SSブログ

Big News of Niagara 2 [カレーショップナイアガラ]

今日もナイアガラの乗務をこなし、無事帰宅しました。
さて、先日ご紹介したナイアガラ移転につきましては、さまざまなご意見を頂き、現在地での営業継続とあいなりました。
詳細につきましては、以下のリンクをご覧ください。

ナイアガラのホームページはこちら
⇒ナイアガラのホームページ

駅長さんのブログはこちら
⇒駅長さんのプログ

さて、今日のお昼ご飯は、究極のまかないメニューを作ってみました。
朝近くのマックで、フィレオフィッシュを購入しておきました。

お昼の混雑もなくなって、お昼ご飯タイムになったとき、フィレオフィッシュを食べやすいように二つに切って、カレーをかけただけ。
いたって簡単です。

DVC00292.JPG

DVC00291.JPG

タルタルソースがカレーとマッチし美味[ファーストフード]

DVC00293.JPG

でもちょっと食べづらいのが難点かなぁ[わーい(嬉しい顔)]
・・・フォークを使っていただきました。

最後にナイアガラの所蔵品のひとつをご紹介[新幹線][電車]

DVC00288.JPG


タグ:ナイアガラ
nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 16

tooshiba

お客さんにとってもお店にとっても駅員3さんにとっても、それがベターな選択なら、とてもよいと思います。(^^)v
ツルハシ・・・鶴の嘴が語源なんでしょうね。
それにしても、週末ごとのお手伝い。
毎回お昼も満足に食べられないほどの忙しさって、お店が繁盛している証とは言え、いかに奉仕の精神を叩き込まれていらっしゃる方とは言え、頭が下がります。m(_ _)m
by tooshiba (2010-05-23 00:03) 

キャラハン

ハンバーガーにカレー。。。。。
今度チャレンジしてみよっ。。(^o^*)

by キャラハン (2010-05-23 00:12) 

emu310

無事に解決、良かったですね。
次回にはじっくり資料を見せていただかなくては。
今月はとうとう行けずじまい。来月こそと思ってます。
ハンバーガー、ちぎってカレーをつけて食べたほうが食べやすいでしょうね。
いっぺん試してみたいところです。
by emu310 (2010-05-23 06:00) 

manamana

鶴橋の背景はすべてホーローの駅名標なんですね。
すごいです。
by manamana (2010-05-23 06:16) 

ガンバルおやじ

納豆にカレーが合うのだとか。
ちょっと勇気がいりますよね。
by ガンバルおやじ (2010-05-23 07:21) 

空楽

美味しそうな 賄い料理ですね(グー)
                 空楽(父)
by 空楽 (2010-05-23 08:38) 

さといも野郎

どう持つかは確かに微妙ですが、
味はバッチリですね!v(^^
by さといも野郎 (2010-05-23 09:31) 

da-kura

フライだけじゃなく、
バンズごとルーに「ドボン」なんですね。

グランドメニューに採用か・・・!
by da-kura (2010-05-23 10:37) 

schnitzer

フィレオフィッシュとカレーの組み合わせ、美味しそうですね。
ナイアガラさんは移転せずに現在のお店で営業継続されるのですね。
また、近いうちにお伺いさせていただきたいと思います!
by schnitzer (2010-05-23 17:09) 

空兵

移転中止
よほど反響が大きかったのでしょうね。
by 空兵 (2010-05-23 17:39) 

youzi

えっ?って思いましたが、
美味しそうな組合わせですね。
こんどやってみよう!
by youzi (2010-05-23 18:35) 

gardenwalker

こんばんは~
朝マックのフィレオフィッシュは
クーポンで100円だったので
久々に朝マックしました^^/
確かにカツカレーなど揚げ物とカレーは合いますよね
by gardenwalker (2010-05-23 21:06) 

Azumino_Kaku

意外な組み合わせ・・でも結構いけそうですね(^_^)
お店の外装、なかなかユニークですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2010-05-23 21:41) 

たく

アイディアですね。
美味しそうです。これなら、簡単に試すことが出来ますね。
賄いは絶対に美味しい。

保線用のツルハシ?ですか?
by たく (2010-05-23 21:53) 

ドラもん

同じ場所で営業を継続されるのですね。駅長さんのblogにありましたが、個人の所有域を超えたコレクション!すごいですね(^^)是非、拝見に伺いたいです。
by ドラもん (2010-05-26 18:06) 

kiyotime

つるはし萌えー、、コレクション範囲広すぎですね、、
by kiyotime (2010-05-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0