SSブログ

キットカット 期間限定『カフェラテ味』 [日常の中の出来事]

ここのところほとんどデスクワーク中心の仕事で、外に出ることはほとんどありません。
そこで、デスクワークの合間におやつをつまみます。

前回は『すっぱいオレンジ味』をご紹介しました。
⇒すっぱいオレンジ味
今日はキットカットの期間限定『カフェラテ味』です[exclamation×2]

DVC00057.JPG

DVC00058.JPG

ここのところ立て続けにキットカットの期間限定商品を頂いています。
チョコレートに、モカの香りがベストマッチで、なかなかの一品です。

職場にある冷蔵庫のフリーザーにしまっていて、キンキンに冷やしていただいてます。

DVC00059.JPG


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 12

いわもっち

甘いのも、いけるクチなんですね。。 (^^)
by いわもっち (2009-10-17 00:17) 

schnitzer

カフェラテ味ですか?これもおいしそうですね。
私も探してみます!
by schnitzer (2009-10-17 02:40) 

kotobuki1946

最近とんとチョコ関係を食べていません。
又食べてみようかな。
by kotobuki1946 (2009-10-17 06:17) 

emu310

ごく普通のしか食べたことがありません。
お店で注意して見ることにします。
by emu310 (2009-10-17 07:08) 

くまら

キットカット・・・一度食べると止まりません><;
by くまら (2009-10-17 08:27) 

kskouzik

美味しそうですね、私もキンキンに冷やして食べてみます
チョコレート大好きな私ですので。メタボ気になりますが
食欲には勝てませんので。
by kskouzik (2009-10-17 11:00) 

しおつ

先日談合坂サービスエリアに行ったら、
ご当地物キットカットが販売されてました。
買おうか迷って結局やめたのですが、
ブログを拝見して食べたくなってきました。
by しおつ (2009-10-17 19:19) 

kiyotime

パチンコの景品でよく貰います、、
帰り道、遅くなってお腹が空くと
こっそり食べてます、、、
by kiyotime (2009-10-17 22:44) 

さといも野郎

あー、そっちも美味しかったですか。こりゃ即ゲットします(^^
先日、近所のお菓子屋さんで、「マンゴープリン味」と並んでいたんで、
まずはマンゴープリン味のほうを買ってみました。
マンゴープリン味も結構美味しいですよ。
(ただし、ノーマルと半々しか入ってない。。)
by さといも野郎 (2009-10-18 07:45) 

空兵ーS

このバージョンは知りませんが
キットカットはあると
つい摘んでしまいますね。
by 空兵ーS (2009-10-18 20:46) 

hukayoi

大昔にCMで「マッキントッシュのキットカ~ト!」って言ってたけど、なんだったんだろう。
それってメーカーじゃなかったのかな?
メーカーはネッスルってあるけど・・・・
by hukayoi (2009-10-19 20:23) 

jun

カフェラテ味、おしいそうですね。
冷蔵庫で冷やすんですね~。今度やってみます!
by jun (2009-10-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0