SSブログ

私のコレクション・・・ナイフ20 [ナイフ]

今日はキャンプ中のため、予約投稿です。
皆様のところへのご訪問は日曜日以降になりますので、ご了承ください。
普段携帯からもアクセスしているのですが、なんと、今回のキャンプ地は携帯がつながらない米軍施設の中にあるため、訪問できません。

さて、今日ご紹介するナイフは実用性のみを考えて購入したもので、台湾製のです。
でもなかなかグリップもよく使い易い一品です。

刃にはALASKA PROFESIONAL HUNTERS ASSOCIAITIONと記されています。

DVC00123.JPG

DVC00122.JPG

このような革製のシースが付いていて、ベルトに通すことが出来、携帯するにも便利です。

DVC00125.JPG


タグ:ナイフ
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

emu310

綺麗な仕上がりですね。
お墨付きが面白いです。
by emu310 (2009-11-22 06:47) 

空兵ーS

ずいぶん圏外が減ってきた携帯電話ですが
米軍基地内は繋がらないのですか
初めて知りました。
by 空兵ーS (2009-11-22 18:04) 

だみかん

息子が10歳になったら、初めての専用ナイフを誕生日に1本買ってやろうと
思ってたのに、またもや忘れていたと、改めて思い出さされました。
いい加減にしないと、長男と次男の両方に渡す羽目になりそうなので、
早めに買っておこうかと思いました。
私事で、失礼致しました。

by夫のほう
by だみかん (2009-11-23 02:49) 

駅員3

qoo2qooさん、xml_xslさん、@ミックさん、月夜さん、junさん、takemoviesさん、schnitzerつさん、さんーさん、gyaroさん、emu310さん、ガンバルおやじさん、たくさん、いわもっちさん、Krauseさん、enosanさん、さくら君さん、genさん、ギンジさん、空楽さん、ぷーちゃんさん、paceさん、co^e-Sさん、トメサンさん、kuniさん、今造ROWINGさん、単騎さん、だみかんさんby夫のほう、くまらさん、ナカムラさん、こんにちは。
ご訪問し、nciceありがとうございます。

⇒emu310さん
ちょっとTIWAN製というところに品質が心配になりましたが、逆にそれが遠慮なく誓えてgooでした(^^)

⇒空兵-Sさん
実は行ってびっくり!!
今まで圏外だったんですが、今年は1~3本アンテナが立ちました!!

⇒だみかんさんby夫のほうさん
お子様はお二人なのでしょうか。
是非ボーイスカウトで、ナイフの使い方を学ばせてあげたいなぁ(^^)

by 駅員3 (2009-11-23 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0