SSブログ

写真展 [自然の美しさ]

今日はカレーハウスナイアガラのお手伝いを、少し早めに上がらせていただいて、向かった先は神保町[電車]
かねてより楽しみにしていた写真展にお邪魔しました。
so-ne blo でおなじみのpaceさんの写真展です。

 ⇒paceさんのblogはこちら?

paceさんが、去年アリューシャン列島をカヤックで旅したときの写真展です。
地下鉄を降りて靖国通りを会場へと向かう途中、道には千代田区が設置した各種のモニュメントがあります。

DVC00256.JPG

この他にもお城の形をした住居表示の地図など、見ているだけで楽しいものばかり。
こちらの様子はまた別項で取り上げましょう[わーい(嬉しい顔)]

さて会場のici club 神田の前に着くと、写真展のポスターが飾られています。

DVC00250.JPG

DVC00251.JPG

エレベーターに乗って上がる途中、期待は増してどきどきしはじめました。

エレベーターが開いた先には、案に違わず素晴らしい世界が広がっていました。

DVC00252.JPG

モダンジャズが流れる会場には、白黒の大きな写真が並ばれています。
また、会場中央には実際paceさんが使われたカヤックなどが展示されていて、ここはもうアリューシャンの世界です。
白黒写真であるが故に表現されている表情の豊かさにしばらく魅入ってしまいました。

写真を拝見しただけなのに、とても心豊かにさせていただいたひと時でした。


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も何とか行きたいと思います。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-09 07:20) 

pace

おいで下さり感謝です
今度はジープでお会いしましょうね
by pace (2010-05-09 08:15) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
なかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
時間を見つけては訪問させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
                        空楽(父)
by 空楽 (2010-05-09 08:48) 

manamana

カヤックをこぐ後ろ姿のポスターだけで、
期待が膨らみますね。
by manamana (2010-05-09 10:50) 

さといも野郎

アリューシャンですか、すごい!
行ってみたいのですが、ちょっと難易度が高そうですね(^^
by さといも野郎 (2010-05-09 15:04) 

Azumino_Kaku

ブログをきっかけにつながりが出来ていくって素敵ですね。
by Azumino_Kaku (2010-05-09 18:21) 

kiyotime

凄い方がいらっしゃるんですね、、
例え夏だとしても寒そうですね。
by kiyotime (2010-05-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0