SSブログ

第15回 クラシックカーフェスティバルinところざわ 2010 その5 [我が愛しのWillys M38]

クラシックカーフェスティバルの模様をお伝えして、もう5回も続いてしまいました。

今日は帰宅が0時を過ぎ、体調も絶不調[あせあせ(飛び散る汗)]
大変申し訳ありませんが、昨日掲載できなかったケンメリのGTRを掲載してお休みさせていただきます。

skyline 6.jpg
photo by Daichan

やっぱり私のカメラのメモリーカードにはケンメリがみあたらず、写真をいただきました。

 


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 56

コメント 22

sonic

お疲れさまです。ご無理のないように〜。
by sonic (2010-10-22 01:00) 

perseus

こんばんは。
体調早く治ると良いですね。
お体ご自愛ください。。。
by perseus (2010-10-22 01:58) 

すー

おはようございます

お体、お自愛くださいね。健康がなにより、ゆっくり御休みきださい。
by すー (2010-10-22 04:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

倒れるくらいなら休む!!
健康が基本です!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-22 04:53) 

たく

あぁ~いのぉ~、スカイライン♪
の歌が蘇ります。

お体、お大事に。
by たく (2010-10-22 05:00) 

キャラハン

お疲れ様です。。。
ケンメリすっごいキレイですね。。(^-^)
ゆっくりお休みして下さいね。。

by キャラハン (2010-10-22 05:08) 

manamana

お疲れ様です。
リラックスして、無理しないでくださいね。
by manamana (2010-10-22 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
GT-Rだぁ うれしい~

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね
早い回復をお祈りしています

by はくちゃん (2010-10-22 07:24) 

くまら

ゆっくり療養して下さい
by くまら (2010-10-22 09:12) 

お茶屋

どうぞご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2010-10-22 10:13) 

koh925

暑い夏から秋に気候が変わると、今まで溜まっていた
疲れが出て来ます
仕事もお忙しいでしょうが、体調管理に気を付けてください!
by koh925 (2010-10-22 10:14) 

月光14th

おじさんが乗っていました(^-^*)
懐かしい~
たしか?カタログはブルーがコマーシャルイメージだったような・・・。
by 月光14th (2010-10-22 17:37) 

たく

そうです。
休養は必要なんです。頑張る事も大切ですが・・・・(^^)
でも、一日休養して元気になった様子、なによりです。
by たく (2010-10-22 19:24) 

はくちゃん

こんばんは
体調が戻られて何よりです
ご無理なさらず、ご自愛くださいね

by はくちゃん (2010-10-22 20:07) 

schnitzer

ケンメリGTR、良いですねえ。
体調、早く戻れば良いですね。
by schnitzer (2010-10-22 21:33) 

Loby

おお、なつかしのケン&メリーのSkylineだ~ぁ!!!
お体の方は十分休養をとって回復してくださいね。
by Loby (2010-10-22 22:23) 

そらへい

ケンメリのスカイライン懐かしいですね。
睡眠不足は堪えますよ。
時には休養を。
by そらへい (2010-10-22 22:35) 

youzi

無理なさらないでくださいね。
この車、とても懐かしいです。
by youzi (2010-10-22 22:55) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。くれぐれもご自愛下さい。。
このスタイリング、セクシーですね!
オーバーフェンダーが良い!
by Azumino_Kaku (2010-10-22 23:43) 

Ranger

おぉ ケンメリ!
リアルに乗ってた^^
R仕様風にしてな^^;
by Ranger (2010-10-23 09:22) 

standard55

ケンメリはいつ見ても美男子ですねぇ・・・
後ろのシビックRS・・・オレンジのボディが泣かせます・・・
by standard55 (2010-10-23 18:35) 

sak

ケンメリ、素敵なフォルムですよね♪
お身体大丈夫ですか?
by sak (2010-10-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0