SSブログ

第1回 熱海HISTORICA G.P [我が愛しのWillys M38]

12熱海.jpg私の所属するオートモービルクラブジャパンが共催する第1回熱海HISTORICA G.P の全容が発表されています。

「東洋のモナコといわれる熱海でクラシックカーのイベントをやろう」という話しが、今年の1月の新春遠乗り会の折に話題となっていましたが、話しはトントン拍子で進み、9月29日土曜日~9月30日日曜日まで開催されることとなりました。

比較的車齢の新しい車(Aグループ)はGP RUN を、古い車は熱海の銀座商店街に展示することとなります。

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

また翌日日曜日には、ホテルニューアカオ敷地内にてヒルクライムも実施されるようです。
これは楽しみですねぇ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


タグ:熱海HISTORICA
nice!(124)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 124

コメント 29

tooshiba

熱海も、活性化のために知恵を絞っているのですね。
過去の栄光にすがって、時の流れを恨んだり嘆いているだけでは、お客さんは来てくれませんものね。
無事故で御盛況となることをお祈りします。

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
過日は弊ブログ1周年並びにnice!の13,000個達成にお祝いのコメントを寄せてくださり、誠にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2012-07-25 01:05) 

銀狼

またまた素晴らしいイベントが!^^
ヒルクライムは熱くなりそうですねぇ~^^
by 銀狼 (2012-07-25 01:15) 

すー

おはようございます

何か楽しそうですね。
大成功になるといいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-07-25 04:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ほんとに増えましたイベントが!!
各地からやりたい話一杯です。
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-25 05:05) 

rtfk

これは素晴らしいイベントになりそうですね!!
見にゆきたい。。。。(^m^)

by rtfk (2012-07-25 05:22) 

てんてん

わ~ 僕も行ってみたいな~(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2012-07-25 05:56) 

pandan

楽しみなイベントですね〜
by pandan (2012-07-25 06:29) 

ナビパ

それに温泉に海の幸もいいですね。
成功を願っています。
by ナビパ (2012-07-25 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
イベント成功お祈りします・・・楽しみですね!
by YUTAじい (2012-07-25 07:19) 

haku

おぉ~!
これは見応えのあるイベントになりそうですねぇ!!
熱海、行きたいです~♪
by haku (2012-07-25 07:43) 

くまら

良いなぁ~こういうイベント、当地では滅多にないので
羨ましい^^;
by くまら (2012-07-25 09:07) 

馬爺

早速予定に入れて置きました。
それと人気が有るんですねあの本は4軒行きましたがまったくありませんでした、(仕入れも少ないそうです)
by 馬爺 (2012-07-25 09:35) 

JUN

熱海だと盛り上がりそうですね。
38くんはA or B?
by JUN (2012-07-25 09:36) 

ryuyokaonhachioj

素晴らしいイベントになることでしょう。
成功を祈りますよ。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-25 10:23) 

kiyo

駅員3さん、
「第1回熱海HISTORICA G.P 」は凄いメンバーで集まりそうですね。
車も、古今東西の名車・珍車・高級車が集まりそうで、楽しみですね。
参加しない自分も、駅員3さんのレポートを楽しみにしています。

by kiyo (2012-07-25 10:24) 

koume

素敵なイベントになりそうですね^^

by koume (2012-07-25 10:59) 

ドラもん

昨日本屋へ行きましたが、特選外車情報は見つかりませんでした。
熱海の街も久しく訪ねてません。イベントでにぎやかになるといいですね。
by ドラもん (2012-07-25 11:24) 

koh925

熱海の活性化に繋がれば良いですね
いいイベントだと思います
by koh925 (2012-07-25 16:40) 

ソノ日暮

ちょっと遠くて行けそうにないですが、
イベントの成功をお祈りしております(^∧^)
熱海って東洋のモナコだったんですね~
by ソノ日暮 (2012-07-25 17:35) 

(。・_・。)2k

メチャメチャ そそるイベントですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-25 18:47) 

下総弾正くま

自分の車じゃ参戦できそうにないですね…(・_・;)
残念^^;
by 下総弾正くま (2012-07-25 21:11) 

hatumi30331

面白そうなイベントですね!
近ければ・・・・押しかけるのにね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-07-25 21:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
有名「人」ですね、もはや。
by 夏炉冬扇 (2012-07-25 21:50) 

DEBDYLAN

熱海でですか!!
楽しみですね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-25 22:03) 

しおつ

東洋のモナコというのははじめて聞きました。
坂が多いけど、クラシックカー大丈夫かな?
熱海は学生の頃、自転車で行き、
海岸近くで野宿した思い出があります。
by しおつ (2012-07-25 22:09) 

風来鶏

都合が付けば是非覗いてみたいですね^^
ついでに伊東まで足を延ばして、鯵の干物を・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-07-25 22:39) 

me-co

モナコと言えば・・・
タバココーナーとかトンネルがあるのかな?(^皿^)
by me-co (2012-07-25 22:43) 

Loby

クラッシクカーGP?
面白そうですね。
かなりの数が参加するのでしょうね。
by Loby (2012-07-25 23:16) 

さる1号

旧車のエンジン音は素敵だから聴きに行きたいなぁ^^
by さる1号 (2012-07-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0