SSブログ

緊急!! 大人買い注意報発令中2 [気になったもの]

今日仕事帰りにコンビニにおでんを買いに立ち寄りました。

何の気なしに缶コーヒーの棚をみると・・・・

あー、こんなものがある[exclamation×2]

1缶コーヒーおまけ.jpg

二本一組のものが6種類、一本に一個のものが9種類。
今日は二本一組が写真の二種類、一本に一個のものが5種類と、まだまだコンプリートには程遠い状況です。
コンプリートなった暁には、改めてご紹介させていただきます。

2缶コーヒーおまけ.jpg

一本に一個のバージョンは、缶コーヒーを載せてプルバックで走ります。

さて、東京は29日未明から雪になり、午後まで降り続きました。

朝4時50分に家を出ると、近くの公園はこんな感じです。

DVC00418.jpg

そして、10時過ぎに日比谷公園を見渡すと、公園の反対側にあるビルがかすんでいます。
また、皇居は全く見えません。

DVC00426.jpg

かなりの勢いで降り続いていましたが、夕方には止みました。
帰宅するときは、日比谷公園もところどころ土の部分に白く残っている程度でしたが、高幡不動まで帰ってくると、操車場は雪で覆われていました。

DVC00430.jpg

また、駅周辺では雪かきした雪が積み上げてありました。

DVC00432.jpg

やはり結構積もったんですね。

雪かきをしていない部分も、春の雪ということでしょうか、シャーベット状になっていました。

朝見た公園をもう一度帰りにぱちりとしてみました。

DVC00433.jpg

足跡がたくさん付いてしまっていますが、かなり積もっている様子が分かります。

これから暖かくなってくれるといいのですが。

【お知らせ】我が家のWillys M38君が、3月4日にハーレーダビッドソン昭和の森で開催されるイベントに展示されることになりました。その他US NAVY の塗装を施した Willys MB も展示されます。

おそらく終日M38君のそばに居ることになると思います。

詳細は、以下のリンクのホームページをご覧ください。

 ⇒http://www.hd-showa-no-mori.jp/ 

イベント情報には次のとおり記載されています。

 【HDS SPRING CARNIVAL with ON THE ROAD MAGAZINE】開催!!
3月4日(日)スプリングカーニバル開催です!
サマー、オータム、ウィンターに続く第4弾!
今回は、所ジョージさんでおなじみの雑誌「Daytona」にも紹介された、
当店のHDSオリジナルカスタム車XL1200X「Street Weapon」に試乗出来ます!
また、撮影会もあわせて開催!
その他、前回同様出店多数!
ぜひご来店ください!


タグ:おまけ
nice!(139)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 139

コメント 28

くまら

当地のコンビニでも売ってますが
どーしても私が飲める缶コーヒーでは無いので
スルーしてます^^;
by くまら (2012-03-01 00:40) 

perseus

こんばんは。
このコーヒー&おまけは私もしっかりと心動きましたw
それにしても、この雪の量はすさまじいですね^^;
by perseus (2012-03-01 00:58) 

tooshiba

昨日は、多摩都市モノレールが夕方から数時間、高幡不動と多摩センターの間で運休していたそうです。
レールが凍結でもしてしまって、走れなくなったのでしょうか。(車両の前面下部にはブラシをつけたはずですが・・・)

我が家周辺でも20cmという報告が上がっています。
by tooshiba (2012-03-01 00:59) 

亀仙人 孝禎

25,26日と名古屋でイベントはあったばかりで、26日には行って来ました。
期待ほどには大きく無くてガッカリしました。(T_T)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-01 01:00) 

me-co

プルバック
早速、職場でやってみたら・・・とても恥ずかしくなりました。
(-。-)
子供連れの来客者プレゼント用ストックに回そうっと!
by me-co (2012-03-01 01:21) 

toshi

コメントありがとうございました。
昨日は雪が積もりましたね。
by toshi (2012-03-01 04:41) 

すー

おはようございます

どちらがメインかなと思うようなおまけですね。
by すー (2012-03-01 04:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日は起きて驚きました!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-01 05:45) 

manamana

大雪に大変でしたね。
珈琲のおまけ、あまり目に毒なもの紹介しないでください(笑)。
by manamana (2012-03-01 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
凄かったですね!
3月4日ですか・・・残念です。
by YUTAじい (2012-03-01 06:00) 

pandan

これは大人買いしたくなりますね。
by pandan (2012-03-01 07:01) 

Falcon

大人買いも良いのでは?
結構、積ったのですね。
こちらは、全然、積らなかったですね。
by Falcon (2012-03-01 07:44) 

rtfk

イベント会場で展示ですか♫
たくさんの人が観に来られるでしょうね(^w^)
お疲れにならないように(^m^)

by rtfk (2012-03-01 08:39) 

ドラもん

積雪の東京での缶コーヒー、これは気になるオマケですね!早速これからコンビニへ行ってみます!
お披露目イベント、盛況になりそうですね(^^)
by ドラもん (2012-03-01 09:53) 

masalin

雪すごかったですね。雪というと、去年の今頃やはり雪が積もった時撮影された駅員3さんの写真が未だに頭に残っています(#^.^#)4日行けたら行きたいです
by masalin (2012-03-01 11:53) 

レイリー

高幡の辺りは結構積もりますね~
自分は百草団地から野猿街道へ抜けるのですが凄かった!
更にウチの会社は雪国。。。
このオマケ、今朝1個ゲットしました!
2缶は未確認です。
でも、このコーヒーまじィ (^^;
4日、冷やかしに行かせて頂きます!
by レイリー (2012-03-01 12:51) 

orange

雪景色に@@!ビックリしました。
かなりの積雪だったようですね。
雪は見ているだけならよいですが発話....
"おまけ" は確かに気になりますね。
by orange (2012-03-01 13:35) 

キャスリーン・ケリー

雪・・凄かったですよね~@@ 機関車♪凄い可愛い~
見かけたらわたしもGETします♪
by キャスリーン・ケリー (2012-03-01 16:44) 

銀狼

やはり発見されたのですね^^
ホント、このところの缶コーヒーの罠には参りますね^^;
by 銀狼 (2012-03-01 17:26) 

(。・_・。)2k

コーシーのおまけ
どんどん進化してますね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-03-01 18:47) 

風来鶏

明日コンビニに寄ってみます^^)
それにしても、凄い雪ですね!!こちらは殆ど雪が降らないので、羨ましいと思う反面、もし1cmでも雪が積もったら即会社を休みます^^;)
by 風来鶏 (2012-03-01 19:04) 

ナビパ

昨日の雪は本当にすごかったですが
うちの近所は今日の気温でもう夜には溶けていたようです。
大人買いは楽しいですね。^^b
by ナビパ (2012-03-01 21:04) 

しおつ

高幡はどの辺りの公園かなあと、記憶をたどってしまいました。
今年はまだ雪が降るかなあ。
by しおつ (2012-03-01 21:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
貴重な車であるからこその展示なのでしょうね。
「ゼロの焦点」思い出しました。
by 夏炉冬扇 (2012-03-01 22:07) 

Loby

この手のオマケに目がない駅員3さんですね^^b
東京の大雪(?)、かなりのスリップ事故が起こったそうですね…
by Loby (2012-03-01 23:01) 

そらへい

今日の新聞によると今冬は寒い冬だったそうです。
それにしても、この冬、
東京よく雪が降りますね。
by そらへい (2012-03-02 21:09) 

飛狼

積もったのも早かったけど、溶けるのも早かったですね^^;
あ!コンビニ行かなければ~♪
by 飛狼 (2012-03-02 22:57) 

さといも野郎

おーっと、このコーヒーは危うく買うところでした(^^
気がついたら、『麦』になってましたが(笑)

by さといも野郎 (2012-03-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0