SSブログ

おやつだぁ(^^)/ [気になったもの]

ここのところ、毎日が綱渡りの状態です。

かろうじてなんとか繰り回ししていますが、まったく余裕の無い仕事をしていて、日中にちょっとした休み時間に携帯で皆様のところを訪問させていただき、仕事の活力とさせていただいていますが、とてもそんな余裕も無いくらいです。

余裕の無い仕事をしていると、何もかも悪循環に陥りますね。

今日は、なんとか勉強会をさせていただくことが出来ましたが、終わってみると咳払いも喉が痛くて出来なくなっていました。

さて、先日職場のPXで、恒例のM製菓さんの社内販売がありました。

DVC00398.jpg

右上のビーフジャーキーだけで1000円以上するのですが、これだけ買って、野口さんを出すとおつりがきました。
下段の真ん中のハイチュウは、期間限定品です。

DVC00397.jpg 

上の写真は、これだけ買って野口さん+コインでゲット!
上段の抹茶と黒蜜も期間限定品です。

今日はこんなところで失礼いたします。

 


nice!(113)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

コメント 28

カリメロ

な~んか、すご~く羨ましいな~♪
あっそうそう、ベルマーク捨てないでとって置いてくださいね^^
今度まとめて貰いに行きますので~(爆)   いつのこっちゃ^^;
by カリメロ (2012-07-13 00:40) 

perseus

こんばんは。
忙しくなると、色々とリズムが狂いますよね。
私もその渦中にあります(汗)
ぜひとも、お体に気をつけて下さいね^^
by perseus (2012-07-13 00:43) 

すー

おはようございます

あまり無理をしすぎないでくださいね。
by すー (2012-07-13 04:51) 

YUTAじい

おはようございます。
無理は禁物・・・です。
by YUTAじい (2012-07-13 05:39) 

pandan

おやつがいっぱい〜楽しいですね。
by pandan (2012-07-13 06:44) 

rtfk

お忙しそうですね。。。どうぞマイペースで(^w^)

by rtfk (2012-07-13 07:29) 

JUN

ハイチュウとかグミ大好きなんですよ~
一つ食べ出すときりがなくなるのが
困りもの…
by JUN (2012-07-13 08:03) 

くーぺ

いつもご訪問頂きありがとうございます。
駅員3さん、体調はいかがですか??
計画性をお持ちの駅員3さんなので、心配は無いと思いますが、
こんな季節ゆえ、とにかく大事にしてください(^^)
by くーぺ (2012-07-13 08:40) 

ちょいのり

ううう・・・お大事にです^^;
いいなあ~限定品とか社内に売り込みにくるの~^^

by ちょいのり (2012-07-13 09:08) 

くまら

ジャーキー高いんですよね~
安いのはまずいし・・・ってこれだけお菓子あるのに
ジャーキーしか見えてません><;
by くまら (2012-07-13 09:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。挑戦状のハイチューに興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-13 09:47) 

kiyo

駅員3さん、
お体大丈夫でしょうか?
今日は、密かな楽しみ、駅員3さんのお菓子紹介ですね。
いつも、息抜きのようなこのお菓子紹介の記事を楽しみにしています。
時々は、その中のお菓子をついつい購入していたりしますね。(苦笑

ビーフジャーキーは、コンビニだと高いので敬遠するので、
お得ですね。
by kiyo (2012-07-13 09:58) 

空楽

ムーンライト、ガト―ショコラ大好きです^^
ガレットサンド今度見つけてみます。
by 空楽 (2012-07-13 11:10) 

夏炉冬扇

今日は。
お安い買いものができる。ウラヤマシィー。
by 夏炉冬扇 (2012-07-13 11:42) 

(。・_・。)2k

甘い物が多いですね
虫歯に注意して下さい(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-13 15:40) 

銀狼

お疲れ様です。
とにかく無理だけはなさらないように。。。
by 銀狼 (2012-07-13 15:44) 

ぴーすけ君

ハイチュウ、いろんな味があって美味しいんですよね~。
限定の味もあったりして、つい手に取ってしまいますw
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:53) 

美美

無理しないでくださいね。
疲れに甘いものは必要ですね。
でも一人で全部食べるんじゃないですよね^^;

by 美美 (2012-07-13 18:04) 

ソノ日暮

最近おやつととんと縁がないので、
めっちゃ羨ましいですよ(-ω-;)
特にハイチュウは1個食べると止められないんですよね~
by ソノ日暮 (2012-07-13 18:10) 

馬爺

お~~安いですね~~
孫のおやつ毎日馬鹿に成りません、とにかくよく食べるんです孫たちは次から次に有る物を食べつくすまで止めません。
娘に家内は怒られてますよ。(ご飯食べなくなる~~~~)
by 馬爺 (2012-07-13 19:20) 

下総弾正くま

うちの会社にも来ないかな…来ないだろうなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-13 20:55) 

ナビパ

どうぞ無理をなさられないで下さい。
ハイチュウで良い気分転換になりますようにd(^_^o)
by ナビパ (2012-07-13 21:21) 

mk_papanero

あまり無理なさらないようにしてくださいね。
でも、その予算でそれだけのお菓子買えるって
かな~り羨ましいかもしれません。(体脂肪率との
相談にもなりますが・・・・)
by mk_papanero (2012-07-13 22:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お買い得ですね(^_^)

お大事になさってください。
by Azumino_Kaku (2012-07-13 22:18) 

さといも野郎

なんちゃっては、先日山に持って行きましたが、
あまりに良く出来ていて、
なんちゃってとノーマルの差が分かりませんでした(笑)
お大事に。
by さといも野郎 (2012-07-14 12:16) 

キャスリーン・ケリー

随分お安いですね。。 でも 喉の調子が悪いのが買うものに現れていますね
by キャスリーン・ケリー (2012-07-14 16:38) 

風来鶏

これは“お買い得”ですね^^
ウチの生協でもやらないかな~
by 風来鶏 (2012-07-14 17:48) 

youzi

お~、美味しそうなものがいっぱい!
その中でも一番気になったのは
ビーフジャーキーです~。
お酒は飲まないけど、酒のつまみになるような
食べ物が大好きな私。
あっ、そう言えば、のんが美味しそうなジャーキーを
持っているから、ちょっともらって食べてみようかな(笑)
by youzi (2012-07-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0