SSブログ

焼き芋・・・・・味のキットカット [日常の中の出来事]

ただいま!!
23時を過ぎて帰宅しました[家]

さて、困ったぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日のブログの更新の準備も何も出来てない[たらーっ(汗)]
また苦しい時の「ナイフ」だのみかなぁ[揺れるハート]

・・・と思いつつ、ひらめきました[ひらめき]
昨日ある方のブログでその存在を知ったキットカット「焼き芋味」です。
食べたい、食べたいと思っていたのですが、近くのスーパーでやっと見つけました。

DVC00109.JPG

袋にはホカホカの焼き芋の写真と、焼き芋やさんの屋台の絵が書いてあります。
中を開けてみると・・・なんと焼き芋味のキットカットが7枚、普通のキットカットが7枚入っています。

DVC00112.JPG

なんと全部が焼き芋味ではないのですね。

早速袋を開けると、プ~ンと良い香り・・・焼き芋の匂いがします。
ホワイトチョコレートのほうが焼き井も味です。

DVC00115.JPG

お味は、うん、焼き芋の味がしっかりします。
そして、その焼き芋の美味しさと、チョコレートの味がうまくマッチしています。

とても美味しいのですが、やはり焼き芋は焼き芋を食べるべきで、チョコレートは焼き芋の代用にはなりませんね[ひらめき]
焼き芋風味のチョコレートとしては最高です[exclamation×2]


タグ:グルメ
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 12

gardenwalker

こんばんは~
キットカットいろんなバージョンがありますね~
きっと勝つ(ト)ということで受験のシーズン限定バージョンもありますよね!
なんてことを言ってるともう来年だったりして。。。
by gardenwalker (2009-11-20 00:13) 

甘党大王

あ~~~ん♡
どれも意外と美味しいのですが・・・
やっぱり(+o+)♡普通のが一番好き~!
by 甘党大王 (2009-11-20 00:56) 

すー

おはようございます。
へ~え、こんなのもあるのですね。

>やはり焼き芋は焼き芋を食べるべきで、チョコレートは焼き芋の代用にはなりませんね

その気持ちよく解りますね。(^。^;;
by すー (2009-11-20 04:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

キットカット・・・・駅の売店でついてが出ます。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-20 05:08) 

キャラハン

ちょっと食べてみたくなりました。
探してみよっ。。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-20 06:44) 

お茶屋

これまた気になるアイテム☆ですね♪
by お茶屋 (2009-11-20 09:30) 

enosan

自宅でつくる焼き芋も美味しいよ、我が家は昔のトースターをうまく利用して25分あれば誰にも負けない焼き芋をよくつくっている。
by enosan (2009-11-20 11:42) 

空兵ーS

二年連続で畑のサツマイモ
イノシシにやられてしまい
焼き芋が出来ていません。
キットカットで我慢しておきましょうか。
by 空兵ーS (2009-11-20 22:58) 

emu310

スーパー、最近は家内のお付き合いで歩くことが増えました。
お菓子コーナーものぞいて見なくてはいけませんね。
興味津々です。
by emu310 (2009-11-21 06:27) 

さといも野郎

おっと、焼き芋キットカット美味しかったですか!
マンゴープリン味のも美味しかったですよ(こっちも普通のと半々)!
by さといも野郎 (2009-11-21 07:51) 

jun

焼きいも味!!食べてみたいです!
うちの近所はノーマルなのしか売ってないみたいで・・・いいなあ~。

この前、鹿児島で 紫芋味を買いましたよ!!
by jun (2009-11-22 03:08) 

駅員3

テリーさん、ばぁどちっくさん、gardenwalkerさん、xml_xslさん、甘党大王さん、gyaroさん、takemovisさん、すーさん、BPノスタルジックカーショーさん、ガンバルおやじさん、いわもっちさん、キャラハンさん、jun-arさん、shinさん、たいせいさん、Krauseさん、SILENTさん、お茶屋さん、ナカムラさん、@ミックさん、きぃ*さん、ほりけんさん、enosanさん、さくら君さん、すてぃちさん、paceさん、genさん、Zumeさん、たくさん、空兵-Sさん、schnitzerさん、emu310さん、さといも野郎さん、くまらさん、youziさん、yukitanさん、mwainfoさん、junさん、kuniさん、おはようございます。
ご訪問と、niceありがとうございます。

⇒gardenwalkerさん
ああ、みたことがあります。
最近は、様々なお菓子が受験シーズン限定バージョンで販売されていますね。

⇒甘党大王さん
あ、基本が大切ですもんね(^^)
私は抹茶味がすきです。

⇒すーさん
之からが、焼き芋の旬ですもんね(^^)

⇒BPノスタルジックカーショーさん
ははは、その気持ち同じです(^^)

⇒キャラハンさん
ぜひどうぞ(^_-)/

⇒お茶屋さん
これは、渋いお茶に合うかも(^^)

⇒enosanさん
へー、おいしそうですね。
私はダッジオーブンで石焼芋を作ります(^^)

⇒空兵-Sさん
それは残念ですね。
いのししに、ここに来ると芋があると覚えられてしまったのでしょうか(^^;

⇒emu310さん
はい、お菓子コーナーも見ていると楽しいですね。
たまに面白いものを発見したりします(^^)

⇒さといも野郎さん
そうですか、まだ私はマンゴープリンは未発見なんです(^^;

⇒junさん
マメにお菓子売り場を覗いていると、たまに期間限定が出てきます(^^)
by 駅員3 (2009-11-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0