SSブログ

第15回 クラシックカーフェスティバルinところざわ 2010 その7 [我が愛しのWillys M38]

まだこりもせず、続いています。
今日は働く車たちをご紹介しましょう。

まず第一は、次の写真[カメラ]

プリンスサービスカー.jpg

これは、先日スカイラインを取り上げたとき、一緒に取り上げるか、それとも別に取り上げるかちょっと迷いましたが、こちらでのアップです。

隣のトラックも懐かしいですね。

プリンススカイラインにバンがあったのはちょっとビックリ[ひらめき]
しかもサイドボディーには・・・

プリンスサービスカー2.jpg

プリンス自動車の無線サービスカーになっています。
ナンバーも当時もの[ひらめき]

次は、これも当時ものです。

サービスカー.jpg

懐かしいマークですね。

これはご記憶も新しいことと思います・・・もちろん車は古いものですが[車(セダン)]

ミゼット2.jpg

そしてお仲間をもう一台[カメラ]

ミゼット.jpg

次はクラウンのバンです。

クラウンバン.jpg

これも当時ナンバーがついています。

次は・・・

バン.jpg

クラウンにピックアップがあるなんて記憶にありません。

まだまだネタがあるのですが・・・もう飽きたという方もいらっしゃることでしょう。
そういう声をききつつも、後数回おつきあいいただけますでしょうか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 63

コメント 20

くまら

ナショナルマークも懐かしいですが・・・
このワンボックスも^^
by くまら (2010-10-27 00:24) 

me-co

いやー懐かしい車のオンパレードですが、まだネタがあるとは驚きです@@;
^^;柿の種ブルーバードもあるかな?
by me-co (2010-10-27 00:33) 

gardenwalker

こんばんは
ナショナルなつかしいですね~♪
明るいナショナ~ル、を知らない世代が
会社にもういたりします^^;
by gardenwalker (2010-10-27 00:59) 

perseus

こんばんは。
このナショナルの車はひょっとしたら見ていたかも
しれないです。妙な懐かしさを感じてしまったものでして^^
by perseus (2010-10-27 02:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

クラウンのピックアップは電気屋さんが良く使ってました。
これに冷蔵庫やTVを積んでました。
トラックより断然おしゃれでした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-27 05:13) 

すー

おはようございます

い~やああ、懐かしい面々ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2010-10-27 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
確か、ナショナルキッドと云うテレビ番組も有りましたね!
by YUTAじい (2010-10-27 05:27) 

manamana

懐かしすぎて、よくこんなのたくさん残っていますね。
オーナー様に感謝です。
by manamana (2010-10-27 06:59) 

はくちゃん

おはようございます
懐かしいですねぇ
1枚目のトラックがとても懐かしいなぁ
ナショナルショップの車も。。。
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-27 08:27) 

krause

宝の山!ですね。クラウントラックは、750kg積載量だったと記憶しています。当時のダットサンが1000kgだったのに、もっと大柄なクラウンの積載量が低いのが不思議でした。
by krause (2010-10-27 09:07) 

空楽

今朝寒かったですね!
ナショナル懐かしいですね^^
日立もありましたよね!
by 空楽 (2010-10-27 14:01) 

aka

すご~い!!映画で見たことある車達です☆
by aka (2010-10-27 17:06) 

shio

こんばんは^^
バラクーダのブースに230のセドリックありませんでした?
一番上の写真のグレーの♪
今、これやってます♪って写メ送られてきたやつです^^
ビックリ!
旧車いいですよね^^
お台場の時、見に行きました♪確か・・5月頃だったかと^^;
by shio (2010-10-27 18:05) 

たく

トラック、懐かしいなぁ。
何故かは秘密。
by たく (2010-10-27 19:20) 

schnitzer

クラウンのピックアップ、格好良いですね。
今乗ったら注目の的になってしまいますね。
まだまだ、飽きてませんよ。続きを楽しみにしております!
by schnitzer (2010-10-27 20:54) 

そらへい

ミニチュアではなく
実際にあるというのがすごいですね。
by そらへい (2010-10-27 21:36) 

Loby

Wao!
三輪自動車がありますね!!!
かなり年代モノでしょうね。。。
by Loby (2010-10-27 23:11) 

さといも野郎

あー、一枚目の写真の右端のNISSANトラック、スーパー近所に
先日まで生息していましたっっ(^^;

by さといも野郎 (2010-10-28 22:50) 

youzi

三輪自動車はミゼットではないんですか?
この形の自動車、うちの方でも昔よく走っていました。
by youzi (2010-10-31 22:45) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0