SSブログ

On The Road Magazine !! [我が愛しのWillys M38]

今日はON THE ROAD MAGAZINE の取材で小山田緑地まで出かけました。

⇒ON THE ROAD MAGAZINE の HP は、こちらからどうぞ

動物公園通りの程久保駅で待ち合わせると、一路多摩市と町田市の境にある小山田緑地へと向かいました。
動物公園通りは、モノレールが開通する前は、桜のトンネルになっていて、この時期は毎年素晴らしい景色を見せてくれていましたが、モノレールの建設工事で全て伐採、或いは移植され、モノレール開通後に新たに苗木が植えられました。

桜は咲くのですが、ボリュームがなく、あと数十年経たないと元に戻りませんね。

1動物公園通り.jpg

さて、次の写真は何でしょう・・・?
ちょっと明るさとコントラストをいたずらしてみました。

9小山田緑地.jpg

宇宙からやってきた異星人のロボットか?

11小山田緑地.jpg

なんかスターウォーズか何かに出てきそうなひょうきんな顔してませんか。

もう一度最初の写真をご覧ください。

10小山田緑地.jpg

13小山田緑地.jpg

14小山田緑地.jpg

12小山田緑地.jpg

足の短い私には、乗るのはチト辛いかも(^^;

6小山田緑地.jpg

とても乗りやすそうなバイクですね。

さて、M38君も記念撮影です。

3小山田緑地.jpg

4小山田緑地.jpg

2小山田緑地.jpg

ここ小山田緑地の桜は開花したばかりで、満開になるにはまだ数日はかかりそうですね。

ON THE ROAD MAGAZINE には以前一度取り上げていただいています。

on the road.jpg

以前取り上げていただいたのは、2009年のことでした。
今回レストアされて生まれ変わったということで、また取り上げていただけるとのこと、今日の撮影と相成りました。

 


タグ:m38
nice!(112)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 112

コメント 21

gardenwalker

こんばんは
カラスの形をしたロボットかと思いました(笑)
by gardenwalker (2012-04-08 00:58) 

me-co

ちょいと記念撮影するには早かったですね・・・というか、今年は異常気象で予定が狂ったのでしょう。
しかし、最近の二輪車はカウルとライト周りの造作が凝ってます!
by me-co (2012-04-08 01:16) 

すー

おはようございます

確かに宇宙的な顔(その宇宙的な顔て何に?というところもありますが!)

M38君の再びの登場ということでおめでとうございます(^_^)ニコニコ
by すー (2012-04-08 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このフリーペーパーは大きくなりましたね。
いつも送ってもらってます。
by BPノスタルジックカーショー (2012-04-08 05:25) 

rtfk

再度の掲載なんですね~^^)
発行されたらぜひ拝見したいです。。。


by rtfk (2012-04-08 06:06) 

pandan

もとに戻まで10年もかかるのですね。
by pandan (2012-04-08 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
M君再登場ですね!・・・今年は寒いので異常続き、気分転換出来たのでしょうか?
by YUTAじい (2012-04-08 06:25) 

レイリー

雑誌に掲載されるとは流石です!!
程久保あたりの桜は残念でしたよね。
若木だと味がなくて。。。
最近のバイクのデザインは好きだな~ (^^
by レイリー (2012-04-08 06:31) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
これはこれは、仮面ライダーキック!
by 夏炉冬扇 (2012-04-08 08:18) 

風来鶏

国内メーカーではなさそうですが、何処のバイクでしょう?!
by 風来鶏 (2012-04-08 08:47) 

yasu

トランスフォームしてロボットになりそうですね。バイク。
バイクのマニホールドの色に惹かれてしまいしました。
by yasu (2012-04-08 08:58) 

くまら

800cc?三気筒のバイクなんでしょうか??
by くまら (2012-04-08 09:42) 

銀狼

自分の愛車が雑誌に掲載されるって
スゴク憧れますねぇ。。。^^
by 銀狼 (2012-04-08 10:53) 

tooshiba

若木なりに枝を伸ばして花を咲かせているので、今後に期待が持てそうです。
最近は樹の高齢化と「花は良いけど、後で虫がつくのが嫌(アメリカシロヒトリ)」などの理由もあいまって、各地でどんどん伐採されている印象なので、再び植樹されただけでもマシだと思いました。
by tooshiba (2012-04-08 13:23) 

キャスリーン・ケリー

そうよね^^ 再度の掲載嬉しいでしょうね♪ 
by キャスリーン・ケリー (2012-04-08 15:07) 

風来鶏

2011年にデビューしたタイガー800 XCですね^^)
by 風来鶏 (2012-04-08 19:53) 

orange

昔、幼稚園の時に鳥の頭のかぶり物をつけてお遊戯をしたことを
もいだしました^^?(失礼)
ツーリングの気持ち良い季節に成りますね。
by orange (2012-04-08 20:13) 

schnitzer

雑誌に掲載されるのですか?良いですねえ。
是非、拝見したいです!
by schnitzer (2012-04-08 22:01) 

しおつ

いまのバイクのデザインはほんと斬新ですね。
もっとも自分は昔のバイクが好きなので
乗り換えることがあっても中古車探しかな。
by しおつ (2012-04-08 22:02) 

カリメロ

カッコイイ~~~^^♪
by カリメロ (2012-04-10 01:32) 

sig

こんにちは。
ROAD MAGAZINE に再登場、おめでとうございます。
by sig (2012-04-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0