SSブログ

Willys MB を購入してしまいました(^^)/ [我が愛しのWillys M38]

今日から8月なのに、仕事の忙しさはピークを迎えています。
・・・というか来週から夏休みを頂く予定なのですが、それまでに今書いている本を仕上げなければ成りません。
残り100ページ程度何とか今週に仕上げないと・・・・

ということで、今日も帰宅は遅くなり、こんな記事しか書けません(^^;っっ 

 

我が家のM38君の兄貴分であるMBを買ってしまいました。

1 1.18Jeep.jpg

1/18のダイキャストモデルです。
既に我が家にはMBが数台あるのですが、このサイズのものは初めてです。

2 1.18Jeep.jpg

3 1.18Jeep.jpg

MBも好きですが、やっぱりM38君に勝るものはありません。
ヘッドライトが大きくなって力強さに溢れています。

2011.02.13 1.jpg


タグ:Willys M38 Jeep
nice!(100)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 100

コメント 21

perseus

こんばんは。
思わず、本物!?っと思ってしまいましたw
私もお盆休みまでは、仕事のピークになります。
駅員3様も、お体にお気をつけてください。。。
by perseus (2011-08-02 01:20) 

すー

おはようございます

お仕事もピークとのkと、来週からの夏休みを楽しみに頑張ってください。でも頑張りすぎはね!

私も一瞬、本物を一台増やしたのかと思いました(^_^)ニコニコ
by すー (2011-08-02 04:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マスタングの背景がいいですね。
私ももう一台増車かと思いました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-02 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
製造業は来週からお盆休みなので・・・暇と云われながらも忙しないです。
ご自愛下さい。
・・・シール改めてありがとうございました。
by YUTAじい (2011-08-02 05:40) 

pandan

本物かと思った〜
細部までよくできているんですね〜
by pandan (2011-08-02 06:11) 

空楽

お疲れ様です。

by 空楽 (2011-08-02 07:29) 

ナビパ

M38くんはお目目がパチッとしていて
愛嬌があり親しみやすいですね。
by ナビパ (2011-08-02 07:43) 

くまら

それにしてもよくできてますね
ギアのレバーは、四駆との切り替えの奴ですか?
by くまら (2011-08-02 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
リアルですね
1/18って大きいですよね

by はくちゃん (2011-08-02 08:35) 

sonic

私も本物購入かと思いました(笑)。
by sonic (2011-08-02 09:34) 

Ranger

うん^^ 確かに目力あり^^

いつ観てもいいなぁー
by Ranger (2011-08-02 09:39) 

七不思議

おはよう御座います。
凄い…マジで本物かと思いましたよ、写真1枚目^^;
リアルですね~〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-08-02 09:43) 

kinkin

お互い体調を整えつつ夏キャンプに臨みましょう、自分は金曜から
キャンプ突入です。
by kinkin (2011-08-02 10:51) 

風来鶏

なかなか良く出来たモデルですね^^
そう言えば、私のミニカーコレクションに“この手”はなかったことを思い出しました^^;)
勿論、ジムニーとパジェロはありますよ!!
by 風来鶏 (2011-08-02 13:52) 

ナツパパ

1/18サイズになると、ディテールが細かくなりますね。
バランスも良いですね。
しかし、本当にこの形のジープは無駄が無くて素晴らしいなあ。
見ると惚れ惚れしますものね。
by ナツパパ (2011-08-02 18:33) 

たくや

密かに本物も狙っています?
by たくや (2011-08-02 20:50) 

さといも野郎

おーっと、本を書かれてるんですね!
やはり、M38さんの引き締まったシェイプがイイですね!
#たしか、タミヤからもMBは出ていたような。。
by さといも野郎 (2011-08-02 22:19) 

schnitzer

1/18は細かいところまで表現されているので面白いですね。
うちにも1台…Jeepではないのですが。
来週は夏休みなのですね。
M38でドライブでしょうか。
リフレッシュできると良いですね!
by schnitzer (2011-08-02 23:19) 

me-co

リアルに出来てますねー<MB
こういったものを何台も揃えるというのは、よっぽど拘りと愛情が込められているというもの・・・わたくしも「アレ」を複数体制で行こうと画策中ですよ^^
by me-co (2011-08-03 01:25) 

tooshiba

本物(の車)をお買いになったのかと思いました。(;・∀・)
by tooshiba (2011-08-03 23:48) 

ドラもん

思い入れのある車のミニチュア。ついついたくさん手元に置きたくなりますね(^^)
by ドラもん (2011-08-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0