SSブログ

またまた柿の種の期間限定『スパイシーカレー』 [気になったもの]

今日も何とか一日仕事をこなしての帰宅です。更新する時間もなく、今日はお菓子の話題です。
仕事帰りに、遅くまでやっている駅前のスーパーへビールとつまみを買いに入ると・・・

発見してしまいました、期間限定の柿の種『スパイシーカレー』[ぴかぴか(新しい)]
袋には、おいしそうなカレーの写真が写っています。

DVC00017.JPG

中をあけると、小袋に別れているのは普通の柿の種と同じです。

DVC00019.JPG

小袋を開けると、プ~ンとカレーの良い香りが漂って来ます。
スパイシーでピリッと辛い辛さはまさしくカレーそのものです。

これはビールがはかどりますねぇ[ビール][ぴかぴか(新しい)]
出来れはレギュラー商品にして欲しいものです。


nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 13

abika

これは、知りませんでした。
探してみます♪
by abika (2010-03-26 00:00) 

くまら

こんな味が有るとは知りませんでした
by くまら (2010-03-26 00:08) 

ガンバルおやじ

私も見つけたのですが、スルーしてしまいました~
by ガンバルおやじ (2010-03-26 05:41) 

kotobuki1946

写真のカレー、タイの激辛の様ですね。
昨夜は我が家、カレーでした。
by kotobuki1946 (2010-03-26 06:12) 

manamana

ビールのつまみに、ちょっとつまむのに良さそうですね。
by manamana (2010-03-26 06:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もこれは未知なる分野でした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-26 08:32) 

空兵

やめられない止まらない
状態になるのが辛いです。
by 空兵 (2010-03-26 21:29) 

Azumino_Kaku

私もカレー風味は止まらなくなる口です。。
袋を開けたらエンドレスです・・

by Azumino_Kaku (2010-03-27 00:12) 

さといも野郎

即ゲットしに行きます(^^ゞ
by さといも野郎 (2010-03-27 20:09) 

kiyotime

カレー味の柿の種ですか。 先日、亀田製菓の社長のインタビューを
何かで読んだのですが、アイデアの豊富な良い会社ですね。
定番化されるといいですね。
by kiyotime (2010-03-28 01:55) 

schnitzer

昨日食べました。
とても美味しゅうございました(笑)
by schnitzer (2010-03-28 11:23) 

sak

お酒もこれも止まらなくなりそうで怖い食べ物ですね(^^;
by sak (2010-03-28 12:38) 

youzi

カレー味のお菓子が大好きなので
この柿の種、とても気になってしまいます。
うちの近くにも売っているかな。
by youzi (2010-03-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0