SSブログ

缶コーヒーのおまけ HARLEY-DAVIDSON 2 [気になったもの]

先日HARLEY-DAVIDSONのおまけをご紹介しました。
前回の記事は次のリンクでジャンプします。
 ⇒缶コーヒーのおまけ HARLEY-DAVIDSON

前回は、二本に一つついてくるものでしたが、今回は同じシリーズで、一本に一つついてくるものです。
最初は一本に一つついてくるものは、集めるつもりが無かったのですが、毎日飲んでいるうちにコンプリートしてしまいました。

普通はすぐになくなってしまうので、大人買いしないとそろわないのですが、このシリーズは人気が無かったのか、それともたくさん作られたのか・・・

さて、写真の最初は不変の名馬『1997 Heritage Springer』(左)と、フリーウェイの爆撃機『1998 Fat Boy』(右)です。

1s.jpg2s.jpg

次は、時代を超えたスプリングフォーク『2003 Spring Softail』(左)と、地を這うビッグツイン『2003 Dyna Low Rider』

3s.jpg4s.jpg

次は、鍛え上げられた駿馬『2002 Dyna Super Glide Sport』(左)と、キングオブモーターサイクル『2005 Ultra Classic Electra Glide』(右)

5s.jpg9s.jpg

次は、勝者の風格『1997 Road King』(左)と、ハイスピードツアラー『2000 Road Glide』(右)

7s.jpg8s.jpg

最後はダークカスタム『2010 XL 883N Iron 883』です。

6s.jpg

こうやって見てみると、「んん??」というものもありますが、中々のデフォルメされたフォルムで、雰囲気は十分伝わってきます。


nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 87

コメント 18

Loby

こんばんは。
いいですね~、こんなコレクションができて!
バイクもかなりお好きなようですが、もしかして本物のHDをもっておられるのでは?
by Loby (2010-11-07 21:06) 

くまら

ついつい集めちゃいますが、集まった頃に捨てられちゃいます><;
by くまら (2010-11-09 00:36) 

すー

おはようございます

私は、普段缶コーヒーやジュースなどを買わないので・・・見たこともない。ただし、興味ありです(^-^)
by すー (2010-11-09 04:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

な何ともカワユクデフォルメするものですね。
感心してしまいます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-09 05:16) 

manamana

こういうコレクションって、
いつまでも保管しようとすると、どんどんたまってしまいますよね。
by manamana (2010-11-09 06:10) 

aranjues

いつかプレミア付きそうですね。
by aranjues (2010-11-09 08:47) 

はくちゃん

おはようございます
コンプリートしたんですね
うっかり買ってしまうと最後までほしくなっちゃうんですよねぇ

by はくちゃん (2010-11-09 08:55) 

たくや

こんにちは、
standard55 さんのとこから来ました。
缶コーヒーのおまけ大好きですよ。
by たくや (2010-11-09 10:41) 

perseus

こんにちは。
こういったオマケって、結構集めてしまいますよね。
どの缶コーヒーにしようかな?と思いつつ物色して
結局はオマケばかり見てしまいます^^;
by perseus (2010-11-09 12:26) 

ドラもん

デフォルメが見事ですね。オマケって楽しいし、なぜか集めたくなります。
by ドラもん (2010-11-09 13:02) 

Ranger

おぉ^^ かわいいねぇ
ボクはLow Riderがいいな
by Ranger (2010-11-09 17:34) 

schnitzer

ハーレー、可愛いですね。
おまけがついているとついつい買ってしまいます。
by schnitzer (2010-11-09 19:28) 

たく

いやいや、良い感じです。

可愛らしいハーレーですね。(^^)
by たく (2010-11-09 20:21) 

youzi

雑誌の付録も最近は付録って思うくらいに良くなっていますが、
缶コーヒーのおまけもかなり凝っていてビックリします。
買ったら、缶コーヒー以上に高くなりそうな感じが。
by youzi (2010-11-09 22:18) 

さといも野郎

なかなか特徴がよく出ていていいと思います!
by さといも野郎 (2010-11-09 23:11) 

ハイマン

オマケに惹かれちゃうこともある~
私は某缶コーヒーで
セナの乗るF1のオマケにやられた事が有ります^^;;;
by ハイマン (2010-11-09 23:20) 

sonic

缶コーヒーのおまけには惹かれるものが多いですね。
by sonic (2010-11-10 00:08) 

ANIKI

全部制覇されたのですね。
ちなみに自分は「2010 XL 883N Iron 883」のみです。。
by ANIKI (2010-11-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0