数年は忙しく、残念ながら出ていません。

今回も急なオファーで、仕事を休むことは出来ないので、お断りさせていただきました。

今日も写真をアップするだけで終わってしまいましたが、土日はしっかり書き込みたいと思います。


nice!(81)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 20

sig

こんばんは。一番乗り~!!
TV出演、断られたなんて、もったいないです。
でも、この時節、お仕事ご多忙とは何よりですね。
by sig (2011-02-05 00:27) 

perseus

こんばんは。
TV局からのオファーですか!?スゴイ!
きれいな水仙が咲いているのですね。
by perseus (2011-02-05 00:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

TV局は突然言ってきますよね!!
人のことは何にも考えてません。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-05 04:54) 

すー

おはようございます

春へ向かっていますね、うれしい限りです。

TVのオファーですか、
by すー (2011-02-05 05:35) 

たく

忙しいようですね。

しかし、体は大切に。

出勤途中にほっと出来ることがあって良かったですね。(^^)
by たく (2011-02-05 07:02) 

くまら

TV局のオファーってすごいですね
でも急に言われてもねぇ~
by くまら (2011-02-05 08:33) 

はくちゃん

おはようございます
道ばたの水仙。。。 良いですねぇ
このまま暖かくなると良いんですけどねぇ
そんなことはないですよね

by はくちゃん (2011-02-05 08:41) 

綾小路曽根斗麿

いそがしいのは何よりです。
突然のオファーではスケジュール調整できませんよね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-05 12:10) 

たくや

水仙がいいですね
テレビ出たいなあ~
by たくや (2011-02-05 12:46) 

しおつ

sonicさんの個展に伺った帰路です。
これからまた撮影ですが、春は見つかるかなあ。
by しおつ (2011-02-05 13:04) 

そらへい

水仙が咲き誇ってますね。
こちらはようやく蕾が膨らみだしたところ
あと何日で咲くか楽しみです。
それにしても、テレビ局からオファーとは
すごい話です。
by そらへい (2011-02-05 15:41) 

gen

テレビ局から出演依頼なんてスゴイですね。
by gen (2011-02-05 15:42) 

単騎

出演依頼が来るなんてすごいですね。
でも本業の方が大事ですもんね。
by 単騎 (2011-02-05 16:14) 

Ranger

せっかくのオファー 勿体無い
どんなジャンルのコトかな
by Ranger (2011-02-05 17:42) 

空楽

TV出演の依頼ってどんなことするんですか?
〇〇チャンピオンの審査員はどんな審査をされたんですか?
興味あります。
                        空楽(父)
by 空楽 (2011-02-05 18:49) 

mincer*

エントリに関係ないコメントで申し訳ございません。
先程はお世話になりました。
オフ会などあれば、今度ゆっくり色々話してみたいです。
by mincer* (2011-02-05 19:50) 

hukayoi

この古絵(写真?)などヤフオクで出品されているのですか?
とても良いですよ。
私は就職が見つかったので今の自営を閉業することになりました。
今度の仕事が落ち着いたら念願の散歩にお供させてください(^^)
by hukayoi (2011-02-05 22:56) 

tooshiba

単純に、テレビ局から出演依頼があることが凄いと思ってしまいます。
駅員3さんはどんだけマルチな才能を(だけでなく強力なコネクションも)お持ちなんでしょう。
しばらく前までは「中央省庁のお役人さん?」とか思っていましたが、やっぱり謎ですね。
一つ分かっていることは、日中=お仕事中に我がブログにお越し下さっても、おとがめなしなのかなー?ということですね。
携帯からアクセスされているにしても、自席で堂々とというわけには、なかなかいかないでしょうからね。
by tooshiba (2011-02-05 23:53) 

さといも野郎

なんどもTV出演アリなんですか!?すごーい(^^
一度でいいからTV出演オファーされてみたいです。。。
#って呼ばれるとしたら、何のネタなんだ(笑)
by さといも野郎 (2011-02-06 23:01) 

げろろ空曹長

テレビの出演依頼があるとは!やはり只者ではありませんでしたね(失礼)そりゃブログ見ればその多才ぶりで察せられましたが。
by げろろ空曹長 (2011-02-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0