SSブログ

実は私は花粉症・・・杉花粉・・・なのですf^_^;っっ [我が愛しのWillys M38]

もうすでに花粉は舞っているのでしょうか?
連休にボーイスカウトの活動で里山に入っていたら、もうすでに鼻はぐじゅぐじゅ・・・
毎年この季節になると車に乗るのが大変なのですf^_^;っっ

今日は会社の診療所に行って毎年もらっている花粉症の薬をいただいてきました。
でも悪寒もするし、どうやら風邪を引いたみたい。
坂についての薀蓄はまた次の機会にでもアップします。
おやすみなさいzzz・・・


タグ:willys m38 ジープ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

kiyotime

私も既にマスク姿です
by kiyotime (2008-01-17 17:30) 

駅員3

kiyotimeさんこんばんは
コメントドーモです。
それは大変ですね。花粉が飛び始めるのは、2月上旬くらいからなんていってますが、もう飛んでますよね!
by 駅員3 (2008-01-18 00:39) 

緑くん(地球外生命体)

役に立ちました
どもです^^
もっといろんなことをのせてねーーーーーーーーー☆
たのむよ君wwwwwww
by 緑くん(地球外生命体) (2011-02-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0