SSブログ

ナイアガラの新名物 [カレーショップナイアガラ]

3月に新ナイアガラでのオフ会にご参加いただいた皆様、メーテルさんをご記憶のことと思います。
さて、あのメーテルさんと、メーテルさんのオネエサマ(もちろんリアルの世界で血縁はありません)が、話題をさらっています。

ナイアガラ.jpg
(ブログにアップさせていただくことについては、ご了承いただいております(^^))

最近は、このナイアガラ食堂車のウエートレスさんに会うのが目的でご乗車される殿方も少なくないとか!?

二人とも限定乗務のため、乗り合わせた方はラッキーかも(^^)


・・・えっ、今日の記事はこれだけ!?
ごめんなさい。
諸事情があり、今日はまったく皆様がたのところへ訪問もできていない点、お許しください。
最後に、道端に咲いていた花一輪、皆様方にささげて終わります。

2.jpg


タグ:ナイアガラ
nice!(135)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 23

sig

「999」のメーテルさんが二人も揃って、とても華やかですてきな食堂車ですね。
by sig (2013-06-30 00:56) 

orange

お伺いした日にはお二人いらっしゃったような…
色々とお心遣い頂いたように思います^^
気温も上がって来ました。くれぐれもご自愛くださいね。

by orange (2013-06-30 01:01) 

銀狼

NEWナイヤガラに行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか時間が取れず・・・(涙)

by 銀狼 (2013-06-30 01:04) 

ちょいのり

そろそろ顔出さないといけませぬな。ナイアガラにw
とはいえ、なんせ駅員3さん常駐?の土曜日は、同じ飲食勤めのおいらにとっては
鬼門の曜日ですから休めないのよおー!^^;
by ちょいのり (2013-06-30 01:59) 

さる1号

えっ、メーテルさんはいつもメーテルさんじゃないんだ
やはりあの服装とメイクがいいなぁ^^
by さる1号 (2013-06-30 06:47) 

hatumi30331

是非一度リアルメーテルさんにお目にかかりたいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-30 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はお休みを頂きまして、体のメンテナンスに行って参ります。日頃はいつも良くして頂き誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-30 07:39) 

pandan

限定乗務なのですね〜
by pandan (2013-06-30 07:40) 

獏

おぉ!メーテル様ご姉妹の乗務を狙って行きたくなりました!(^m^)

by 獏 (2013-06-30 08:13) 

下総弾正くま

乗車予定日の情報はここに公開されるんでしょうか(・・?)
by 下総弾正くま (2013-06-30 09:35) 

koh925

あの日のメーテルさん、どちらの人なのか?
二人との可愛いので人気があるでしょうね
昨日、北海道旅行から帰ってきました
身体も胃袋も疲れています(笑)
by koh925 (2013-06-30 10:05) 

とし@黒猫

メーテルさんのコスのときの写真、覚えています。
インパクトありましたから(笑)
メーテルさん姉妹が、食堂車のメイド服でお給仕とは、萌えな状況です(・∀・)
いつもいらっしゃるわけではないのですよね。

by とし@黒猫 (2013-06-30 10:45) 

PATA

リアルメーテルさんにお会いしたいですね。
情報はアップしてもらえるのかな?
by PATA (2013-06-30 11:18) 

macinu

美しいウエートレス様達の配膳されたカレ~!これまた美味しそうです~!
by macinu (2013-06-30 11:19) 

haku

ナイアガラさん、なかなか行けません (><)
ウエートレスさん達、とっても素敵ですねぇ~♪
by haku (2013-06-30 11:25) 

FTドルフィン

クレアさん・・・ですね!!

by FTドルフィン (2013-06-30 11:39) 

me-co

そういえば、
メーテルさんの目の配り方&動きが非常に気になった⇒「ゆうゆう散歩」
でしたが、単に緊張した上のことなのか?それとも何か野望があるのか?知りたいですねー(*。*;単に深読みしすぎかな…)
by me-co (2013-06-30 12:11) 

さといも野郎

おお、ナイアガラさんがどんどんパワーアップしてますね!(^^

by さといも野郎 (2013-06-30 13:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

メーテルさん、niceですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 14:11) 

seawind335

東京に戻ったら行きたいです!
by seawind335 (2013-06-30 14:13) 

そらへい

これでも十分の記事ではないでしょうか。
by そらへい (2013-06-30 18:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
私も食べに行きたい。
by 夏炉冬扇 (2013-06-30 21:48) 

yuki999

お忙しいのですね。

無理なされませんように。
by yuki999 (2013-06-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0