SSブログ

日米秋季キャンポリー2 [ボーイスカウト]

時間が無く、写真の羅列です。

19日土曜日は雨にたたられた一日でした。

おかげで私は昼食を食べることが出来ず、米軍施設のレストランでハンバーガーをいただきました。

2 ハンバーガー.jpg

このパテは8オンスもあります。

3 ハンバーガー.jpg

2年前に、弾薬庫の詳細をお伝えしましたが、前回ご紹介しなかったエリアを近々ご紹介したいと思います。

4 ボイラー.jpg 

5 弾薬庫.jpg


nice!(98)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 19

Azumino_Kaku

こんばんは、
今日はあいにくのお天気でした。
この風景、興味津々です(^_^)
何が登場するか楽しみです。。
by Azumino_Kaku (2011-11-20 00:27) 

perseus

こんばんは。
ガッツリと食べごたえのありそうなハンバーガーですね!?
最後の2枚、ものすごく幻想的です^^
by perseus (2011-11-20 00:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホンマモンですね!!
これはカロリーもありそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-20 05:06) 

すー

おはようございます

雨はつらいですね。今日は回復するといいですね。
by すー (2011-11-20 05:42) 

YUTAじい

おはようございます。
少年探検隊・・・いや中年探検隊ですか?
今日は夏日の予報ですが。
by YUTAじい (2011-11-20 05:56) 

pandan

ボリュームありますね。
がっつり食べたいです。
by pandan (2011-11-20 06:23) 

Loby

さすがに米国さんの食べるものはボリュームがありますね。
by Loby (2011-11-20 06:32) 

manamana

うわ、なんだか時代物の気になる施設が登場しそう。
雨に煙った感じも、神秘的な不思議な感じです。
by manamana (2011-11-20 08:05) 

くまら

あ・・・あの赤いタンク??のような物は一体??
by くまら (2011-11-20 09:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

昨日は大変でしたね....
今日はそちらも天気が回復していればいいのですが...
お体ご自愛下さい(^^)
by alba0101 (2011-11-20 10:39) 

ちょいのり

これは廃墟や遺構好きにもたまらないです!
ハア・・・ハア・・・w
by ちょいのり (2011-11-20 11:37) 

あら!みてたのね

こんにちは。
米軍施設での昼食・・・コリャーボリューム満点! 本物ですね♪
新しいエリアのご紹介楽しみにしています。
by あら!みてたのね (2011-11-20 11:56) 

schnitzer

滅多に見られる施設の数々、楽しませていただきました。
by schnitzer (2011-11-20 15:11) 

たくや

昨日の雨は大変だったでしょう~
お疲れ様です。
by たくや (2011-11-20 17:52) 

しおつ

最後の2枚、気になりますね。
どんな施設だったのでしょう?
あっ、ハンバーガーも食欲をそそりますね。
by しおつ (2011-11-20 18:27) 

HAL

ここって、もしかしてあのマッカーサーの遺産が眠っている場所ですか?(すいません、トンチンカンでしたらスル―して下さい。)
by HAL (2011-11-20 19:07) 

miyukimono

この写真の雰囲気!米軍施設ですか!!
夏に横須賀の猿島へ行ったことを思い出しました^∇^
by miyukimono (2011-11-20 22:41) 

ナツパパ

ハンバーガー、食べたい!!!
これは美味しそうですねえ。
by ナツパパ (2011-11-21 14:55) 

ドラもん

本場のハンバーガー、美味しそうです(^^)
by ドラもん (2011-11-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0