SSブログ

最近の写真 [自然の美しさ]

今日は寒かったですね。昨日の真夏日がうそのようです。

さて、今日は帰宅するのが遅く、更新している時間の余裕も無いため、最近撮った写真の中から何枚か紹介したいと思います。

最初の写真は、4月4日の自宅近くの高幡山(高幡不動尊の裏山)の桜の咲く様子です。

高幡不動.jpg

次は、先日お墓参りに行ったときの様子をアップしましたが、その時にアップしなかった写真を何枚かお届けしましょう。

宗悟寺14.jpg

宗悟寺13.jpg

宗悟寺5.jpg

さて、もうすぐゴールデンウイークですね。
仕事もあと一踏ん張りすればお休みです。
お休みに足が向けば、ぜひ目黒区の祐天寺駅前にあるカレーショップナイアガラにお越しください。
私は4月24日、29日乗務予定です。


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 13

kiyotime

桜に仏像も似合いますね、、
ナイアガラは乗務になるのですね、、
近くを毎日通っているのですが、なかなか時間が取れません。
by kiyotime (2010-04-23 00:30) 

schnitzer

お仕事お疲れ様でした。
24,29のいずれかにナイアガラさんにお伺いしたいです!
また、後日ご連絡させていただきます。
by schnitzer (2010-04-23 01:09) 

すー

おはようございます。

この気温差は体に堪えますね(^。^;;
by すー (2010-04-23 05:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この辺はよく通りますね。
お不動様は通り過ぎるばかりでした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-23 05:18) 

ガンバルおやじ

GW、予定が何もないんですよね~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-04-23 05:33) 

くまら

ナイアガラ、行きたいんですが・・・(涙)

by くまら (2010-04-23 08:19) 

Ranger

GWは、仕事です^^;

一度、そのカレーショップに伺いたい!
by Ranger (2010-04-23 08:54) 

kotobuki1946

仏像のシミと言うか苔と言うか分りませんが、年を重ねた証拠のある仏像は良いですね。 先週東海道五十三次の帰り 大船の観音様を見ましたがなんとなく趣が無く、ありがたみが薄れます。
by kotobuki1946 (2010-04-23 15:21) 

しおつ

豊田に住んでいたときは高幡の桜はよく見に行きました。
高幡不動はいろいろな花が楽しめますね。
by しおつ (2010-04-23 21:22) 

emu310

昨日、東京から帰った翌日ですが雪が7センチほど積もりました。
一気に 冬に戻ってしまいました。
東京歩き、一日ずれなくてよかったです。

駅長さんでしたね、良い方とお話できて嬉しかったです。  
もうお一方の了承が取れ次第記事にさせていただきます。
ありがとうございました。
by emu310 (2010-04-23 22:49) 

空兵

石仏の枯れた佇まいがなんともいい雰囲気ですね。
by 空兵 (2010-04-23 23:01) 

さといも野郎

和の風情、心が落ち着きます。
by さといも野郎 (2010-04-24 09:07) 

da-kura

GWこそっ!
お邪魔せねば・・。
by da-kura (2010-04-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0