SSブログ

またまたやってしまいました、大人買い・・・コーヒーのおまけ(^^) [日常の中の出来事]

今日は仕事で、午後から横須賀線に乗って、東戸塚に出かけました。
日中は暑く、一仕事終えて喉がカラカラっっ

駅前のKIOSKのやっているコンビニ『NEWDAYS』に入りました。
缶コーヒーでも買って、「帰りの電車で渇いたのどを癒そう。」と思って入ったのですが・・・

見つけてしまいました。
NEWDAYS KIOSK限定『プルバックトレイン 通勤電車コレクション 全4種』
山手線のE231系、京浜東北線の209系、中央線のE233系、湘南新宿ラインのE231系の4種類です。

DVC00007.JPG

さっそく『大人買い』の虫がうずき、前4種類探しましたが、なかなか見つかりません。
店員さんが、「もしよろしければお探ししますよ」と声をかけてくれて、無事4種類そろうことが出来ました。

ナイアガラにでも飾ろうかな(^^)v

DVC00012.JPG

DVC00015.JPG

DVC00011.JPGDVC00010.JPG
DVC00009.JPGDVC00008.JPG

みなさん、『限定』ですよ、『ゲンテイ』!!
ちなみに東京駅のNEWDAYSのにはありませんでした。

メカの部分(プルバックモーターなどの足回り)は、「安かろう、悪かろう」といった感じですが、電車のボディーはまずまずのものと思います。
欲しい方はお急ぎどうぞ(^_-)☆!

 

 


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 16

gardenwalker

なんか大人心をくすぐりますね~
by gardenwalker (2009-05-20 23:36) 

kiyotime

かわいい電車ですね、、
新幹線とかもあるんですか?
by kiyotime (2009-05-20 23:59) 

pace

さすがコンプリート!
by pace (2009-05-21 00:32) 

すー

おはおゆございます。
「限定」ということばに弱いお一人ですね^^;
by すー (2009-05-21 07:51) 

さといも野郎

一緒に探してくれるなんて、いい店員さんだぁ(^^
by さといも野郎 (2009-05-21 08:31) 

Krause

「大人買い」っていい響きですね。私もときどきやります。
by Krause (2009-05-21 08:35) 

いわもっち

大人買い、サイコー!
by いわもっち (2009-05-21 08:54) 

mwainfo

いつもナイスコメント感謝します。北の為政者、貧困に毒された、自身がマインドコントロールにかかっている。鳩山さん、同様に大いなる錯覚に気付かない。日本を背負うリーダーよ、出でよ!です。
by mwainfo (2009-05-21 09:12) 

Yuki

こういうのって、早く買わないとなかなか全種類が揃わない
ですよね!
親切な店員さんで、揃ってよかったです。^^
by Yuki (2009-05-21 09:25) 

お茶屋

これは・・・なんだかいいですね♪
nice!大人買いです☆
by お茶屋 (2009-05-21 09:32) 

空楽

限定に弱いです。
by 空楽 (2009-05-21 09:39) 

単騎

こーゆうのは気になって買っちゃいますよねw
by 単騎 (2009-05-21 20:56) 

たく

優しい店員さんですね。

しかし、無事揃って良かった。(^^)
こういうのって、思い立った時に揃えてしまわないとなかなか揃わないんですよね。
by たく (2009-05-21 21:25) 

schnitzer

これ良いですね。
川崎のNEWDAYSを探してみます。
by schnitzer (2009-05-22 02:34) 

やまがたん

おまけ これに心をくすぐられてしまう方
かなり多いのではないでしょうか^^

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 05:52) 

駅員3

gardenwalkerさん、花乃子さん、xml_xslさん、kiyotimeさん、paceさん、ブラザーボブかきもとさん、jun-arさん、やまがたんさん、みかんママさん、すーさん、さといも野郎さん、Krauseさん、いわもっちさん、mwainfoさん、genさん、Yukiさん、お茶屋さん、とも☆さん、空楽さん、takemoviesさん、shinさん、kskouzikさん、townsrsuさん、qoo2qooさん、ぴーすけさん、c_yuhkiさん、masakingさん、リンさん、ガンバルおやじさん、単騎さん、たくさん、リボンさん、junさん、schnitzerさん、おはようございます。
ご訪問とniceありがとうございます。

⇒gardenwalkerさん
「大人心」と、「鉄分」に反応するんですね(^^)

⇒kiyotimeさん
どうでしょうか?
とりあえず、このシリーズは、今まで診たことが無く、この4種類だけでした。

⇒paceさん
4種類しかなくてよかったです(^^;
でも、これから色々なシリーズが出たりしてっっ

⇒すーさん
はい、めっちゃ弱いです(^^;

⇒さといも野郎さん
ほんとですね。
最初は何を言われるのかと思いました(^^;
件の店員さん、「僕もこういうの集めちゃうんです」とわかっていただいていました(^^)/

⇒Krauseさん
どんなものを大人買いするのでしょう?
興味津々(^^)

⇒いわもっちさん
ははは、ありがとうございます。

⇒mwainfoさん
mwainfoさんのお考えに大賛成です(^^)/

⇒Yukiさん
そうなんですよね。
ちまちま買っていると、欲しいものがなくなってしまいます(^^;

⇒お茶屋さん
ありがとうございます。
これはまぁ鉄分に敏感に反応する方にはお勧めかも(^^)

⇒空楽さん
ははは、いっしょですね。

⇒単騎さん
そうそう、そうなんです。
値段もお手ごろだし、コーヒーは毎日のように飲むので、無駄にはなりません。

⇒たくさん
そうなんです。
やっぱり、発見したときに買っておくべきですね(^^)

⇒schnitzerさん
ぜひ探してください。
コレクションにいいかも(^^)

⇒やまがたんさん
ははは、日本人なら大なり小なりこのような感覚をお持ちではないでしょうか!!
by 駅員3 (2009-05-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0