SSブログ

東京の夜景 [日常の中の出来事]

ここのところ仕事が忙しく、皆様のところへのご訪問がママならない状態になっているにもかかわらず、たくさんの方々にご来訪頂き、本当にありがとうございます。
少しづつお邪魔する努力をしておりますが、今しばらくご訪問させていただくのが飛び飛びになってしまうこと、お許しください。 

職場で、私のチームが出来て丸6年がたち、今大きく転換しようとしてます。
今まで三名だったチームが、一気に二十数名に大増員[ひらめき]

今日はその先陣を切ってやってきた5人の友の歓迎会でした。
その帰り、赤羽根橋付近でみた東京タワーです。

DVC00093.JPG

赤羽橋を取り上げようかと何枚か写真を撮ったのですが、流石に夜間では携帯カメラの限界もあり、良い写真が取れなかったので、『赤羽橋』は改めて取り上げたいと思います。
私の携帯のSH01Aは800万画素ですが、やはり光量の少ないところでの撮影は苦手のようです。
切れが悪いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして次の写真は、早稲田大学の大隈講堂の時計台[ビル]

DVC00067.JPG 

週に何回かリハビリのために通う病院が、早稲田にあります。
最近は日が暮れるのがすっかり早くなり、病院に通う時間には真っ暗になっています。

私は早稲田の卒業生ではありませんが、早稲田大学にもたくさんの学生時代の思い出が詰まっています[揺れるハート]


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 11

いわもっち

ビジネスご盛況のようで、何よりですね!
by いわもっち (2009-10-16 00:04) 

がっちゃん

東京タワーがキレイです(^^

by がっちゃん (2009-10-16 00:07) 

キャラハン

おはようございます。(^o^)

夜の東京タワーはキレイですね。
私も以前、夜中に家族でライトアップされた東京タワーの前で記念撮影しようとした瞬間にライトが消えちゃったことがありました。 ちょうど0時だったんですね。(;^_^A

いつかリベンジしなきゃ。
by キャラハン (2009-10-16 09:23) 

mwainfo

「一気に二十数名に大増員」、仕事、気合いが入っていますね。共に戦えることがいいです。
by mwainfo (2009-10-16 10:19) 

お茶屋

まさに大増員!
お忙しいかと思いますが、ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-10-16 11:26) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

早稲田は試験にだけ行きました!!
もちろん・・・・
桜散るでしたがね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-16 13:44) 

空兵ーS

夜の東京タワー存在感ありますね。
中学校の修学旅行で初めて登りました。
東京から引き上げるときも、
記念に登りに行った記憶があります。
今は新しいタワーが建築中なんですね。
by 空兵ーS (2009-10-16 19:52) 

しおつ

我が社も組織改革を行っていますが、
発展的というよりは不況によるスリム化です。
明日は品質会議、厳しい話がでることでしょう。
by しおつ (2009-10-16 21:36) 

ドラもん

早稲田の時計台、重厚な建物ですね。都会のライトアップはキレイです。
by ドラもん (2009-10-16 23:01) 

kiyotime

私はいろいろな地方都市へ出張しますが、
羽田に降り立つ直前にチラッと見える
東京の夜景を見るといつもホッとします、、
by kiyotime (2009-10-17 22:50) 

さといも野郎

大幅増員おめでとうございます!
会社も期待する部門なんですね。これは責任重大ですね!
お互い大変そうですが、体に気をつけてがんばりましょう(^^
by さといも野郎 (2009-10-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0